旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ステイ ホテル ワイキキ Stay Hotel Waikiki

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ,クヒオ通り(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.37 クチコミを見る(15件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
80
ホテル満足度ランキング
ホノルル ホテル(129件中)
3.37
ロケーション
4.72
コストパフォーマンス
3.61
サービス
3.28
客室
2.83
バスルーム
2.33
  • 立地が良い

    3.5旅行時期:2023/10 (約6ヶ月前)
    あん猫

    あん猫さん

    女性/ホノルルのクチコミ:1件

    部屋は狭くて最低限の設備しかありません。
    シングルベッド二つの部屋でしたが、お部屋にはテーブルも椅子もありませんでした。
    電子レンジと冷蔵庫はありました。

    立地はビーチまで近い、バス停も近い。ショッピングモールも近くてとても便利です。
    ロビーにコーヒー、お茶、紅茶が置いてあり滞在中に利用でき良かったです。
  • ビーチに近くてリーズナブルなホテル

    4.0旅行時期:2018/09 (約6年前)
    らんぎ

    らんぎさん

    女性/ホノルルのクチコミ:5件

    ハイアットリージェンシーホテルの裏という抜群のロケーションで、リーズナブル。
    アジア系よりも欧米系の客が多そうでした。

    宿泊代の他にAmenity Feeとして1泊15ドルかかります。これには無料のコーヒーと紅茶、ビーチタオルやビーチグッズの貸し出し、WIFI等が含まれます。

    部屋は設備は少し古いものの、十分な広さで、コーヒーメーカー・冷蔵庫・電子レンジがあります。金庫はありませんでした。
    必要最低限の設備でラグジュアリー感はないけれど、清潔で快適に過ごせました。
    他の口コミで外の音が気になるとありますが、上の方の階であれば問題ありません。今回、6階に滞在したのですが音は全く気になりませんでした。
  • ワイキキビーチまでワンブロック

    4.0旅行時期:2018/03 (約6年前)
    サンサンマンゴーサン

    サンサンマンゴーサンさん

    男性/ホノルルのクチコミ:1件

    豪華なホテルではなく、ホテル自体がかなりカジュアルです。リゾート版ビジネスホテルといった感じです。
    滞在自体に問題はありませんが、リゾート感は余りないです。ただ、ワイキキビーチまでワンブロックなので、リゾートしたければ外出すればいいです。周りにはたくさんのショップやレストランがあるので大変便利です。
  • 一人旅 お安く済ますなら

    4.0旅行時期:2017/08 (約7年前)
    博多麺太郎

    博多麺太郎さん

    非公開/ホノルルのクチコミ:32件

    waikikiに一人で2泊と3泊するのに利用しました。
    フロントは日本語不可ですが対応してくれます。
    チェックインは16時ですがAMに仮チェックインと荷物の預かり、
    着替え(トイレ)を済ます事ができます。
    チェックイン時間になると鍵の受け渡しのみでチェックイン出来ます。

    部屋ですが窓はありますが開きません。半屋外のようなものです。
    廊下の声は丸聞こえ(実際日本語しゃべりながら歩く人多数あり)
    エアコンは設置位置にもよりますがまぁうるさいです。
    朝はゴミ収集車の音で起こされます。
    お風呂(湯船あり)・シャワーは上々、部屋アメニティは
    毎日無料コーヒー、ベッドメイク、タオルチェンジあり、
    冷蔵庫、電子レンジ完備です。
    部屋には机が無い為置き場に困りますが十分です。
    荷物収納スペース、アイロン、壁掛けTVあり。

    1Fフロントには終日無料コーヒーが置かれています
    良く水が補充されていないので注意してください。
    1Fに飲み屋カラオケバーがあり夜になると酔っ払いが多いです。
    入口階段付近に喫煙用の灰皿がありホテルの入口に人だかりができることも。

    全体的に割り切ればコスパ最高のホテルです。
  • ワイキキの中心地で安く泊まれるステイホテル

    4.0旅行時期:2017/07 (約7年前)
    ふみ

    ふみさん

    男性/ホノルルのクチコミ:49件

    ワイキキのほぼ中心地で料金設定が安い事から、4泊で予約してみた。場所は、ハイアットリージェンシーの裏手で、カラカウア通りとクヒオ通りの中間地点。アパートメントタイプのホテルである。デラックスダブルの部屋は面積が広く、ソファーの設置があっても余裕感があった。冷蔵庫と電子レンジの設定があり、ちょっとした部屋食にも便利である。ベランダは無しで、窓がブラインドタイプだったので、街の騒音がそのまま聞こえるという所が難点だが、安い料金から判断すると、概ねそんなものだろうと予測していた。フロントのスタッフの対応はフレンドリーで明るい。到着初日には、午前中の早いうちから無料のアップグレードでアーリーチェックインができた。部屋にはコーヒーメーカーとコーヒーセットが設定されるが、フロントロビーではセルフでコーヒーなどのドリンク提供もあり、部屋への持ち込みも自由にできる。贅沢を望まないなら、数日のワイキキステイには使いやすいホテルである。
  • 清潔、立地、コスパよし

    3.5旅行時期:2017/06 (約7年前)
    ガッツ

    ガッツさん

    女性/ホノルルのクチコミ:3件

    よい点:立地は最高でショッピング、ビーチすぐ近く。ハイアットの裏なのでオプショナルツアーのピックアップ場所もすぐ前にあります。無料レンタルできるタオル、ビーチチェアや浮き輪使用可能。洗濯機も無料で使用できますが私が使用のときはドライは壊れてました。ロービーにはフリードリンクのバリスタコーヒーとウォーターサーバーがありました。部屋はラグジュアリー感はもちろん無いのですが清潔で、TV・冷蔵庫・電子レンジ有りました。
    悪い点:シングル2人部屋だったのですが狭すぎで、テーブル・チェア・鏡無く、洗面台が恐ろしく小さく、顔洗うたびに下がビシャビシャになりました。無料WiFiでしたがなぜか2日目から部屋で使用できなくなりました・・・ロビーまでいくと使用できました。あと夜遅く朝早く工事音うるさいです。
    スタッフの方は皆フレンドリーで親切でした。1名片言日本語しゃべれる方みえましたがほとんど不在でした。
    ラグジュアリー必要ない方にはお薦めです。
  • 受付がフレンドリー

    5.0旅行時期:2017/02 (約7年前)
    aramasa

    aramasaさん

    女性/ホノルルのクチコミ:3件

    大人2名子ども2名で一泊しました。ダブルベッドとソファベッドのお部屋でした。部屋にコーヒーメーカーがありますが、一階にもセルフのコーヒーメーカーと水の飲み放題がありました。チェックイン前と後に荷物を預かってもらえました。受付の人がとてもフレンドリーで優しいです。近くのキングズビレッジで夕方ファーマーズマーケットが開催されるので曜日が合えば是非行ってみてください。ただ、このホテルはキッチンが付いてません!
  • nyarurinc88

    nyarurinc88さん

    女性/ホノルルのクチコミ:1件

    今回の旅行は、節約したかった為、口コミサイトで安い順にホテルを並べ
    リーズナブルだけど立地がとてもよさそうだった為予約しました。
    お部屋は、スタンダードルーム、オシャレなブティッククイーンルームというのがあり
    せっかく行くならということで少し値段が高い後者を予約。

    ただチェックインをすると、予約した写真とは全然違う狭い明らかにスタンダードルームに通されました。
    グレードアップした意味がないと思い、受付スタッフに事情を伝えると、「ネットに掲載している写真が古い。前にリノベーションして今はそのお部屋はないのよ、キャンセルする?」とあっさり言われた為、スタンダードルームに泊まるならグレードアップした差額を返金してほしい。できないなら、現在ある部屋の中でそれ相応のお部屋に無料グレードアップしてほしい、と交渉し、本来予約したブティッククイーンルームよりも広くて綺麗なお部屋にしてもらいました。
    スタッフは最初しぶっていましたが、ちゃんと伝えるとわかってくれたので今回の評価は普通★にしました。

    立地に関してはオプショナルルアーの発着地であるハイアットの目の前ですし
    裏手のクヒオ通りに人気のスーパーもある為、買い物したりと楽しめました。
    スタンダードルームは狭くて汚い感じだったので、泊まるならワンランク上の部屋をおすすめします。
  • ハワイで安いホテル

    2.5旅行時期:2015/03 (約9年前)
    anos

    anosさん

    男性/ホノルルのクチコミ:3件

    夜に到着したので一泊こちらでしました。ハイアットリージェンシーの裏にある抜群のロケーションながら安価で泊まれるホテルです。値段が安いので、部屋や浴槽は価格通りです。ただ、スタッフはとても親切で好感がもてました。
  • 低コストで連泊しました

    3.0旅行時期:2014/09 (約10年前)
    まぁちゃん

    まぁちゃんさん

    女性/ホノルルのクチコミ:3件

    部屋は広くて一見綺麗ですが、、、ゴキブリが多くてうんざりしました。
    ネットで見る限りはモダンで清潔そうな部屋ですが、床は汚れがひどくて裸足ではすぐに真っ黒になります。
    部屋用に使い捨てスリッパを持参することをオススメします。
    ワイキキビーチまで徒歩3分、近くにコンビニがたくさんあるので便利は便利です。

1件目~10件目を表示(全15件中)

ステイ ホテル ワイキキのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ