断然お得なフォートラベル GLOBAL WiFi でマイルをゲット!

サンタ フェ ホテル Santa Fe Hotel

ホテルランク
132 Lagoon Drive, Guam  地図を見る /
詳しい施設情報
/ 交通・アクセス
アメリカ南西部にあるリゾート地をイメージ
  • サンタ フェ ホテル

    写真提供:アゴダ

  • こじんまりして、静かです。
  • 海際のレストランは利用価値あり
  • 外観がピンクでビックリ!!

サンタ フェ ホテル 写真 写真 111

フォートラベルポイントもたまる!
期間
人数:
宿泊料金をチェック
  • ※ご予約は宿泊予約サイトとの直接契約になります。詳細は各サイトをご覧ください。

20

ホテル満足度ランキング
みんなの
満足度:
3.85
ロケーション : 3.62
コストパフォーマンス : 3.72
サービス : 2.92
客室 : 2.79
バスルーム : 2.66
※実際のポイントと離れている場合があります。

サンタ フェ ホテル内の人気スポット

  • グルメ・レストラン1件

どんなホテル?

所在地
ホテル サンタフェ グアム(Hotel Santa Fe Guam)は、グアムのハガニア湾のビーチ面するホテルです。
ロケーション
グアム国際空港から、グアムプレミアショッピングアウトレットまで車で約5分のロケーションです。
周辺情報
ハガニア湾を見渡す海沿いにあります。ハガニア湾ではシュノーケリングやカヤック、釣りなどが楽しめます。
隣にもタモン湾というビーチがあります。
インターネット環境
無料でWi-Fiが利用可能です。
設備/施設紹介
バーベキュー設備や屋外プールがあり、サンテラスもあるので、お友達や家族で施設内でバーベキューを楽しめます。
敷地内に予約が不要な無料のパーキングがあります。
ホテル内レストラン紹介
アラカルトのレストランと、ビュッフェタイプのレストランが入っており、バーもあります。
客室紹介
簡易キッチンがついているので、料理ができます。
エアコン・ケーブルテレビ・コーヒーメーカー・セイフティボックスなどが用意されています。
おすすめポイント
ホテル内でゆっくり過ごしたい方にも、レンタカーでアクティブに行動したい人におすすめのホテルです。
バス停があるのでタモン湾地域へも行けます。
ホテル内の施設を存分に使ってのんびりすることもおすすめです。

クチコミ70

満足度の高いクチコミ(4点〜)31

小さなかわいいホテルです

  • 4.0
  • 訪問時期:2015/03 (約11ヶ月前)

0人中、0人の方が、「参考になった」と、いいね!しています。

アルパット島が目の前に見える、ビーチにすぐ出られるロケーションで選びました。
お湯が出ないという口コミを見て不安でしたが、旅行会社に勤める友人がそういうことは海外でよくあると言うので、そういうものかと思いつつ泊まりました。
お湯が出るまで少し時間がかかりましたがちゃんと出たので良かったです。
タオルが足りなかったり、スリッパがなかったりしましたが、
足りないという口コミを読んでいたので、フロン...
続きを読む

ぱんださん

ぱんださん
(グアム クチコミ 2件)

満足度普通〜低いクチコミ(〜3点)26

格安ですが少し我慢も必要

  • 2.5
  • 訪問時期:2015/08 (約6ヶ月前)

1人中、1人の方が、「参考になった」と、いいね!しています。

サンタフェは格安ですが、いろいろとサービスに満足感を求めると、嫌になります
諦めも肝心かと
海、プール、ジャグジーの使い勝手はかなり良いです
部屋の掃除やタオルやその他サービスはガマンしましょう
なら最高のホテルです

okuchanさん

okuchanさん
(グアム クチコミ 26件)

  • こじんまりして、静かです。

    満足度: 3.5

    夏マリアさん 写真

    夏マリアさん
    女性 / グアムのクチコミ : 1件
    旅行時期 : 2016/01(約1ヶ月前)
    結論として、私は好きです。(40代の夫婦と11歳の息子と年末年始に5泊)

     グアムには10回以上来ていますが、アウトリガーしか泊まったことがなく、こちらのホテルの利用に際し、戦々恐々としておりました。しかし、実際に訪れてみると・・・

     5階建てのピンクの外観、タワー型のホテルに比べると、かなり小さく感じます。
    ロビーは広々としており、清潔です。

    我々が宿泊したのは、2階の駐車場ビューでした。
    部屋の入口とバスルームはテラコッタタイルでベッドルームはカーペットです。空調がカビ臭かったのですが、消臭除菌スプレーを持参したので、すぐに解消されました。

    シングルベッドを2台くっつけたキングサイズベッド風1台。テーブルに椅子2個。
    ドレッサー、テレビ、冷蔵庫、セキュリティボックスがあります。

    * テレビはブラウン管のアナログ放送(NHKの主要番組が生で観られます。ニュースとか、紅白歌合戦とか)
    * 電気ポットはありません。(電子レンジは借りられます)
    * 変圧器の貸出はありません。(日本のものは、そのままコンセントが使えます)

    タオルは毎日補充がありましたが、ウォッシュタオルとバスタオルのみです。
    足りない時はフロントですぐ貰えました。

    * スリッパはありません。(前述した通り、入口とバスルームはタイルなので、素足では冷たいです。持参をオススメします。)

    口コミの通り、清掃はイマイチでしたが、メモに「ここ、掃除して」とか「枕、もう一つください」とか置いておくと、ちゃんとやってくれました。
    我が家では、4トラの「教えてトラベラー」でアドバイスいただいた通りに

    * 除菌消臭スプレー
    * コロコロクリーナー
    * 予備のハンドタオル

    を持参したので、不便や不快は感じませんでした。

    アメニティは歯ブラシ、石鹸、シャンプー、コンデショナーがありました。

    * ヒゲソリとかコットン、綿棒はありません。

    シャワーは固定式ですが、湯量は十分でした。

    プールとジャグジーは小さいです。小さい子ども向け。
    ビーチは遠浅で、目の前にある島まで歩いて行けるほどです。しかし、珊瑚などが無いため、魚はあまり居ません。
    チェアもリクライニングの物はありません。(我が家では布の敷物を持参)

    シュノーケルしたい場合は近くにイパオビーチがあります。
    赤いシャトルバスが利用できますが、逆回りになるので
    往きはタクシーで(15ドル)帰りはバス(1人4ドル)を利用しました。隣のオンワードホテルで降ります)

    また、フィッシュアイやシーウォーカーがある「ボムホール」も近いし、魚がたくさん居るので、そちらもオススメ。

    全体的に小さいホテルなので、とにかく静か。年末年始のトップシーズンにも関わらず、レストランも満席になったり、騒がしい事は一度もありませんでした。
    同じように、ビーチも静かで、のんびり、ゆったり過ごす事ができます。
    アウトリガーのあるDFS周辺のように、どこを見ても、人、人、人なんて事はありません。外国にバカンスに来てるな〜という気分を満喫できます。

    レストランから見えるサンセットが、とても綺麗で滞在中はビーチやプールサイドから眺めていました。

    宿泊3日目には、「タオルなんて足りなくてもいいよね〜」という、おおらかな気持ちに変化。心が解放されたようでした。

    心の準備と荷物を万全にしておけば、とても過ごしやすく、良いホテルでした。

    ■まとめ■

    ★あると便利なもの

    * 除菌消臭スプレー
    * コロコロクリーナー
    * 予備のハンドタオル
    * ヒゲソリとかコットン、綿棒
    * スリッパ
    * 寝間着(空調を切っても寒かったので、長袖がいいかも)

    ★ 館内に売店があり、ちょっとした買い物は出来ます。(ビール6本で12ドル程度)
    ★ カップ麺など食べたい時は、電子レンジを借りてお湯を沸かすとよい。マグカップもフロントで貸してくれる。あと、持ち帰った料理も温められて便利。
    ★ 隣にファミレスがあります。中華風からアメリカ料理まで色々。人気No.1はチーズバーガーで、確かに美味しかった。
    ★ 移動には赤いシャトルバス(オンワードで乗降)
    ★ DFSへは無料タクシー
    ★ Free WiFiのアクセスキーを教えてもらえますが、繋がりは悪いです。
    ★★ 可能ならば、是非海側の部屋をリクエスト!とても素晴らしいはず!

    ★★ サンタフェでは両替が出来ないので、オンワードのフロント利用

    スタッフも親切だったし、感じ良かったです。すぐに対応してくれるし。
    利用目的
    観光
    同行者
    家族旅行
    1人1泊予算
    15,000円 未満
  • 覚悟せよ / グアムのピンクパレス わらい

    満足度: 3.0

    ごぢゅん(gozun)さん 写真

    ごぢゅん(gozun)さん
    男性 / グアムのクチコミ : 35件
    旅行時期 : 2015/02(約1年前)
    ※とにかく写真をご覧ください。

    オーシャンビュールームを 1泊 13,500円で予約。アサインされたのはオーシャンフロントだったので、この点については非常に満足。また、オーシャンフロントでも、部屋によってはヤシの木が邪魔になって、景色が良く見えないようだが、この部屋の列は遮るものがなくてとても良かった。

    別の人のクチコミで「次は私はOKだが妻はNG」という表現を見たが、その表現、とても的を射ていると思う。「泊まれればいいや」という男なら、なくはないホテルだと思うが、綺麗好きな女性だったり、素敵なホテルを求めている女性には無理ではないだろうか。私の妻も「がっかりした」と。

    グアムって、基本的に古いホテルばかり。その中にあって、特にここは、改装とは無縁なのだろう。じゅうたんのシミや、写真の通り、ありえないこのベッドのマットレスのボロさ。日本では、この状態では売り物にはならないだろう。オープンしてから、一度も替えていないのでは? テレビはもちろんブラウン管。

    「レンタカーもあって、繁華街である必要もないし、それでいて海に近く、(ある程度)清掃してくれているならオッケー」という人にはオススメ。覚悟していけば「ま、いいや」と思える。必要な設備は、いちおう揃ってる。

    個人的に二度目はないと思うが、絶対に泊まりたくない、という程ではない(むしろ愛おしいとさえ思える、それは言い過ぎか、頭おかしいと思われるか)。

    1ドル80円で、120ドルほどで泊まれるなら、全く文句はない。

    フロントスタッフも、とても感じが良い。外観がピンク色で、ハワイのロイヤルハワイアンに似ていなくもない。グアムのピンクパレスです。

    Wi-Fiは無料で繋がります。
    利用目的
    観光
    同行者
    カップル・夫婦
    1人1泊予算
    7,500円 未満
  • スタッフ間の連絡が悪すぎ

    満足度: 1.0

    クワドラさん 写真

    クワドラさん
    女性 / グアムのクチコミ : 6件
    旅行時期 : 2015/02(約1年前)
    オーバーブッキングだったのは、ともかく、それを知らせずに空港で長いこと待たせるのは論外。空港迎えの時間の確認をメールでしていたのにそれを知らなかったという。
    最後の日にやっと泊れたけれど、ドライヤーのない部屋があり、頼むと持っていくといったまま放置され、また聞きに行くとないと言われる。すぐに教えてくれれば腹もたたないのに。
    ホテルの電話になんのインフォメーションもなく、レセプションが何番なのかわからない。
    ホテルのスタッフ一人一人は日本語は出来なくてもフレンドリーで、気持ちが良いのだけれど。

クチコミをもっと見る 70件

Q&A掲示板 1

サンタ フェ ホテルについて質問してみよう!

行ったことのある皆さんに、一斉に質問することができます。

夏マリアさん

by 夏マリアさん

densukeさん

by densukeさん

anyonさん

by anyonさん

okuchanさん

by okuchanさん

ぱんださん

by ぱんださん

クワドラさん

by クワドラさん

…他

  • ホテル サンタフェについて教えてください。 早めに!

    投稿:2015/11/10 回答:9

    夏マリアさん

    年末年始にグアム、ホテルサンタフェに滞在します。
    口コミや旅行記を読んでいましたら、ビーチにはチェアやパラソルは無い...
    続きを読む
    by 夏マリア さん

    Kokogirlさん

    こんにちは
    わたしは今月11/3から11日までサンタフェホテルに宿泊してました!わかる範囲ですがお答えします!
    .咫璽舛任... 
    続きを読む
    by Kokogirl さん

    締切済

施設情報

※ホテル情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

施設名:
サンタ フェ ホテル
英名:
Santa Fe Hotel
住所:
132 Lagoon Drive, Guam (地図

施設情報の訂正・追記はこちら施設情報を変更する

サンタ フェ ホテルの交通・アクセス

タクシー
空港名 グアム国際空港
所要時間 約10分
料金 約25ドル

周辺のホテル&観光情報

近隣の観光スポット

グアムのお土産がずらりとそろう「チャモロビレッジ」や「ハガニア大聖堂」が同じハガニア地区にあります。
「恋人岬」まで車で約12分です。

近隣のグルメスポット

地元料理の楽しめる「プロア(ハガニア店」)はディナーで約2000円の予算です。
また、ランチなら約1000円でステーキグリルのお店「アス スモークハウス」が同じハガニア地区にあります。

近隣のショッピングスポット

ショッピングモールの「アガニア ショッピングセンター」や、スーパーの「ペイレス スーパーマーケット (アガニア店)」などが近所にあります。

近隣のビーチ情報

ハガニア湾では各種ジェットスキーやスキューバダイビングなどのウォータースポーツが楽しめます。
隣にはタモン湾というビーチがあります。

周辺の同グレード(3つ星)のホテル

もっと見る

  • 写真:ピア マリーン ホテル アンド コンドミニアム

    ピア マリーン ホテル アンド コンドミニアム

    2.95

    距離:4.4km

    ホテルランク:

    5年以上前ですが、宿泊しました。
    やっぱホテルRd沿いのホテルに比べると、
    ちょっち不便でしたね。
    ...
    続きを読む

  • 写真:タモン ベル エア サービス レジデンス

    タモン ベル エア サービス レジデンス

    3.12

    距離:4.6km

    ホテルランク:

    素晴らしいコンドミニアム。部屋は広すぎるくらい広く、寝室は3つ、それぞれベッドが付いていてシャワ...
    続きを読む

ホテル周辺の観光スポット

もっと見る

  • 写真:アイランド セレナ

    アイランド セレナ

    3.08

    距離:3.7km

    エステ・スパ・マッサージ

    ハイアットに宿泊していたので、夫に子守りをまかせ短時間で利用できるようこちらのスパに行ってきまし...
    続きを読む

  • 写真:ジェントリー ブルー

    ジェントリー ブルー

    3.32

    距離:4.2km

    ダイビング

    JTBのオプションから予約しました。
    ライセンス取得後初めて、なおかつ女性1人での参加だったので、不...
    続きを読む

ホテル周辺のグルメ・レストラン

もっと見る

  • 写真:ら ふらんす

    ら ふらんす

    3.24

    距離:3.9km

     グアムのタモン地区のレストランの『ら・ふらんす』の紹介です。オール・フリータイムのつあーで事前...
    続きを読む

  • 写真:プラネット ハリウッド

    プラネット ハリウッド

    3.22

    距離:3.9km

    店内は映画のグッズや衣装やで楽しいです。あとミュージックビデオも楽しかったです。ステーキとチーズ...
    続きを読む

ホテル周辺のショッピング施設

もっと見る

  • 中に入ると外観よりとても広かった。そこには有名なブランドの店が並んでおり見ているだけでも満足しま...
    続きを読む

  • 夫へのお土産としてTシャツを買いに行きました。日本では、ひとりでハーレーのお店に入ったこともなけ...
    続きを読む

※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

このホテルに関する旅行記17

  • 29回目の冬のグアム by るいやんさん

    • エリア: グアム 同行者: カップル・夫婦(シニア)旅行テーマ: ビーチ
    • 旅行時期: 2015/12/01 - 2015/12/05(約2ヶ月前)

    前回ヒルトンホテルがとれなかったので、今回は8月にネットで探し始め、テルミくらぶで申し込みしました。 周りに飽きない?と言われても、また来てしまいました。 何の予定も組まずに、のんびりして来ました。 観光客は少なかったです。日本人より韓国の人が多いように思いました。  もっと見る(写真66枚)

  • ★12回目のグアム またサンタフェ? またグアム?★ by okuchanさん

    • エリア: グアム 同行者: カップル・夫婦(シニア)旅行テーマ: ビーチ
    • 旅行時期: 2015/08/06 - 2015/08/11(約6ヶ月前)

    ハワイを今年は断念、でも夏休みはと、また、グアム!12回目! 直前に予約のため割高覚悟、 エクスペディア予約で 6日間 デルタ航空成田12:45発⇒17:25着、グアム15:59発⇒18:43着 サンタフェホテル5泊マウンテンビュー 2名 ¥229,000 レンタカー タイコー 4日間カローラ $176 ドルが124円前後のため、126円換算でかなりきつかったです もっと見る(写真118枚)

  • トラブルもまた楽しい?? by クワドラさん

    • エリア: グアム 同行者: 友人旅行テーマ: 特になし・その他
    • 旅行時期: 2015/02/19 - 2015/02/22(約1年前)

    同じマンションのゴルフ仲間とその妻たちが、エアとホテルをネットで予約して、グアムに行きました。旅慣れている人、ツアーで数回海外に行っただけの人。ところが早くも空港でトラブル発生。予約していたホテルが、オーバーブッキングで泊れないとのこと。それでも、何とか交渉しながら、夫たちはゴルフを楽しみ、妻たちは浜辺でおしゃべりをしたり、買い物をしたり、早くゴルフの終わった夫たちと合流して天然プールに行ったり。 終わってみれば、最初のトラブルもスパイスのうちかなぁと・・・。 もっと見る(写真16枚)

  • 燃油サーチャージは下がる、でもその前に… / サンタフェ〜ラッテオブフリーダム 【グアム2015-1】   by ごぢゅん(gozun)さん

    • エリア: グアム 同行者: カップル・夫婦旅行テーマ: ドライブ・ツーリング
    • 旅行時期: 2015/02/02 - 2015/02/05(約1年前)

    1月正月明け。寒い日本を脱出したい。たとえ数日であろうとも。 特典航空券を使っちゃおう。たとえ、燃油サーチャージが下がる前であろうとも(ANA、JAL日系航空会社は特典航空券と言っても別途燃油サーチャージがかかる)。 2月以降の発券分は、各社燃油サーチャージ値下げ確定。4月以降は燃油ゼロの可能性すらある(たとえばエアアジアは1月26日以降廃止)。 でも、行きたいときに行く。それが一番じゃないか! 寒いの嫌いっ。 何も考えず、だら〜っと暖かい場所で過ごすには、グアムは最適。言葉は悪いが、さびれた温泉街のような、頭空っぽにしてくつろげる安心感がある(少なくとも、私たちにとっては)。 特典の空席と、ホテルの空室を照らし合わせ、1月5日に発券、予約。 最低限、2年前のグアムでやり残したことだけはやっておこう。 ・ラッテオブフリーダムに上ること(営業時間過ぎてた) ・フィエスタリゾートグアムに泊まること(満室で泊まれなかった) あとは、食べて、ドライブして、ショッピングして。もちろん海も。ま、細かい予定に縛られずに、ただただ、ダラダラと。 グアムは北部も南部も周り尽くした感じはするんだけど、入ったこ… もっと見る(写真55枚)

  • 子どもを連れて初・海外旅行 グアム by TK313さん

    • エリア: グアム 同行者: 乳幼児連れ家族旅行旅行テーマ: ビーチ
    • 旅行時期: 2014/12/23 - 2014/12/28(約1年前)

    1歳1ヶ月と3歳の子どもを連れて初めて海外旅行に行きました。 国内旅行は慣れているものの、海外となると心配ごとが盛りだくさん。 まず、1歳の子どもが飛行機に乗っていられるかという心配と 子どもの健康状態、現地の治安、気候、言語、など・・・。 ということで、日本から3時間程で行けて 安心して行けそうな場所ということでグアムに決定。  もっと見る(写真31枚)

旅行記をもっと見る 17件

サンタ フェ ホテル 最安料金を予約サイトでチェック

料金を一括チェック