旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

海外ホテル予約サイト12社を一括比較&最安値で予約!1予約で最大240マイル相当のフォートラベルポイントがもらえる!

  • ホテルズドットコム
  • エクスペディア
  • ブッキングドットコム
  • シートリップ
  • アゴダ
  • ホテリアドットコム
  • アップルワールド
  • エイチ・アイ・エス
  • ジェイティービー
  • ena
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マリオッツ コオリナ ビーチ クラブ Marriott's Ko'Olina Beach Club

コオリナ(オアフ島)

住所 92-161 Waipahe Place, Kapolei

地図・アクセス

特徴
  • 空港送迎/
  • 日本語スタッフ/
  • 無料Wi-Fi/
  • プール/
  • キッチン

施設・サービス一覧

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.29 クチコミを見る(121件)

※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

    施設・サービス・アメニティー一覧

    マリオット・コオリナ・ビーチ・クラブ(Marriott's Ko Olina Beach Club)は、ハワイのオアフ島にあるホテルです。ホノルル国際空港から見るとホノルル市内とは逆の方向になるオアフ島南西部というロケーションですが、ホテルからワイキキへも車で30分ほどで着くことができます。
    カポレイ地区の美しいコオリナビーチに面する、広大なコオリナ・リゾート内に位置しています。池や滝、クリークを配置した18ホールのコ・オリナ・ゴルフ・コースと隣接しています。
    ハワイアン・ウォーターズ・アドベンチャーパークまで車で約10分です。全室でWi-Fiの利用が可能です。(無料)ラグジュアリーなスパや陽光にきらめく7つのラグーン、3つのスイミングプールなど、大人から子供まで楽しめる施設が揃っています。テレビは日本語放送(NHK)が入ります。

    インターネット ご利用できるエリアが一部に限定されている場合があります。(一部客室、公共エリアなど) インターネット設備なし
    空港送迎/
    シャトル
    空港送迎

    送迎サービスは別途ご利用代金と事前の予約が必要な場合がありますので必ず直接ホテルにご確認をお願いします。

    日本語スタッフ 常駐していない場合がございます。また、日本人スタッフではなく、日本語が話せる現地人スタッフである場合がございます。 日本語スタッフ不在
    館内設備
    レストラン スパ サウナ
    カジノ バー・ラウンジ ディスコ/ナイトクラブ
    売店 ツアーデスク コインランドリー
    駐車場 宴会場 屋外プール
    屋内プール プール ジム/フィットネス
    ゴルフコース テニスコート お子様用プール
    キッズクラブ ビジネスセンター 会議室
    ペット同伴可
    ホテルサービス
    空港送迎 日本語スタッフ ルームサービス
    コンシェルジュ 両替サービス ランドリーサービス
    託児施設/ベビーシッター レンタカー/ツアー手配
    客室
    インターネット 無料Wi-Fi エアコン
    テレビ 電話 新聞
    室内金庫 シャワー バスタブ
    ヘアドライヤー キッチン 冷蔵庫
    電子レンジ コーヒーメーカー 洗濯機
    アイロン 衛星放送/ケーブルテレビ ミニバー
    バスローブ キチネット コーヒーショップ・カフェ
    障害者用施設 エレベーター ヘアサロン

    一部、有料サービスが含まれる場合もございます。ホテル情報は変更される場合があります。目安としてご活用いただき、渡航前にご自身で最新の情報をご確認ください。

    このページのトップへ

    地図・アクセス

    住所 92-161 Waipahe Place, Kapolei
    タクシー

    空港名

    ホノルル国際空港

    所要時間

    約30分

    料金

    約60ドル

    周辺の観光スポット

    パールハーバーは、車で約15分のところにあり、記念館の観光客でにぎわっています。 車で1時間ほどかかるポリネシア文化センターでは、伝統的なポリネシアのイベントが開催され、昔のハワイの文化を知ることができます。 有名な火山のダイアモンドヘッドは、山頂へ緩やかな階段を使って昇ることができ、景観が楽しめる場所です。 スキューバダイビングやセーリングなど、海のレジャーでは、ビーチとは違ったハワイの海が見られます。 レジャーを楽しんだ後は、ホテル周辺の日本料理、地中海、アメリカ式などのレストランで、食事を楽しむことができます。

    周辺の環境

    マリオット コ オリナ ビーチ クラブはホノルル空港からタクシーで約30分、オアフ島の西南にあるコオリナ地区のコオリナ・リゾートに位置しています。 ワイキキとはまた違ったリゾート地として有名なエリアです。

    このページのトップへ

    PICK UP クチコミ

    • 満足度の高いクチコミ:4点~(103)

      ワイキキに疲れたここですよ!

      5.0

      旅行時期:2017/04(1ヶ月以内)

      のんびりまったりに最高です、熟年なのでワイキキはもういいやって感じで、毎年訪れてます。
      2人だったり孫を連れて3世代だったり。
      ホテルじゃなので、過度なサービス期待しちゃダメですよ、コンドなので!
      英語が苦手でも日本 ... 
      続きを読む
      語が通じるコンシェルジュも3名います。
      近くのカポレイの街にアラモアナ級のショピングセンタ―を建設中です、今年は(3月は)まだ半分くらいしかできていませんでした。
      便利になりますが、人が増えるのも・・カポレイのスーパーでまとめ買いしてほとんど自炊してます。
      プールサイドに、BBQコンロがあるので肉など煙の出そうなものはそこで調理してます(そこでは、食べないでって注意書きがあります)
      野外のバー&レストランロングボードのパンケーキも結構いけます。
      サンセットもバッチリです。去年は7日とも綺麗ななサンセットでグリーンフラッシュも見られました。^^
      またロングボード横のジャグジーは人がいなくていい感じです。
      朝の散歩、サンセットの散歩・・いいですよ!
      施設の中や、散歩中も笑顔で挨拶交わしたりゲスト同士もフレンドリーです。
      是非、ワイキキに疲れたらいってみてください。 
      閉じる
      利用目的
      観光
      同行者
      カップル・夫婦(シニア)
      1人1泊予算
      2,500円 未満
      コストパフォーマンス
      4.0
      サービス
      4.0
      バスルーム
      4.5
      ロケーション
      4.5
      客室
      5.0
      コオリナさん

      コオリナさん(男性)

      オアフ島のクチコミ:4件

    • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(3)

      説明会にご注意を

      2.5

      旅行時期:2016/08(約9ヶ月前)

      説明会にご注意を

      +3

      体験宿泊で2016年8月に夫婦で4泊しました。
      体験宿泊は3日目の午後3時頃からバケーションクラブの説明会に出席するのが必須となっております。
      過去ヒルトンで2回説明会に出てるのでヒルトンとの比較で今回はマリオットに宿 ... 
      続きを読む
      泊してみました。
      バケーションクラブ購入につて私の失敗談を参考にされて下さい。
      まず購入する際はすべて現地でメモを取り言った言わない等の誤解の無いように注意されて下さい。
      購入の際、ローンが組めるとお話しがでます。利率がものすごく悪いです。13%以上です。
      私どもが一括で支払うか迷っていましたら、営業から「レートもありますし、ローンの支払いが1回済めば、クレジットカードで繰り上げ返済できるので、取り合えずローンにしておかれたらいかがですか?」と言われました。
      しかし、実際帰国して一括返済の手続きをしようとしたら、クレジットカードので返済不可(海外送金のみでの取り扱い)と言われました。
      日本人オーナーサービス、現地の営業にもクレジットで払えると聞いていると言ったのですが、一切受け付けてくれませんでした。
      そうこうしてう間に円安が進み、結果日本円で30万円程の損を出してしまいました。
      購入される際は現地で一括で払う手続きをされると、クレジットのポイントも付きますし、絶対におすすめです。
      また、オーナー専用のHP、送付される書類は全て英語です。ご承知おき下さい。
      また日本人オーナーサービスは日本語が通じます。質問など出来ますが、担当によって説明が違います。本当に適当なので何度か確認した方がいいです。
      リゾートにいると大きな気持ちになります。こちらの内容が参考になるといいです。


      では、施設の紹介です。
      コオリナはワイキキから車で1時間弱くらいのオアフ島西側に位置してます。
      ラグーンがありますが、一見とても美しい海なのですが、入ってみると透明度は低いです。
      ラグーンなので波は全くありませんので小さいお子様には危険なく遊泳できます。
      海はSUPなどのアクティビティはひつもありません。
      プールがいくつかあります。
      こちらも小さいお子様向けでファミリーは楽しめると思います。
      ホテル内でも毎日イベントを行っているようですので利用するのも楽しいと思います。

      食事について。コンビニ、レストランが2つ入ってます。
      レストランはロンギーズしか利用してませんが、アラモアナにあった名店ですので美味しく頂けます。ただルームチャージにできませんので財布を持ち歩かないといけません。
      あと、BBQグリルがありますので、食材をコオリナステーションかカポレイで調達し、
      グリルでお肉を焼くのもおすすめです。

      コオリナ地区はシャトルバスが30分毎周回してますが、時間帯によって満員で乗れない事もあると思います。
      レストランやABCストアのあるコオリナステーションまで徒歩30分ですので重い荷物がなければ散歩がてら歩かれるのもいいですね。

       
      閉じる
      利用目的
      観光
      同行者
      カップル・夫婦
      1人1泊予算
      10,000円 未満
      部屋タイプ
      スタジオタイプ
      コストパフォーマンス
      2.0
      サービス
      2.0
      バスルーム
      3.0
      ロケーション
      4.0
      ワイキキとは違う雰囲気
      客室
      3.5
      espanolaさん

      espanolaさん(女性)

      オアフ島のクチコミ:2件

    マリオッツ コオリナ ビーチ クラブ クチコミ一覧(121)