旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

海外ホテル予約サイト12社を一括比較&最安値で予約!1予約で最大240マイル相当のフォートラベルポイントがもらえる!

  • ブッキングドットコム
  • ホテルズドットコム
  • エクスペディア
  • エイチ・アイ・エス
  • アゴダ
  • トリップドットコム
  • ホテリアドットコム
  • アップルワールド
  • ジェイティービー
  • ena
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プリヴェ ニューヨーク Le Privé New York

マンハッタン(ニューヨーク)

住所 East 14th Street & Broadway @Union SQ New York, NY 10003

地図・アクセス

特徴
  • 空港送迎/
  • 日本語スタッフ/
  • 無料Wi-Fi/
  • プール/
  • キッチン

施設・サービス一覧

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.07 クチコミを見る(59件)

※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設・サービス・アメニティー一覧

インターネット ご利用できるエリアが一部に限定されている場合があります。(一部客室、公共エリアなど) インターネット
空港送迎/
シャトル
空港送迎

送迎サービスは別途ご利用代金と事前の予約が必要な場合がありますので必ず直接ホテルにご確認をお願いします。

日本語スタッフ 常駐していない場合がございます。また、日本人スタッフではなく、日本語が話せる現地人スタッフである場合がございます。 日本語スタッフ
館内設備
レストラン スパ サウナ
カジノ バー・ラウンジ ディスコ/ナイトクラブ
売店 ツアーデスク コインランドリー
駐車場 宴会場 屋外プール
屋内プール プール ジム/フィットネス
ゴルフコース テニスコート お子様用プール
キッズクラブ ビジネスセンター 会議室
ペット同伴可
ホテルサービス
空港送迎 日本語スタッフ ルームサービス
コンシェルジュ 両替サービス ランドリーサービス
託児施設/ベビーシッター レンタカー/ツアー手配
客室
インターネット 無料Wi-Fi エアコン
テレビ 電話 新聞
室内金庫 シャワー バスタブ
ヘアドライヤー キッチン 冷蔵庫
電子レンジ コーヒーメーカー 洗濯機
アイロン 衛星放送/ケーブルテレビ ミニバー
バスローブ キチネット コーヒーショップ・カフェ
障害者用施設 エレベーター ヘアサロン

一部、有料サービスが含まれる場合もございます。ホテル情報は変更される場合があります。目安としてご活用いただき、渡航前にご自身で最新の情報をご確認ください。

このページのトップへ

地図・アクセス

住所 East 14th Street & Broadway @Union SQ New York, NY 10003

周辺の観光スポット

SOHO、ノリータ、チェルシーマーケット、ブルックリンブリッジなど有名な観光スポットが徒歩圏内。ストンプ、ブルーマンといったオフブロードウェイ、美術館(ホイットニー、ニューミュージアム)も数多いため、朝から夜遅くまで芸術鑑賞を楽しむことができます。大都会の真ん中にあることから、トレーダージョー・ホールフーズなどグルメスーパーも数多くあります。地下鉄も7路線が乗り入れ、ブルックリンに足を延ばしてみたい方もお気軽に移動できます。 無印良品、牛角、大戸屋や一風堂など日系企業が集中、有名私立大学のニューヨーク大学(NYU)のキャンパスに90を超える校舎に学生寮が点在していますので地元若年層が多く夜の治安も安全です。

現地ツアー

日本語オプショナルツアー(毎日催行)

このページのトップへ

PICK UP クチコミ

  • 満足度の高いクチコミ:4点~(56)

    利用三度目、最高の立地、唯一無二のサービス

    5.0

    旅行時期:2018/09(1ヶ月以内)

    利用三度目、最高の立地、唯一無二のサービス

    +9

    個人旅行で過去に二度、夫婦で初めての利用。
    前半三泊をタイムズスクエアのミレニアムブロードウェイホテル、後半三泊をお馴染みのプリヴェさんにお世話になりました。

    立地:
    ユニオンスクエアの横にあるイーストヴィレッジ ... 
    続きを読む
    の新館。
    赤ちゃんママが集う可愛いカフェや平日でも行列のベーグルショップが並ぶ地元に根ずいた街でニューヨーカーになったみたいに毎日住人の様に滞在が出来ました。

    部屋:
    広い個室に大きな窓、広いテラスも付いていて外に出なくても気分が良し。
    下の階のガーデンテラスの借景で大都会にいるのに別荘にいる気分になれ旅をしている実感が湧きます。

    皮ソファーにアンティークのダイニングテーブルもあるリビングキッチンもあり何故オーナーさんがホームページに「スイートルーム」と名乗って集客しないか不思議です。
    宣伝は何で都合良く書ける、利用した客が発見するからこそ驚きになるのを知っているのでしょう。大人の発想です。

    アメニティ:
    ボディーソープがオーガニックとデトックス用と二種類、シャンプーはビタミンやオメガ配合の高級品でセンスの良い綺麗なバスルーム。
    ドライヤーもイタリア製でヘアーサロン用と拘っています。
    冷蔵庫の中の物全部飲み放題。
    流行りのブルックリンのコーヒーも無料で朝寝起きにホット飲みたいという時とか本当にありがたい。

    おもてなし:
    プリヴェを選ぶ理由はこれと言い切れる。
    部屋が綺麗とか調度品が良いとかありますが、一番は面倒を本当によく見てくれる。
    田舎のおじいちゃんちに里帰りした孫の様に面倒をみてくれます。

    地下鉄の切符の歌い方にバスの乗り方。
    メニューが出ていないお洒落なレストランに連れてってくれてメニューを全部説明してくれる。

    注文も会計の支払い方まで何時間でも付き合ってくれて追加料金取らず、自分で食べた分は自腹と男気もあるオーナー。
    最終日は嫁がルーフトップレストランに行きたいと連日連れてってもらったのでディナーをご馳走させて頂きました。

    総評:
    パリにありそうなビストロ、ドイツ語が飛び交うドイツが本店のビアホール、嫁が最高に良かったと言う隠れ家アメリカンレストラン。
    ガイド本には載っていない店が集まる最高の立地で毎日食事に連れてってもらいました。

    日本語運転手の自社送迎もあって、空港に向かう前にも最後の最後にと炭火焼きベーグルサンド購入も付き合ってもらって、空港で美味しく頂きました。
    空港にはダンキンドーナツやマクドナルドしかないので、最後の最後まで美味しく旅行が出来たのはプリヴェに泊まったから。
    「ゲストハウス」と聞いて候補から外してるあなた、ここに泊まればあなたの常識が変わります。

    ミッドタウンのミレニアム滞在中は、屋台のチキンライス、ホットドッグ、ホールフーズのサラダテイクアウトとつまらないものしか食べられなかったので、プリヴェで美味しい食事が出来るのをずっと楽しみにしていました。

    嫁が夫婦なんだからホテルが良い、ゲストハウスなんてって言っていましたが、終わってみたらイーストヴィレッジ最高、プリヴェさん最高と尻尾振りまくってました。

    ガイド本出版社の編集者さん、プリヴェに泊まって見て下さい。
    プリヴェオーナーさん現役のアメリカ最大のテレビ局のテレビマンなので情報の質も量も凄いです。
     
    閉じる
    利用目的
    観光
    同行者
    カップル・夫婦
    部屋タイプ
    リビングキッチン、テラス付き1LDK個室。エレベーター、屋上、ランドリーもあった。
    コストパフォーマンス
    5.0
    プライスレス。タイムズスクエアのホテルと同じ値段でこのサービスの違いは何と嫁が驚いていました。だからプリヴェに全泊しようと言ったのに。
    サービス
    5.0
    ホテルのサービスって何でしょうか? プリヴェはホテルの常識、接客を遥かに超えています。
    バスルーム
    5.0
    綺麗、広い、高級感あり。前半泊まったミレニアムとは雲泥の差。
    ロケーション
    4.0
    もう少し駅に近いと良いと思う部分もあったが反対に川沿いの遊歩道で朝日が見れた。が
    客室
    4.0
    新築なので全てが綺麗。テラスがあるホテルなんてそう無い。ニューヨークでもテラス付きアパート全然見ないので家賃絶対高いはず。
    入社7年目

    入社7年目さん(男性)

    ニューヨークのクチコミ:3件

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(3)

    値段に見合っているのか?

    1.0

    旅行時期:2017/04(約1年前)

    皆さんの良い口コミに驚きました。
    暮らすように滞在するということはできると思いますが、キッチンに電子レンジは無く
    使えるのは冷蔵庫とコーヒーメーカーだけ。ガスは使えるようですがあまり使って欲しくないようです。テレビ・ラ ... 
    続きを読む
    ジオも無く、5畳ほどのベットルームからの眺めはあまり見たくない裏庭。1週間の滞在でバスタオルとフェイスタオル1枚ずつのみ。もちろんシーツ交換無し。替えは別途料金が必要なようです。バックヤードというか仕事部屋みたいな部屋があるようで、オーナー(男性です)の出入りが真夜中や知らない間(事前に説明無し)にあるので、リビングでくつろげませんでした。同じ宿泊者同士であるなら問題無いと思いますが…宿泊できるのは一部屋ですので、ルームシェアする方はいないです。(以前は二部屋だったそうです)
    真夜中までリビングに居られ話し続けられた時は参りました。
    ゴミも分別を指示され・お皿やコップも自分で洗います。これが💲150~200ぐらいならまだ納得できますが、この立地施設で💲300超はあまりお勧めできません。オーナーとの相性もありますしね。思いっきり頼りたい方にはお勧めです。 
    閉じる
    利用目的
    観光
    同行者
    一人旅
    1人1泊予算
    50,000円 未満
    部屋タイプ
    1LDK
    コストパフォーマンス
    1.0
    サービス
    1.5
    バスルーム
    2.0
    ロケーション
    1.5
    客室
    1.0
    Pinky

    Pinky さん(女性)

    ニューヨークのクチコミ:1件

プリヴェ ニューヨーク クチコミ一覧(59)