旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

海外ホテル予約サイト12社を一括比較&最安値で予約!1予約で最大240マイル相当のフォートラベルポイントがもらえる!

  • ホテルズドットコム
  • エクスペディア
  • ブッキングドットコム
  • エイチ・アイ・エス
  • アゴダ
  • トリップドットコム
  • ホテリアドットコム
  • アップルワールド
  • ジェイティービー
  • ena
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

デッド シー スパ ホテル Dead Sea Spa Hotel

死海周辺(ヨルダン側)

住所 Dead Sea Road, Dead Sea

地図・アクセス

客室総数 277
チェックイン1400 チェックアウト1200
特徴
  • 空港送迎/
  • 日本語スタッフ/
  • 無料Wi-Fi/
  • プール/
  • キッチン

施設・サービス一覧

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.39 クチコミを見る(17件)

※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

    施設・サービス・アメニティー一覧

    インターネット ご利用できるエリアが一部に限定されている場合があります。(一部客室、公共エリアなど) インターネット
    空港送迎/
    シャトル
    空港送迎

    送迎サービスは別途ご利用代金と事前の予約が必要な場合がありますので必ず直接ホテルにご確認をお願いします。

    日本語スタッフ 常駐していない場合がございます。また、日本人スタッフではなく、日本語が話せる現地人スタッフである場合がございます。 日本語スタッフ不在
    館内設備
    レストラン スパ サウナ
    カジノ バー・ラウンジ ディスコ/ナイトクラブ
    売店 ツアーデスク コインランドリー
    駐車場 宴会場 屋外プール
    屋内プール プール ジム/フィットネス
    ゴルフコース テニスコート お子様用プール
    キッズクラブ ビジネスセンター 会議室
    ペット同伴可
    ホテルサービス
    空港送迎 日本語スタッフ ルームサービス
    コンシェルジュ 両替サービス ランドリーサービス
    託児施設/ベビーシッター レンタカー/ツアー手配
    客室
    インターネット 無料Wi-Fi エアコン
    テレビ 電話 新聞
    室内金庫 シャワー バスタブ
    ヘアドライヤー キッチン 冷蔵庫
    電子レンジ コーヒーメーカー 洗濯機
    アイロン 衛星放送/ケーブルテレビ ミニバー
    バスローブ キチネット コーヒーショップ・カフェ
    障害者用施設 エレベーター ヘアサロン

    一部、有料サービスが含まれる場合もございます。ホテル情報は変更される場合があります。目安としてご活用いただき、渡航前にご自身で最新の情報をご確認ください。

    このページのトップへ

    地図・アクセス

    住所 Dead Sea Road, Dead Sea

    このページのトップへ

    PICK UP クチコミ

    • 満足度の高いクチコミ:4点~(10)

      肩肘張らないリゾートホテル

      4.0

      旅行時期:2018/05(約2ヶ月前)

      肩肘張らないリゾートホテル

      +6

      色々なサイトでネガティヴな口コミもあったリゾートホテルですが、私はヨルダン資本のホテルに泊まりたく、ここに宿泊しました。すべてにおいて、快適に問題なく過ごせました。これほどお安いのですから、最高級のリゾートホテルを求めては ... 
      続きを読む
      いけない。ペトラ帰りの埃まみれの格好でも笑顔で迎えてくれるリゾートホテルです。賑やかなグループも多く、子供が走り回っても嫌な顔はされにくい雰囲気で、子連れにはぴったりです。

      死海へは200mくらい歩きます。死海が干上がっていっているのが、よくわかる看板があります。泥ステーションもあり、自由に体に塗ったくれます。水辺にはタオルなどを置けるベンチがあります。

      朝ごはんのバラエティも十分です。ウェイター・ウェイトレスがすべてフィリピン人でした。

      スパは、、、3時間で、フェイシャル、ソルトスクラブ、マッドパック、オイルマッサージ、20000円くらいのコースをしました。施術者はフィリピン人。うーん。スパは、可もなく不可もなく。不可に近いかなあ。その金額で90分の施術が受けられるマインの温泉リゾートホテルの方が格段に良かったです。が、選択肢がなければ、ここでマッドパックとマッサージくらいしてもいいのでは? 
      閉じる
      利用目的
      観光
      同行者
      一人旅
      1人1泊予算
      15,000円 未満
      コストパフォーマンス
      評価なし
      サービス
      評価なし
      バスルーム
      評価なし
      ロケーション
      評価なし
      客室
      評価なし
      Trini

      Triniさん(女性)

      死海周辺(ヨルダン側)のクチコミ:1件

    • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(1)

      プラス面もあったけど、私には悪い印象

      1.5

      旅行時期:2018/03(約4ヶ月前)

      プラス面もあったけど、私には悪い印象

      +2

      2018年の3月に宿泊をしました。

      コストパフォーマンスは、近隣の他のホテルよりは良いと思います。
      立地的には視界が目の前で、プライベートビーチまで徒歩で行けます(けっこう急な坂道です)。プライベートビーチには、泥 ... 
      続きを読む
      パック用の泥も準備してあります。
      ホテル併設のプールは充実していて、滑り台は素晴らしいと思いました。
      シービュールームのホテルの部屋からも、一部死海が見えました。
      部屋にはポットと、インスタントコーヒー・紅茶・ミルク・シュガーもありました。
      バイキングの朝食も充実していて素晴らしいと思いました。

      けれど、私の印象は悪いのです。
      以下の体験によります。

      「ひとつ目」
      私は夕食は、レンタカーで近隣のショッピング施設へ出かけて、購入したハンバーガー類を客室で食べようと、買い物をしてきました。
      けれどホテルに帰ってきて、入口で警備員に止められました。「客室へ食べ物を持ち込むな」とのことで、よく見ると英語にて、「NO FOOD」とのことでした。
      理由は不明ですが、客室に食べ物を持ち込むのは禁止とのことでした。それを持ち込もうとした私は確かに悪かったです。
      でも、そんな規則、今まで各国を旅してきた私にとって、初耳でした。『地球の歩き方』などのガイドブックでも読んだことがありませんし、少なくとも私の視点からは、ホテル客室に食べ物を持ち込めないということは、常識外でした。
      私は頭を下げて謝罪をして、どうか持ち込みをさせて欲しい、ゴミ類などは持ち帰ると申しましたが、警備員は頑として聞き入れてくれず、「ここは防犯カメラで撮影されている。あんたが持ち込んだら私が支配人に怒られる」とのことでした。
      「ホテルの外で食べてくれ」とのことでした。「部屋で家族が待っている」と私が申すと、「家族もホテルの外に呼んでくれ」とのことでした。また、「食べ物は捨ててくれ」とのことでした。
      押し問答が10分ほども続き、結局私は、悲しそうな表情で頭を下げて、逃げるように冷めた食べ物を抱えて、入口をくぐって客室へと走りました。警備員は数メートルは追いかけてきましたが、それ以上は追いかけてきませんでした。他のスタッフに言いつけられることもなく、あとで客室にホテルのスタッフが来ることもありませんでした。
      でもこの一件、とてつもなく印象が悪かったです。
      もちろんチェックアウト後、ゴミの一式は自分で持ち帰りました。

      「ふたつ目」
      ホテルにはジム施設がありましたが、多数のジムマシンが壊れていて、ちっとも役目をはたしていませんでした。
      どのマシンも使えないという状態で、「何、これ?」と、驚きの連続でした。残念でした。

      「みっつ目」
      衛生的に残念な点がありました。
      部屋にはポットやティーカップ、そしてコーヒーのセットがあったのですが、ティーカップは洗われていないし、ポットが置かれたトレーにも汚れが付着していました。

      「よっつ目」
      バスルームの床が水びたしになりました。
      私は世界の各地において、バスタブのあるホテルではバスタブに水をはって入浴をすることが多いです。エチオピアやパラオやそのほか各国にあって、バスタブでのトラブルを経験したことはありません。
      こちらのホテルにも見かけは立派なバスタブがあったので、お湯をためて、通常の入浴をおこないました。
      入浴を終えて私は、湯ぶねの栓をあけたのです。
      すると、なんと、水が、洗面台の下の排水溝からあふれてきて、洗面所全体の床が、すさまじく水びたしになりました。湯ぶねから抜けた水がどっかりと排水溝から逆流してきて、洗面所全体の床が、水深1センチ程度の深さで浸水してしまったのです。
      床に置いてあったタオル類や私の衣類など、当然水びたしになりましたし、本当に言葉でできないほどの最悪でした。
      幸いであったのは、洗面所と客室の間には段差があり、客室の床はぬれませんでした。
      でも、その夜私は、裸で、洗面所の床掃除をして、ぬれてしまった衣類の洗い直しをすることは、ひたすら寒くて、苦痛で、悲しかったです。
      なお、その水びたしになった床の写真を、提出させていただきました。

      以上の理由で、とても印象が悪いです。 
      閉じる
      利用目的
      観光
      同行者
      家族旅行
      1人1泊予算
      12,500円 未満
      コストパフォーマンス
      3.5
      サービス
      1.0
      バスルーム
      評価なし
      ロケーション
      4.0
      客室
      2.0
      ガンバ

      ガンバさん(男性)

      死海周辺(ヨルダン側)のクチコミ:1件

    デッド シー スパ ホテル クチコミ一覧(17)