旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

スーパー 8 バイ ウインダム サンフランシスコ ニア ザ マリーナ Super 8 By Wyndham San Francisco/Near The Marina

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ゴールデンゲート,パシフィック・ハイツ(サンフランシスコ)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
2.71 クチコミを見る(1件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

スーパー 8 バイ ウインダム サンフランシスコ ニア ザ マリーナのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
1泊
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども
予算(1泊1室あたり)
条件
部屋タイプ・食事・景観
予約サイトを指定する
  • ブッキングドットコム ブッキングドットコム
  • ホテルズドットコム ホテルズドットコム
  • エクスペディア エクスペディア
  • エイチ・アイ・エス エイチ・アイ・エス
  • アゴダ アゴダ
  • ホテリアドットコム ホテリアドットコム
  • エアトリ海外ホテル エアトリ海外ホテル
  • JTBハワイ JTBハワイ
  • トリップドットコム トリップドットコム

プランを検索しています…

ローディング

loading...

施設・サービス・アメニティー一覧

客室総数 32
インターネット ご利用できるエリアが一部に限定されている場合があります。(一部客室、公共エリアなど) インターネット
空港送迎/
シャトル
空港送迎

送迎サービスは別途ご利用代金と事前の予約が必要な場合がありますので必ず直接ホテルにご確認をお願いします。

日本語スタッフ 常駐していない場合がございます。また、日本人スタッフではなく、日本語が話せる現地人スタッフである場合がございます。 日本語スタッフ不在
館内設備
レストラン スパ サウナ
カジノ バー・ラウンジ ディスコ/ナイトクラブ
売店 ツアーデスク コインランドリー
駐車場 宴会場 屋外プール
屋内プール プール ジム/フィットネス
ゴルフコース テニスコート お子様用プール
キッズクラブ ビジネスセンター 会議室
ペット同伴可
ホテルサービス
空港送迎 日本語スタッフ ルームサービス
コンシェルジュ 両替サービス ランドリーサービス
託児施設/ベビーシッター レンタカー/ツアー手配
客室
インターネット 無料Wi-Fi エアコン
テレビ 電話 新聞
室内金庫 シャワー バスタブ
ヘアドライヤー キッチン 冷蔵庫
電子レンジ コーヒーメーカー 洗濯機
アイロン 衛星放送/ケーブルテレビ ミニバー
バスローブ キチネット コーヒーショップ・カフェ
障害者用施設 エレベーター ヘアサロン

一部、有料サービスが含まれる場合もございます。ホテル情報は変更される場合があります。目安としてご活用いただき、渡航前にご自身で最新の情報をご確認ください。

フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

このページのトップへ

地図・アクセス

住所 2440 Lombard Street, San Francisco (CA)

このページのトップへ

PICK UP クチコミ

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(1)

    マネージャーの態度が悪くサポートセンターの対応は更に悪い

    1.0

    旅行時期:2012/11(約11年前)

    マネージャーの態度が悪くサポートセンターの対応は更に悪い

    +2

    ロケーションは良くフィシャーマンズワーフまで歩いて数分。客室も良く建物の雰囲気も洒落ている。ただマネージャーの態度がそれをぶち壊して余りある程だった。iPhoneのアプリ(当然ホテル会社が作成)で予約したら、現地で2部屋予 ... 
    続きを読む
    約した事になっており2部屋分課金された。詳細を見るとほぼ同じタイムスタンプの予約になっており、操作間違いではあり得ない状況だった。そういえばソフトの挙動がおかしかったので、サポートセンターへの取次を依頼したが、マネージャーはサポートセンターへの電話など一切の対応を拒否した。後日サポートセンターへ電話したが、コンピュータに付いて全く知らないと思われる中高年の女性がソフトは完璧だと一点張りで、一切聞き入れられなかった。もうこれ以上話す事はないと傲慢な態度で言われ会話を中断されて終わった。翌日クレジットカード会社に助けを求め、この人物と3者通話を行ったらあの傲慢なサポートセンターの人物は借りてきた猫の様な態度に変わった。何とかお金は取り返したが、ホテルスーパー8のサポートセンターは顧客のクレームを全て排斥する様に指導されている事が分かった。
    結論:アメリカはサービス業に関しては中国やインドと大差ありません。ちなみにマネージャーはインド人だった。2:トラブルが起こったらクレジットカード会社の力を利用する事。 
    閉じる
    利用目的
    観光
    同行者
    乳幼児連れ家族旅行
    1人1泊予算
    5,000円 未満
    コストパフォーマンス
    1.0
    サービス
    1.0
    バスルーム
    3.0
    ロケーション
    5.0
    客室
    4.0
    cybister

    cybisterさん(男性)

    サンフランシスコのクチコミ:1件

スーパー 8 バイ ウインダム サンフランシスコ ニア ザ マリーナ クチコミ一覧(1)

よくある質問