Evason Hua Hinのプラン予約・料金比較
プランを検索しています…
プランの取得に失敗しました。時間を置いて再度お試しください。
loading...
施設・サービス・アメニティー一覧
インターネット
?
ご利用できるエリアが一部に限定されている場合があります。(一部客室、公共エリアなど)
|
インターネット設備なし
|
空港送迎/ シャトル |
空港送迎
送迎サービスは別途ご利用代金と事前の予約が必要な場合がありますので必ず直接ホテルにご確認をお願いします。
|
日本語スタッフ
?
常駐していない場合がございます。また、日本人スタッフではなく、日本語が話せる現地人スタッフである場合がございます。
|
日本語スタッフ不在
|
館内設備
レストラン |
― |
スパ |
○ |
サウナ |
○ |
カジノ |
― |
バー・ラウンジ |
○ |
ディスコ/ナイトクラブ |
― |
売店 |
― |
ツアーデスク |
― |
コインランドリー |
― |
駐車場 |
― |
宴会場 |
― |
屋外プール |
○ |
屋内プール |
― |
プール |
○ |
ジム/フィットネス |
○ |
ゴルフコース |
― |
テニスコート |
○ |
お子様用プール |
○ |
キッズクラブ |
― |
ビジネスセンター |
― |
会議室 |
○ |
ペット同伴可 |
― |
ホテルサービス
空港送迎 |
○ |
日本語スタッフ |
― |
ルームサービス |
― |
コンシェルジュ |
― |
両替サービス |
― |
ランドリーサービス |
○ |
託児施設/ベビーシッター |
― |
レンタカー/ツアー手配 |
― |
客室
インターネット |
― |
無料Wi-Fi |
○ |
エアコン |
― |
テレビ |
― |
電話 |
― |
新聞 |
― |
室内金庫 |
― |
シャワー |
― |
バスタブ |
― |
ヘアドライヤー |
― |
キッチン |
― |
冷蔵庫 |
― |
電子レンジ |
― |
コーヒーメーカー |
― |
洗濯機 |
― |
アイロン |
― |
衛星放送/ケーブルテレビ |
― |
ミニバー |
― |
バスローブ |
― |
キチネット |
― |
コーヒーショップ・カフェ |
― |
障害者用施設 |
― |
エレベーター |
― |
ヘアサロン |
― |
一部、有料サービスが含まれる場合もございます。ホテル情報は変更される場合があります。目安としてご活用いただき、渡航前にご自身で最新の情報をご確認ください。
フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
このページのトップへ
地図・アクセス
住所 |
9 Moo 5 Paknampran Beach, Hua Hin / Cha-am
|
このページのトップへ
PICK UP クチコミ
-
満足度の高いクチコミ:4点~(7)
静かなリゾート
4.0
旅行時期:2015/08(約9年前)
この辺りのリゾートホテルとしては、
良いリゾート雰囲気有り又庭等良く整備されてます。
フロント等接客対応は英語話し、丁寧で親切です。
ホアヒンからの足を考えるとチョット交通不便。
レンタカー等車利用の滞在者向き
...
続きを読む
と思う。
目の前はビーチだが、遊泳してる人はいない。
ホテルプールサイドでくつろいだり、この辺りのみ滞在では静かでリラックスできる。
閉じる
- 利用目的
- 観光
- 同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 10,000円 未満
- 部屋タイプ
- スタンダード
- コストパフォーマンス
- 3.5
- サービス
- 4.0
- バスルーム
- 3.5
- ロケーション
- 3.5
- 客室
- 4.0
-
-
Rockyさん(男性)
ホアヒンのクチコミ:45件
-
満足度の低いクチコミ:~2.5点(2)
二度と泊まりません。
2.0
旅行時期:2007/12(約16年前)
プールヴィラに夫婦で4泊しました。
建物などのつくりはとてもステキで快適に滞在できましたが、スタッフの対応が三流以下で、何度もイライラさせられました。もう二度と泊まりませんし、同系列のホテルにも絶対に行きません。
...
続きを読む
1)チェックインの時、同姓同名の別の方の個人情報(住所、連絡先など)の書類を持ってきた。記入する手間を省くためなのかもしれませんが。。日本ではありえませんよね。
2)バトラーの対応がなれなれしく、しつこい。プロ意識に欠ける。あるはずの備品が無い、と伝えても「探せばあるはず」など反論。無いから連絡しているのに。。結局、自分が行く、といっておいて30分以上してから別のスタッフが持ってきました。このバトラーはフレンドリーさを自分では売っているのかもしれませんが本当に仕事が出来ない人でした。
3)夜に大イベントがあり、タイならではの大音量でカラオケ大会。。。静かさが売りのリゾートではないの??タイ人が支配人だから仕方ないのでしょうか。これはタイの文化だから、と自分に言い聞かせて終わるのを我慢して待っていましたが。。
4)欧米人優遇のスタッフのサービスが顕著です。朝食の席は予約が出来ないはずなのに、窓際の空いている席に座ろうとしたら予約されている、との事。予約できないんでしょ、おかしい、と訴えたもののスタッフは駄目だ、別の席にいけ、と強い口調で反論します。マネージャーを読んで貰っても同じ内容。朝席をリザーブして、海に行ったとの事。。。。顧客に対する不公平な対応でした。クレームをホテルに入れようと、担当スタッフの名前を聞こうとしたのですがマネージャーは教えず。まぁもう二度と泊まらないのでクレームして彼らのサービスが向上する事も期待しませんが。。
5)レストランを予約する際、眺めのいい席をリクエストしたのに実際は入り口近くの席。他の席を希望すると予約済み、との事なのですが私たちが長居している間、結局誰もきていませんでした。ハイダウェイのレストランだったのですがここの男性スタッフも全く持って仕事が遅い、状況が分からない、対応が不親切とダメダメでした。。一人中国系?の女性だけキビキビしていて対応が良かったので、何かあるとその方に声を掛けました。
いくら1泊1万バーツ払ってプールヴィラに泊まっても、3000バーツの部屋が他にあるホテルに泊まれば、サービスのレベルはそれなりなんだな、、。3流ホテルのレベルなんだな。。。という事を実感しました。(私にとっては1万バーツはそこそこ大金なので、期待していたのですが、、)
二つ星以下のサービス内容で、あの値段はありえません。ホアヒンという土地柄、優秀なスタッフは揃わないのかもしれませんが。せっかくの連休が台無しになってしまい、ガッカリでした。他のホテルにすればよかったです。
同じくらいの値段でバンコクのバンヤンツリーに止まった時は素晴らしい対応を受けていただけに(バンヤンツリーはいつでもプロの対応です!)、期待はずれでした。。。
今度ホアヒンに行く時は、絶対別のホテルにします!
別の方のクチコミをエバソンに止まる前に見ていて、そんな事もあるのかな?と半信半疑でしたが、その通りでした。。。
閉じる
- コストパフォーマンス
- 1.0
- サービス
- 1.0
- バスルーム
- 4.0
- 客室
- 4.0
-
-
ぼに子さん(女性)
ホアヒンのクチコミ:1件
Evason Hua Hin クチコミ一覧(11)