旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Centara Grand Beach Resort & Villas Krabi (SHA Extra Plus) Centara Grand Beach Resort & Villas Krabi (SHA Extra Plus)

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
クラビ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.36 クチコミを見る(10件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

Centara Grand Beach Resort & Villas Krabi (SHA Extra Plus)のプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
1泊
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども
予算(1泊1室あたり)
条件
部屋タイプ・食事・景観
予約サイトを指定する
  • ブッキングドットコム ブッキングドットコム
  • ホテルズドットコム ホテルズドットコム
  • エクスペディア エクスペディア
  • エイチ・アイ・エス エイチ・アイ・エス
  • アゴダ アゴダ
  • ホテリアドットコム ホテリアドットコム
  • エアトリ海外ホテル エアトリ海外ホテル
  • JTBハワイ JTBハワイ
  • トリップドットコム トリップドットコム

プランを検索しています…

ローディング

loading...

施設・サービス・アメニティー一覧

客室総数 192
インターネット ご利用できるエリアが一部に限定されている場合があります。(一部客室、公共エリアなど) インターネット
空港送迎/
シャトル
空港送迎

送迎サービスは別途ご利用代金と事前の予約が必要な場合がありますので必ず直接ホテルにご確認をお願いします。

日本語スタッフ 常駐していない場合がございます。また、日本人スタッフではなく、日本語が話せる現地人スタッフである場合がございます。 日本語スタッフ不在
館内設備
レストラン スパ サウナ
カジノ バー・ラウンジ ディスコ/ナイトクラブ
売店 ツアーデスク コインランドリー
駐車場 宴会場 屋外プール
屋内プール プール ジム/フィットネス
ゴルフコース テニスコート お子様用プール
キッズクラブ ビジネスセンター 会議室
ペット同伴可
ホテルサービス
空港送迎 日本語スタッフ ルームサービス
コンシェルジュ 両替サービス ランドリーサービス
託児施設/ベビーシッター レンタカー/ツアー手配
客室
インターネット 無料Wi-Fi エアコン
テレビ 電話 新聞
室内金庫 シャワー バスタブ
ヘアドライヤー キッチン 冷蔵庫
電子レンジ コーヒーメーカー 洗濯機
アイロン 衛星放送/ケーブルテレビ ミニバー
バスローブ キチネット コーヒーショップ・カフェ
障害者用施設 エレベーター ヘアサロン

一部、有料サービスが含まれる場合もございます。ホテル情報は変更される場合があります。目安としてご活用いただき、渡航前にご自身で最新の情報をご確認ください。

フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

このページのトップへ

地図・アクセス

住所 396-396/1 Moo 2, Krabi

このページのトップへ

PICK UP クチコミ

  • 満足度の高いクチコミ:4点~(7)

    最高の景観とリゾート感溢れるホテルでリフレッシュ

    5.0

    旅行時期:2016/11(約7年前)

    最高の景観とリゾート感溢れるホテルでリフレッシュ

    +1

    タイにも素晴らしい景観やサービスの良いリゾートがあると会社の後輩の薦められこのホテルに3泊しました。

    日本からは午前発でホテルには20時頃到着。それからチェックインで少し時間がかかりましたが、0時までレストランが空い ... 
    続きを読む
    ているので慌てることもなく食事をとることができました。
    部屋はビーチの目の前でバルコニーから直接ビーチやプールに行けました。室内はキングサイズのベットがふたつ。部屋数はひとつですが十分すぎる広さ。浴室もバスタブ、シャワー室、トイレとそれぞれ区切られていました。
    ホテルには日本人スタッフ、日本語を話せるスタッフもいませんでしたが、英語も十分話せない私にはスマホの翻訳ソフトを使って丁寧に説明していただけました。

    食事は観光客向けのホテルということもあり、近郊のレストランに比べると高めですが、日本食、タイ、イタリアン、インターナショナルと豊富なレストランがいくつかあり、メニューもiPadで英語表記と写真付き選ぶことができ、夕食はそこで美味しくいただくことができました。
    ホテルは高い岩山に囲われており、ビーチからの景観は大変満足しました。また、ビーチサイドのすぐ後ろにはプールがあり、海で泳いだり、現地ツアーで火照った肌や疲れを癒すことができます。
    また、スパ、トレーニングルーム、キッズコーナーなども備えられており、充実していました

    ホテルからアオナンビーチへは通常ホテルのプライベートボートでノッパラッタラ桟橋まで行き、そこからホテルの戻る方向に向かって行くことができますが、階段を上ることのできる方であれば、ホテルの北側から15分ほど山道を歩いて行くこともできます。気候が暑いので少し汗もかきますが、普段はホテルの従業員も利用し、途中ではサルも見ることができるので連泊される方は一度体験されることをお勧めします。(サルが出てくるのでくれぐれもお菓子を食べながら歩かないように。また日が暮れる前までにお戻りすることをお勧めします。)
    アオナンビーチには、色々なお土産屋さん、レストラン、屋台があり、1日楽しめます。また、山道を歩いて通り抜けたすぐのビーチ沿いには20件以上のマッサージ屋が並んでおり、格安で疲れた体を解してくれます。
    その他、カヌーやシュノーケリング、現地ツアー等色々楽しむことができます。

    このホテルは広い範囲に宿泊棟が点在していますので、レルトランやフロントまで少し歩いて移動する必要はありますが、これらが苦にならなければ、ホテル従業員の丁寧な対応、観光客のマナー、施設等とても満足できるホテルかと思います。

    「また数年後には同じホテル、同じ旅程で旅行をしたいね。」と家内とも話しています。 
    閉じる
    利用目的
    観光
    同行者
    カップル・夫婦
    1人1泊予算
    30,000円 未満
    部屋タイプ
    1BR Beachfront Villa (Club)
    コストパフォーマンス
    3.5
    クラビでは高めのホテルですが、手の出ないコストではなく、コスト以上のサービスだと思います。
    サービス
    4.0
    全てのスタッフがいつも笑顔で対応していただけます。日本語が通じなくてもスマホアプリの翻訳ソフトで対応していただけました。
    バスルーム
    4.5
    2ベットバスルーム、シャワールームとあり満足。
    ロケーション
    5.0
    目の前にはビーチ、すぐ後ろには岩山と専用ボートで行くホテル
    客室
    5.0
    ビーチ目の前の部屋。ビーチやプールへすぐ迎えます。
    カリカーリー

    カリカーリーさん(男性)

    クラビのクチコミ:1件

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(1)

    I really disappointed though I liked Centara grand Hua Hin as my best memory

    1.0

    旅行時期:2021/01(約3年前)

    I really disappointed though I liked Centara grand Hua Hin as my best memory
    1.We arrived this hotel around 10:00 Dec-30th, of course too early to check in but we took earliest arrival at ... 
    続きを読む
    port however our turn was the last in a group among other customers for check in process.
    2.Front lady said they would call to our mobile phone number whenever it is ready. We are waiting till 13:30 but no calling from front desk, other customers who did same check in group were coming out from room then we went to front to give complaints, we found our key had been ready at back side table of front desk but they told a lie that right now our room is just available. She cannot say sorry even 1 time.
    3. When we reached at room, we found that most of amenities are not set in room, toothbrushes, shaver, etc, bath gel bottle also broken we called guest relations but till checking out, nobody changed broken bottle.
    4. On 31st /Dec, we planned to going out from hotel to city for sight seeing and dinner at local restaurant however boat from hotel to city is end at 16:00 and final boat from city was 20:30, it’s too early to manage otherwise we have to pay 1900 THB ++/1pax min w/o drink for new year dinner and half board ticket which we bought at 3531THB/2pax was not available to use to pay at same value we paid. In order to enjoy new year dinner, additionally we have to pay 2400THB/2pax It means we have to pay total 5931THB for 2 pax for new year dinner which normal price is 3800THB/2pax.
    5. On Jan1st, as I told, Half board price is 3531 THB for 2 Pax, however we could not choose restaurant, only 1 restaurant named LOTUS was available with limited meal which is exactly same as menu items, we try to choose high value food by checking normal menu in this restaurant however total cost referred in menu is 1690++ THB !!!! For 2 appetizers, 2 main dishes, 2 desserts. Like a fraud transaction and I complained to staff however he said that all guests who bought half board are same condition, if we need more, we can order as extra charges with smiling. He also told that we can give comments at front desk. I believe that pre-booked or pre bought meal should not have such big disadvantages compared to normal menu. At least we contributed sales for this hotel in advance however big loss as fraud level is coming back to us, totally wrong.
    6. When we took breakfast in Lotus restaurant on 1st Jan, we took salad and found romaine lettuce have many mud on leafs!!! Which is super dangerous volume of mud were on leaves for sanitize point of view, as a trigger of food poisoning.
    Please do not buy meals half board and full board in Centara group hotels, I strongly recommend not to stay this hotel , I believe that management of this hotel was destroyed.
    I was member of Centara hotels and loved Centara Grand Hua Hin, which was so nice for me to stay however I totally disappointed this brand after Centara Grand beach resort hotel and villa Krabi which is 5 star hotel, most famous hotel in Krabi.  
    閉じる
    1人1泊予算
    20,000円 未満
    部屋タイプ
    Sea view
    コストパフォーマンス
    1.0
    Extremely bad, prepaid meal, which is double price than menu price
    サービス
    1.0
    All staffs do not have any flexibility, service like speaking manual
    バスルーム
    3.0
    Okay for big bath
    ロケーション
    4.0
    Typical Asian resort, mountain and beach, private location
    客室
    1.5
    Old and not so big room, many insects
    Hidy

    Hidyさん(男性)

    クラビのクチコミ:1件

Centara Grand Beach Resort & Villas Krabi (SHA Extra Plus) クチコミ一覧(10)

よくある質問

  • Centara Grand Beach Resort & Villas Krabi (SHA Extra Plus)クラビの396-396/1 Moo 2, Krabiにあります。

  • Centara Grand Beach Resort & Villas Krabi (SHA Extra Plus)にはプールがありますが、ご予定されている宿泊プランでの利用可否については事前にホテル側にご確認ください。

  • Centara Grand Beach Resort & Villas Krabi (SHA Extra Plus)にはバスタブのある部屋もありますが、予約するプランがバスタブのある部屋かどうかは事前にホテル側にご確認ください。