旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ボストン マリオット コプレー プレイス Boston Marriott Copley Place

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
バックベイ/コプレー・スクエア,ケンブリッジ,フェンウェイ/ブルックライン(ボストン)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.39 クチコミを見る(12件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
3
ホテル満足度ランキング
ボストン ホテル(140件中)
3.39
ロケーション
4.72
コストパフォーマンス
3.55
サービス
3.75
客室
4.15
バスルーム
3.85
  • 何をするにも便利な最強ロケーション!

    3.5旅行時期:2020/08 (約4年前)
    yuimaruru

    yuimaruruさん

    非公開/ボストンのクチコミ:2件

    アムトラックのバックベイ駅から徒歩5分以内、地下鉄のプルデンシャル駅も5分以内で移動が便利です。
    プルデンシャルセンターには通路でつながっており、ショッピングや食事にも便利だと思います。
    部屋はいたってシンプル。必要最小限な感じですが宿泊した部屋からはチャールズリバーが一望でき、景色は最高でした。
    高層階なら、展望台は登らなくてもいいかもしれません笑
    ラウンジが28-29階にあるようでしたが、宿泊時はクローズしていました。
    温水プールとジムも完備されており、プールはかなり寒かったのですが夜も遅くまで営業しておりエンジョイできました。
    ボストンダックツアーもすぐ近くのプルデンシャルタワーから出発しており観光にも便利でした。
    徒歩圏内にボストンコモンやリバーサイドがあり、子連れの宿泊にはよいと思います。
  • ダウンタウン中心で便利の良いホテル

    4.0旅行時期:2016/11 (約7年前)
    Hiro

    Hiroさん

    男性/ボストンのクチコミ:4件

    ショッピングモール直結の大変便利の良いホテル。当方は出張で利用。目的地からも隣接しており、移動も楽であった。部屋は入ってみると8人用のテーブルやソファーなどあり、大変広かった。他の出張者の部屋に入る機会があったが、こんな広い部屋ではなかったので、私はアップグレードされた様子。宿泊期間中大変忙しかったので、広い部屋で助かった。シャワーはあまり使いやすい印象ではなかった。

    ルームサービスや部屋の清掃係はとても気が利いていて、良い印象。一方で1階や2階のFEDEX(関係ないかもしれないが)の対応はあまりよくない。ロビーは広く待ち合わせや簡単な打ち合わせには適している。
  • 立地が最高

    4.0旅行時期:2015/09 (約9年前)
    akiki

    akikiさん

    女性/ボストンのクチコミ:1件

    バックベイの駅から近く、ショッピングモールに直結。すぐ前に、大きなスーパーマーケットがあり、果物やデリ、ワイン、ビールなどなんでも調達できとても便利。部屋は28階のクラブラウンジフロアだったので、見晴らしが良かった。海が遠くに見えたが、反対側なら、チャールズ川ヴューだったみたい。
    部屋はあまり広くないが、特に不便は感じなかった。
    プール、ジャグジーを利用してみた。更衣室などあり、ナイアガラのマリオットよりチョット設備がよかった。
  • 最高のロケーションにあるホテル

    4.0旅行時期:2014/03 (約10年前)
    chapytoushiko

    chapytoushikoさん

    女性/ボストンのクチコミ:1件

    ボストンに個人旅行をしたとき一人で宿泊。
    オフシーズンということもあり、それなりの格があり、滞在して観光するには最高のロケーションにあるホテル。
    外にでずショッピングが楽しめるし、食事もフードコートがショッピングモール街に直結しているので、そこで安価にとれる。
    少しだけ外を歩かないといけないけど、通りの向いには24時間スーパーがあって、そこで食材を調達すれば、食事にも困らない。
    地下鉄の駅からはすぐ、ではないけど、建物のなかを半分以上歩いて移動することができるので、天候不良の場合にも困らない。
    ただ、それだけアクセスがよいところなので、ホテルロビーも2階も人の通路になっている印象があり、その点では少し治安がよいとはいえないところも、高級感がないところもあるかも。ただ、室内は何ら問題はないが。
    HISを通じて、スタンダードルームの部屋指定なし、という安いとり方をしたため、正規チェックインまで部屋に入れてもらえなかった。しかし、その割にはよい部屋を割り当てててもらったと思う。
    ただ、部屋の壁はうすいようで、夜、となりの部屋や廊下の声がとてもうるさかった。ちょうどアニメ?コスプレ?系のイベントが近くであり、その関係者が多く宿泊していたようで、となりの部屋に集合していたためだと思う。
  • とても綺麗なホテル

    4.0旅行時期:2014/02 (約10年前)
    Kazupyon

    Kazupyonさん

    女性/ボストンのクチコミ:81件

    仕事でボストンへ訪れた際に宿泊しました。プルデンシャルセンターやハインズ・コンベンションセンターとスカイウォークでつながっている、とても立地の良いところにあるホテルです。コープリーモールも近いのでショッピングもすぐにできます。ホテルはとても清潔感があり、ベッドのかたさもちょうどでした。フィットネスセンターを併設していたり、屋内プールなどもありました。時間がたっぷりあったら行ってみたいと思いました。
  • 賑やか

    3.5旅行時期:2014/01 (約10年前)
    しー

    しーさん

    女性/ボストンのクチコミ:14件

    モールに隣接しているので観光客で賑やかです。また、オプショナルツアーの発着場所にもなっているので初めてボストンにいかれる方には便利です。雨に濡れずにショッピングも楽しめます。市内中心部にありますので何かと重宝します。
  • 便利なホテルです。

    4.5旅行時期:2013/04 (約11年前)
    zaru

    zaruさん

    男性/ボストンのクチコミ:3件

    日本のシティーホテルの雰囲気です。
    アメリカのためホテルの部屋も広く、水回りもまったく問題ありません。
    窓からはチャールズ川も見え、景色も良かったです。
    1階のフロント階と、2階のスターバックでは無線LANが無料で使えました。
    (ホテルのホームページから登録すれば使えます。)
    ヴィトンも入っている高級ショッピングセンターのコープリープレイスも同じ建物です。
    コープリープレイス内にはシーフードレストランの
    リーガルシーフードもありお勧めです。
    プルデンシャルセンターにはガラス張りの連絡通路を通って行け、
    その隣にはスーパーのShaw'sもあります。
    Shaw'sの前はボストンダックツアーの集合場所になっています。
    観光にも便利です。
    地下鉄の駅は、プルデンシャルセンターに渡ってすぐです。
    アムトラックの駅もコープリープレイスを通ればすぐ近くにあります。
    ボストンシンフォニーホールも徒歩圏内です。
    ボストン美術館も地下鉄ですぐです。
    チェックイン時刻前には荷物は預かってくれますが
    部屋には入れませんでした。
  • 大変便利なホテルです

    4.0旅行時期:2012/09 (約12年前)
    taka

    takaさん

    非公開/ボストンのクチコミ:2件

    地下鉄の駅からも近く何処へ行くにも大変便利です。2つのシュッピングセンターに併設しているので買い物・食事にはまったく困りません。すぐ近くに大型スーパーもあります。部屋は大変綺麗で清潔感あふれる感じでした。可動式ベッドを事前にリクエストしていたのですが、フロントに頼んでもなかなか持ってきてもらえませんでした。Free Wi-fi環境が1,2階のロビー周りしかないのが不便でした。
  • 市内の便利な場所です

    4.0旅行時期:2012/05 (約12年前)
    りり

    りりさん

    男性/ボストンのクチコミ:4件

    場所的には便利なところにあって、歩いて地下鉄の駅も近くにあり食事にも困り
    ません。建物は少し古そうな感じがしますが、許容範囲かと思います。ただボストン
    はホテル代が高いので、観光で使うなら色々調べてみる必要があると思います。
  • ボストン旅行なら絶対ここ!!

    5.0旅行時期:2010/08 (約14年前)
    Lisa

    Lisaさん

    非公開/ボストンのクチコミ:1件

    今回でこちらに滞在するのは二年連続2回目でしたが、感想はやっぱり最高!!!

    昨年来たときに工事をしていたところがすべてキレイになっていて、ロビーは新築ホテルのようでした~

    ボストンには今回は1泊しかしませんでしたが、早朝6時にEarly Check inができたことで、2泊したくらい充実していて満喫できました☆

    ホテルにはスタバも入っていて、プルデンシャルセンターなどのショッピング街とも直結しているため雨でも問題なし!

    ホテル出てすぐのところに大きなスーパーや、ダックツアーの乗り場もあり、とても便利です!!

    最寄のT乗り場「Copley駅」からは徒歩3分くらいです。


    またボストンに行くときは、こちらを利用します!!!

1件目~10件目を表示(全12件中)

ボストン マリオット コプレー プレイスのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ