旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ザ ムリア The Mulia

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ヌサドゥア,南部リゾートエリア(バリ島)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.84 クチコミを見る(38件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

ザ ムリアのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
1泊
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども
予算(1泊1室あたり)
条件
部屋タイプ・食事・景観
予約サイトを指定する
  • ブッキングドットコム ブッキングドットコム
  • ホテルズドットコム ホテルズドットコム
  • エクスペディア エクスペディア
  • エイチ・アイ・エス エイチ・アイ・エス
  • アゴダ アゴダ
  • ホテリアドットコム ホテリアドットコム
  • エアトリ海外ホテル エアトリ海外ホテル
  • JTBハワイ JTBハワイ
  • トリップドットコム トリップドットコム

プランを検索しています…

ローディング

loading...

施設・サービス・アメニティー一覧

客室総数 79
インターネット ご利用できるエリアが一部に限定されている場合があります。(一部客室、公共エリアなど) インターネット設備なし
空港送迎/
シャトル
空港送迎

送迎サービスは別途ご利用代金と事前の予約が必要な場合がありますので必ず直接ホテルにご確認をお願いします。

日本語スタッフ 常駐していない場合がございます。また、日本人スタッフではなく、日本語が話せる現地人スタッフである場合がございます。 日本語スタッフ
館内設備
レストラン スパ サウナ
カジノ バー・ラウンジ ディスコ/ナイトクラブ
売店 ツアーデスク コインランドリー
駐車場 宴会場 屋外プール
屋内プール プール ジム/フィットネス
ゴルフコース テニスコート お子様用プール
キッズクラブ ビジネスセンター 会議室
ペット同伴可
ホテルサービス
空港送迎 日本語スタッフ ルームサービス
コンシェルジュ 両替サービス ランドリーサービス
託児施設/ベビーシッター レンタカー/ツアー手配
客室
インターネット 無料Wi-Fi エアコン
テレビ 電話 新聞
室内金庫 シャワー バスタブ
ヘアドライヤー キッチン 冷蔵庫
電子レンジ コーヒーメーカー 洗濯機
アイロン 衛星放送/ケーブルテレビ ミニバー
バスローブ キチネット コーヒーショップ・カフェ
障害者用施設 エレベーター ヘアサロン

一部、有料サービスが含まれる場合もございます。ホテル情報は変更される場合があります。目安としてご活用いただき、渡航前にご自身で最新の情報をご確認ください。

フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

このページのトップへ

地図・アクセス

住所 Jl. Raya Nusa Dua Selatan, Bali

このページのトップへ

PICK UP クチコミ

  • 満足度の高いクチコミ:4点~(32)

    バリ島で初めての6つ星ホテル ザ・ムリア バロンスイート オーシャンビュー(105㎡)

    5.0

    旅行時期:2016/01(約8年前)

    バリ島で初めての6つ星ホテル ザ・ムリア バロンスイート オーシャンビュー(105㎡)

    +9

    このホテルはまだ3年目の新築ホテルでバリ島で初めての6つ星ホテルだそうです。さすがに綺麗でした。ホテル内の料理も美味しかったです。
    朝食とアフタヌーンティーが宿泊料金に含まれていました。
    朝食はアラカルトメニューから好 ... 
    続きを読む
    きな物をいくつでも注文出来ます。
    アフタヌーンティーはスイーツがおかわり自由です。
    女性には嬉しいかも。 アルコール類もおかわり自由です。
    暑いのでビールが美味しかったです。
    ホテルステイでゆっくりとのんびりしに行くには最高です。
    目の前のビーチも思っていたよりとても綺麗で海の透明度も良かったです。

    前回宿泊したサヌール地区のバリハイアットホテルの目の前の海とは天と地程の違いがありました。 同じバリ島でも場所によってこんなに違うんだと驚きました。 

    この写真は早朝6時ぐらいの朝日が昇る前の朝焼けです。
    最高に綺麗でした。
    早朝からテラスのジャグジーに入りながら、目の前の水平線から昇る
    サンライズが見れるのでロケーションも言うこと無しです。 
    閉じる
    利用目的
    観光
    1人1泊予算
    50,000円 未満
    部屋タイプ
    ザ・ムリア バロンスイート オーシャンビュー (105?)
    コストパフォーマンス
    5.0
    105㎡もあるスイートルームでバトラーまで付いて朝食はアラカルトでメニューから頼み放題、アフタヌーンティーにアルコール・スイーツ食べ放題で安
    サービス
    5.0
    この人どこかであったっけって思う様な人まで名前を憶えていてくれて名前で呼んでくれるのでびっくりしました。
    バスルーム
    5.0
    テラスに大きなジャグジーとお部屋にもう一つバスタブがあるのでジャグジーを40度、部屋の中のバスタブを水風呂にして交互に入れて最高です。
    ロケーション
    5.0
    バリ島で一番、客室と海が近いホテルらしいです。ザ・ムリアのバロンスイートのオーシャンビューのお部屋からは目の前の水平線から昇るサンライズ必見
    客室
    5.0
    南向きでとっても明るくて、まだ、新築でとっても綺麗でした。洗面台も大きなのが2つあり、ウォークインクローゼットも大きくトイレも全自動です。
    MASA

    MASAさん(男性)

    バリ島のクチコミ:1件

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(2)

    ムリア・リゾートのクラブルーム的な存在 〜ザ・ムリア〜

    2.5

    旅行時期:2014/08(約10年前)

    このホテルに興味がある方は、1番は

     海外リゾートの高級ホテルのプールサイドでのんびり〜

     って思ってますでしょうけど、「ザ・ムリア」では難しいです。



     ?建物や設備が新しいけど・・・

       ... 
    続きを読む
    私供家族も、バリ島前半はアクティブに活動し、後半は高級リゾートホテルのプールサイドでのんびりしたいって、ことで宿泊したんですけど、プールサイドやプライベートビーチにあるデッキチェアは、乾季の5月〜11月は海からの風が強いことが多くビーチパラソルが使えないって係りの人が言うのです!!!

    となると、プールサイドで日陰があるのは、ガゼボのみ。

    そのガゼボ、数が14(12?)と圧倒的に少ない。その日の朝の予約になるので、朝はお部屋でのんびり〜なんてしてたら予約できません。
      
    ガゼボは屋根があり完全な日陰になり、大きいソファとデイベッドがあり、プールに直接入れるので、日本で夢見ていた「海外リゾートの高級ホテルのプールサイドでのんびり〜」できます!!
    使えるときはいいのですが、14(12?)組以外のお客様は、残念んがら夢の「海外リゾートの高級ホテルのプールサイドでのんびり」は難しいようです・・・



     ?朝食の内容とその場所

      ヌサドゥアのスイート室ばっかりの高級ホテルなんだから、朝食は相当期待してたんです。
      同じヌサドゥアにある「ザ・セントレジス・リゾート」に近いものを期待していたんだけど、ウブドの1泊US300ドルくらいのホテルと質感がほぼ同じ。トリュフやフォアグラが食べられるメニューがあるかないか、の違い。

    また、レストランのロケーションが、1番の期待はずれ。
    海側ガラス貼りの屋内なんです。まるで、シティホテルのようで、リゾート感がなくてがっかり。
    確かにガラス貼りの向こう側にプールと海が見えるんです。
    だけど、スイート室ばっかりの高級リゾートホテルの唯一の公共のスペースが1階では眺望が悪すぎます。1階なら、風が吹き抜けるような柱だけでできているガゼボのような建物で、そこでは海の音や鳥の音が聞こえたり、南国のお庭が見れたりする、そんな期待を満足させるリゾート感があって欲しいのです。

    「オーシャンビューのお部屋以外の方」は、ムリア・リゾートの建物側になるので眺望は期待できない分、ホテル内の唯一のレストランには相当な期待があるはず。・・オーシャンビューのお部屋以外の方は満足できるんでしょうか?

    プールサイドにテーブルが並んではいるいるけど、最初から計画的にあるのではなくて、客からの要望なのか・・後付け感があり、その為、プールサイドではありますが庭もないしフェンスもないので、水着のまま食べれるカジュアル感しかないです。バリ島のどこにでもあるような居心地のよいところ感がないんです。


    ザ・ムリアの客は、隣にムリア・リゾートがあり、そこで使える雰囲気の良いレストランやバーやケーキショップを使えば良いってこと、これが最初から計画されているって考えれば良いのでしょうか?



     ?ムリア・リゾートの上級カテゴリーとの違い

      ザ・ムリアはスイート室ばっかりのホテルだけど、ムリア・リゾートにもスイート室がないわけじゃないですよね。
    そういった意味での違いが気になるところ。

    ムリア・リゾートの上級カテゴリーのお部屋以上なら中庭や海の眺望が愉しめるし、テラスにデイベッドもあるし、海とその風を感じながら朝食を愉しめるから、ザ・ムリアの「オーシャンビューじゃないお部屋」よりずっとオススメです。

    ザ・ムリアには、宿泊者専用プールがあるし無料で使えるガゼボがあり、部屋においてはバトラーサービスがあり、日本人のゲストリレーションが細かくサポートしてくれますが、遊歩道がある庭がなく、リゾート気分が満喫できるレストランやバーがない。タクシーはムリア・リゾートで呼んでもらうし、ツアー会社との待ち合わせにはムリア・リゾートのロビーになります。ムリア・リゾートには、カートで楽に移動できますが・・・。



    突き詰めれば、ザ・ムリアは形としてはムリア・リゾートと別ホテルにはなっているけど、単独では宿泊客が満足できるリゾート感がないし、自分のお部屋以外のちょっとした居心地のよい場所っていうのがない。ザ・ムリアは、ムリア・リゾートのクラブルームのようなものだってことで宿泊したほうが良い気がします。



     ?ザ・ムリアのサービス

      話には聞いた事があったのですけど、宿泊者は是非にも使って欲しいサービスがあります。

    無料の空港までの送迎サービスです。送迎サービスを頼んだからなのか、ゲストリレーションが調べたのか分からないのですが、予約していたジャカルタまでのガルーダ便がキャンセルになり、1便速い便と統合していたことをスタッフが教えてくれたのです。結果、送迎時間が早まりました。

    これは、地元のツアー会社では教えてもらえる可能性が低い、安心サポートでした。

    また、ホテル送迎は、空港で荷物を降ろしたところで終了するかと思いきや、空港にザ・ムリアのスタッフが待機してくれていて、空港での出発をサポートしてくれます。国内線のX線検査、ガルーダカウンターでの対応全てやってくれます。お客がチケットを手にし、出発ゲートの確認までしてくれる安心サポートです。

    まだ、デンパサール空港は新しくなったばかりで、日本からのガイドブックにそれが反映されていなく、大変助かったサービスでした。 
    閉じる
    利用目的
    観光
    同行者
    家族旅行
    1人1泊予算
    50,000円 未満
    部屋タイプ
    アール・オーシャンビュー
    コストパフォーマンス
    2.0
    客室だけでは・・・。プールで「まったり」「のんびり」できないのでは、リゾートホテルとは言えない。数の少ないガゼボを争うのもどうかな・・
    サービス
    4.5
    ゲストリレーションの細やかな対応はすばらしい。
    バスルーム
    4.5
    ムリア・リゾートより広かったため、シャワーブースから水漏れがなかった。ただ、ターンダウン時に濡れたバスタオルの交換がなかった。
    ロケーション
    3.0
    ヌサドアは不便。シャトルバスがあればよかったのに。
    客室
    4.5
    寝心地のよいベットと窓からの眺望はよかった、ジャグジーに朝日を見ながら入りたかったけど夜間は電源が自動OFFで冷たかった。
    家族3人で旅をする

    家族3人で旅をするさん(非公開)

    バリ島のクチコミ:15件

ザ ムリア クチコミ一覧(38)

よくある質問

  • ザ ムリアバリ島のJl. Raya Nusa Dua Selatan, Baliにあります。

  • ザ ムリアには ザ カフェ (ザ ムリア バリ)などのレストランがあります。

  • ザ ムリアにはプールがありますが、ご予定されている宿泊プランでの利用可否については事前にホテル側にご確認ください。

  • ザ ムリアにはバスタブのある部屋もありますが、予約するプランがバスタブのある部屋かどうかは事前にホテル側にご確認ください。