旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

デュシ タニ クラビ ビーチ リゾート【SHA Extra+認定】 Dusit Thani Krabi Beach Resort (SHA Extra Plus)

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
クラビ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.36 クチコミを見る(19件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

デュシ タニ クラビ ビーチ リゾート【SHA Extra+認定】のプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
1泊
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども
予算(1泊1室あたり)
条件
部屋タイプ・食事・景観
予約サイトを指定する
  • ブッキングドットコム ブッキングドットコム
  • ホテルズドットコム ホテルズドットコム
  • エクスペディア エクスペディア
  • エイチ・アイ・エス エイチ・アイ・エス
  • アゴダ アゴダ
  • ホテリアドットコム ホテリアドットコム
  • エアトリ海外ホテル エアトリ海外ホテル
  • JTBハワイ JTBハワイ
  • トリップドットコム トリップドットコム

プランを検索しています…

ローディング

loading...

施設・サービス・アメニティー一覧

旧「シェラトン クラビ ビーチ リゾート (Sheraton Krabi Beach Resort)」。「デュシタニ クラビ ビーチリゾート (Dusit Thani Krabi Beach Resort)」として、2015年7月1日オープン。

客室総数 240
インターネット ご利用できるエリアが一部に限定されている場合があります。(一部客室、公共エリアなど) インターネット
空港送迎/
シャトル
空港送迎

送迎サービスは別途ご利用代金と事前の予約が必要な場合がありますので必ず直接ホテルにご確認をお願いします。

日本語スタッフ 常駐していない場合がございます。また、日本人スタッフではなく、日本語が話せる現地人スタッフである場合がございます。 日本語スタッフ不在
館内設備
レストラン スパ サウナ
カジノ バー・ラウンジ ディスコ/ナイトクラブ
売店 ツアーデスク コインランドリー
駐車場 宴会場 屋外プール
屋内プール プール ジム/フィットネス
ゴルフコース テニスコート お子様用プール
キッズクラブ ビジネスセンター 会議室
ペット同伴可
ホテルサービス
空港送迎 日本語スタッフ ルームサービス
コンシェルジュ 両替サービス ランドリーサービス
託児施設/ベビーシッター レンタカー/ツアー手配
客室
インターネット 無料Wi-Fi エアコン
テレビ 電話 新聞
室内金庫 シャワー バスタブ
ヘアドライヤー キッチン 冷蔵庫
電子レンジ コーヒーメーカー 洗濯機
アイロン 衛星放送/ケーブルテレビ ミニバー
バスローブ キチネット コーヒーショップ・カフェ
障害者用施設 エレベーター ヘアサロン

一部、有料サービスが含まれる場合もございます。ホテル情報は変更される場合があります。目安としてご活用いただき、渡航前にご自身で最新の情報をご確認ください。

フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

このページのトップへ

地図・アクセス

住所 155 Moo 2, Nong Thale, Muang, Krabi, Thailand 81180, Krabi

このページのトップへ

PICK UP クチコミ

  • 満足度の高いクチコミ:4点~(11)

    国際リゾート

    5.0

    旅行時期:2009/01(約15年前)

    国際リゾート
    静かで素晴らしいホテルでした
    コストパフォーマンス
    5.0
    サービス
    5.0
    バスルーム
    5.0
    客室
    5.0
    minto

    mintoさん(女性)

    クラビのクチコミ:2件

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(2)

    スタッフからハラスメントを受けた

    1.0

    旅行時期:2023/12(約4ヶ月前)

    これは私のクラビ最終の夜ご飯の時に起きた残念な出来事です。
    ホテルスタッフだけでなく、これから利用する方々にも知ってもらいたいです。
    要点を先に言うと、態度が非常に悪い女性スタッフがいました。

    タイ料理の13番「 ... 
    続きを読む
    phad pak meang」を注文しましたが、彼女は、他のお客さんの対応もあり集中しておらず、オーダー中もオーダーを書くことに必死でした。
    彼女は私の目を見ず、タイ語でオーダーを繰り返していました。しかし、運ばれてきたのは14番のココナッツスープでした。これを指摘すると、彼女は怒って「あなたがこれを注文した、言ったよな?」と私に指をさしました。(ホテルマンに指を刺されたのは初体験でした。)

    彼女は「オーダーをリピートした」と指をさし言い張りましたが、私たちは日本人で繰り返したタイ語はわかりません。私は彼女に注文していないココナッツスープを下げるよう伝えましたが、彼女は不機嫌でした。その後、無言で不貞腐れて正しい料理(13番)を置いて去りました。美味しいはずの夜ご飯が台無しになりました。

    お会計では2度のミスがありました。1回目は13番が含まれており、2回目は注文していないトムヤムクンが含まれていました。(日本人だからしれっと入れておけばわからないとでも思ったのでしょうか、、、、)そして、彼女は3回目の伝票を無言で置いていきました。この1人のスタッフのせいで、私たちの最終夜は台無しになりました。
    誰も謝らなかったので、フロントへ行きナイトマネージャーを呼びました。
    マネージャーは真摯に対応してくれて30%オフを提案しましたが、問題の本質はそこではありません。
    私は微笑みの国タイに30回以上来ていますが、こんなにひどいスタッフに出会ったのは初めてでした。

    私が怒っている点は3つです。
    ①彼女が私に指をさしたこと
    ②不機嫌かつ無言でお皿と伝票を置いて雰囲気を悪くしたこと、
    ③彼女が誤りを認めなかったことです。

    とても料理はおいしかったし、彼女以外のスタッフはとても態度が良かった。これについてはありがとうと伝えたい。
    これがディシュタニのスタンダードサービスであるとは思いたくないので、今後の改善を期待しています。
    彼女は実家に帰るか、謝りを認めて改心するかどちらかを選ぶといいでしょう。

    (みなさんここに行くときは料理名をタイ語でマスターしてからでなければ、スッタフとの問題が発生します、気をつけてください。)

    私たちは京都出身ですが、ディシュタニ京都も同じサービスではないことを願っています。

    私たちが去るときは、スタッフからありがとうございますの挨拶もなかったです。このハラスメントについては、あってはならないことだと私は重く受け止めています。 
    閉じる
    HIROYUKI TANAKA

    HIROYUKI TANAKAさん(男性)

    クラビのクチコミ:1件

デュシ タニ クラビ ビーチ リゾート【SHA Extra+認定】 クチコミ一覧(19)

よくある質問