旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アナハイム マリオット Anaheim Marriott

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
アナハイム/ディズニーランド(アナハイム)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.34 クチコミを見る(7件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
15
ホテル満足度ランキング
アナハイム ホテル(136件中)
3.34
ロケーション
3.33
コストパフォーマンス
4.00
サービス
4.33
客室
4.33
バスルーム
3.67
  • 快適なリゾートホテル

    4.5旅行時期:2020/03 (約4年前)
    Hana

    Hanaさん

    女性/アナハイムのクチコミ:1件

    チェックイン時のフロント対応は感じも良くスムーズにできました。部屋へ向かうエレベーターまで少し距離があったのですが、あらかじめ説明してくださったので大丈夫です。部屋はキングサイズベッドでも、脇にガバッとスーツケースを広げる十分なスペースあり。バルコニー付きで朝の風が気持ちよかったです。
    2日目に、ドライヤーが使えなくなり(前日は使えていたため)壊れた?と思ってフロントに電話。すぐに新しいものを持ってきてくれました。対応も早いです。テレビでNetflixやYouTubeなどがあったので、ディズニーパークへ行く前夜には、ディズニーアニメを流しながらテンションも上がりました。シャワーブースは、固定の上部シャワーのほかに、手持ちできるシャワーがあり使いやすかった。
    パークまで徒歩圏内とあったが、Googleマップでみると徒歩25~30分(パークが広いですから)どうするかな~と思っていたら、ホテルの前に、巡回バスがありました。6ドルチケットをロビーで買うと1日乗れます。帰りも0:20ころパーク発があり、便利です。これなら5~10分程でした。

    気になったところは、部屋がカーペットでなくフローリングのため、スリッパが欲しかったです。また予め分かっていましたが、日本人としてはバスタブが欲しいところですね。
    また難しいですが、パークから帰ってきてから簡単なものを買えるコンビニのようなものがあると日本人には便利ですね。
  • 良いホテル

    3.5旅行時期:2020/01 (約4年前)
    Marrow

    Marrowさん

    女性/アナハイムのクチコミ:1件

    シンプルで清潔感あるホテルです。

    飲み物の自動販売機などがなく、夜中に子供が喉が乾いて起きてしまったときに飲み物を調達できず、夫がvonvoyのコンシェルジュにチャットで相談して差し入れてもらいました。(待てずにロビー階にある水飲み場でコップに汲んで帰りましたが)予備のお水は必須です。

    ディズニーパークのチケットやARTシャトルのチケットがフロントで購入できます。ホテルの前にシャトルが来るのでパークまでの移動も便利です。

    コインランドリーがあるのでとても助かりますがクォーターコインが大量に必要なので用意しておくと良いです。そしてとても分かりにくい場所にあります。

    朝食のビュッフェは見た目も綺麗で、その場で作ってくれるオムレツもとても美味しく、満足できました。

  • ホスピタリティの高い素敵なホテル

    4.5旅行時期:2020/01 (約4年前)
    もちたぬき子

    もちたぬき子さん

    女性/アナハイムのクチコミ:1件

    非常にホスピタリティの高いホテルです
    部屋はとても広く、LLサイズのスーツケースを2つ広げても邪魔にならず移動できます。
    日本語対応のスタッフはいませんが、特に不便はなく過ごせました。
    チェックアウト後も荷物をあずかってもらえます。

    レイトチェックインを予定している場合は事前にホテルにメールを入れると安心です。
    我々はLAXへの到着が9時、ホテル到着が24時前後予定でしたのでホテル予約と同時に連絡を入れました。1週間以内にお返事がきます。

    唯一の難点は、ディズニーリゾートへの距離。
    遊び方にもよりますが、午前中からラストまでフルで遊ぶ場合、
    帰りに徒歩15分の距離を歩くのは苦痛でした。
    ARTのシャトルバスが午前3時まで運航しているようなので、そちらを利用するのがよいと思います。
    ただ、運行時間にばらつきがあり2台連続で来たり、20分来ないこともあります。
    また、朝7時~10時くらいの時間帯は入場の客でバス停が混みあいます。しかも直前にヒルトンホテルのバス停があり、そちらで満員になってしまって乗せてもらえないこともあるようです。ヒルトンホテルのバス停は道を挟んで向かいなので、絶対に乗車したい場合はそちらから乗車するほうがいいかもしれません。

    ARTバスの1日乗車券は6ドル。フロントで購入できます。
    長期滞在する場合は3日券を購入した方がお得なようです。

    また、持ち込みの食事はあまり想定してないらしく電子レンジはありません。
    マグカップ用のコーヒーメーカーでお湯が沸かせるので、カップ麺などは対応可能です。

    以下、その他気になる要素

    ★ディズニーリゾートからの距離/徒歩15分、ART(バス)5分
    ★日本語対応スタッフ/なし
    ★バスタブ/部屋によってなし
    ★ドライヤー強度/かなり強い
    ★スリッパ/なし
    ★歯ブラシ/なし
    ★体を洗うタオル/なし
    ★剃刀/なし
    ★冷蔵庫/あり
    ★電子レンジ/なし
    ★フードコート/あり。スタバの出張店舗と軽食。閉店時間早め(8時くらい?)
    ★売店/あり。お土産、ファッションがメイン。大きいサイズのスーツケースはなし。
    ★レストラン/あり。ピザ屋(23時まで)、メインダイニング、バー
    ★ルームサービス/あり。深夜帯も対応可能。ピックアップか部屋に届けてもらうか選べます。
    ★部屋wifi/なし
    ★ロビーwifi/あり
  • eimyhb

    eimyhbさん

    女性/アナハイムのクチコミ:1件

    年末ニューイヤーイブに家族孝行でディズニーランドに行った際に、ホテルからも花火が見えるようにと部屋指定でステイしました。二回に渡り部屋をチェンジしてもらいようやく本当に部屋から見えると思われる部屋にあたりました。スタッフによっても花火が見えるか見えないかも言うことまちまちなんで花火目当てでステイされる方は実際チェックインして部屋を見てみたほうがよいかもしれません。
  • pianoman72

    pianoman72さん

    男性/アナハイムのクチコミ:2件

    アナハイムコンベンションセンターに隣接していて、なおかつ、カリフォルニアディズニーから徒歩15分程度のロケーションでした。非常に利便性の高い地域ではないでしょうか。また、ディズニーに行くバスが向かいのヒルトンから出ているのでディズニーに行く際には重宝しました。

    あまり新しいホテルではありませんが、広く清潔でした。スタッフも日本語のできる方はいませんが、ホスピタリティがあり、良かったと思います。
  • つめこみトラベラー

    つめこみトラベラーさん

    女性/アナハイムのクチコミ:3件

    ディズニーのために3泊しました。
    ARTという有料のシャトルバスに乗る必要がありますが、3日で5ドルなので大した費用ではありません。
    大手ホテルなだけあって、客室もサービスもまあまあ。
    スタバがあるのもいいところです。
    ただ、チェックイン初日にコンサートイベントをやっていてフロントがうるさかったのには参りました。
    真向かいにヒルトンがあるのですが、そちらに泊まった時の方が良かったように思います。
  • Marriott Anaheim

    4.5旅行時期:2012/10 (約12年前)
    Hotel Stationery

    Hotel Stationeryさん

    非公開/アナハイムのクチコミ:2件

    このエリアにはMarriott系が何軒かありますが
    ここが一番バランスがとれてていいと思いました。
    コンベンション・センターからすぐそばで
    周囲にはレストランなども密集していて
    歩くことが出来ない加州にしては歩いても大丈夫なエリア。
    ディズニーランドへは歩いていけなくもないですが
    夏季など非常に暑くなるエリアですし
    シャトルバスも運航されているので利用したほうがいいです。
    余談ですがMarriottのバスよりも
    近くのHiltonから出ているバスの方が本数が多く便利です。

1件目~7件目を表示(全7件中)

アナハイム マリオットのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ