旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

海外ホテル予約サイト12社を一括比較&最安値で予約!1予約で最大240マイル相当のフォートラベルポイントがもらえる!

  • ブッキングドットコム
  • ホテルズドットコム
  • エクスペディア
  • エイチ・アイ・エス
  • アゴダ
  • トリップドットコム
  • ホテリアドットコム
  • アップルワールド
  • ジェイティービー
  • ena
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メリア バリ Melia Bali

ヌサドゥア,南部リゾートエリア(バリ島)

住所 Kawasan Wisata ITDC Lot 1Nusa Dua, Bali

地図・アクセス

客室総数 494
チェックイン1500 チェックアウト1200
特徴
  • 空港送迎/
  • 日本語スタッフ/
  • 無料Wi-Fi/
  • プール/
  • キッチン

施設・サービス一覧

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.12 クチコミを見る(110件)

※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

    施設・サービス・アメニティー一覧

    メリア バリ インドネシア (Melia Bali The Garden Villas)は、インドネシアのバリ島にあるホテルです。デンパサール国際空港からわずか11kmの場所にあり、車で約20分の距離です。
    ヌサドゥアビーチの海岸沿いにあるリゾートホテルでショッピングモールやゴルフ施設なども徒歩で行けるところにあり立地の良い場所にあります。ショッピングモールの「ガレリア」、ウォータースポーツポイント、ゴルフコースへは徒歩数分というロケーションです。無料でWi-Fiが利用可能です。ヌサドゥア地区にあるトロピカルガーデンを擁するヴィラスタイルのホテルで、バーベキュー設備があり、屋外プールが楽しめます。
    コンシェルジェサービス・外貨両替・託児サービスなどがあります。アラカルトレストラン、ビュッフェレストラン、軽食スタンドなど5件のレストランのほか、バーもあります。日本語に対応可能なスタッフがいます。伝統的なバリスタイルを味わいたい人にお勧めのホテルです。
    ヴィラはバリ気分を存分に味わえ、ホテル内でゆっくり過ごせば日常を忘れてバリのリゾートを満喫できます。2歳未満1名ベビーベッド利用の宿泊は無料です。

    インターネット ご利用できるエリアが一部に限定されている場合があります。(一部客室、公共エリアなど) インターネット
    空港送迎/
    シャトル
    空港送迎

    送迎サービスは別途ご利用代金と事前の予約が必要な場合がありますので必ず直接ホテルにご確認をお願いします。

    日本語スタッフ 常駐していない場合がございます。また、日本人スタッフではなく、日本語が話せる現地人スタッフである場合がございます。 日本語スタッフ
    館内設備
    レストラン スパ サウナ
    カジノ バー・ラウンジ ディスコ/ナイトクラブ
    売店 ツアーデスク コインランドリー
    駐車場 宴会場 屋外プール
    屋内プール プール ジム/フィットネス
    ゴルフコース テニスコート お子様用プール
    キッズクラブ ビジネスセンター 会議室
    ペット同伴可
    ホテルサービス
    空港送迎 日本語スタッフ ルームサービス
    コンシェルジュ 両替サービス ランドリーサービス
    託児施設/ベビーシッター レンタカー/ツアー手配
    客室
    インターネット 無料Wi-Fi エアコン
    テレビ 電話 新聞
    室内金庫 シャワー バスタブ
    ヘアドライヤー キッチン 冷蔵庫
    電子レンジ コーヒーメーカー 洗濯機
    アイロン 衛星放送/ケーブルテレビ ミニバー
    バスローブ キチネット コーヒーショップ・カフェ
    障害者用施設 エレベーター ヘアサロン

    一部、有料サービスが含まれる場合もございます。ホテル情報は変更される場合があります。目安としてご活用いただき、渡航前にご自身で最新の情報をご確認ください。

    このページのトップへ

    地図・アクセス

    住所 Kawasan Wisata ITDC Lot 1Nusa Dua, Bali
    タクシー

    空港名

    デンパサール国際空港(ングラライ国際空港)

    所要時間

    約20分

    料金

    約100,000ルピア

    近隣の観光スポット

    「ワヒュウ・スパ & レストラン」や「JB グレースシーサイドスパ」が徒歩圏内にあります。 観光スポットの「ゴア ガジャやウルワトゥ寺院」などへはオプショナルツアーで行けます。

    近隣のグルメスポット

    地元料理を提供している「マイマイ」や「ウラン」、シーフードレストランの「カユプティ」が同じヌサドゥア地区にあります。

    近隣のショッピングスポット

    ショッピングセンターのバリコレクション、ココ スーパーマーケット (バリコレクション店)などが気軽に利用できます。 また、エステ・スパ・マッサージのサロンが充実しており「フランジパニ エステティック」をはじめとし、複数のサロンが近くにあります。

    近隣のビーチ情報

    同じヌサドゥア地区にあるゲゲルビーチへもすぐのアクセスです。

    このページのトップへ

    PICK UP クチコミ

    • 満足度の高いクチコミ:4点~(82)

      リゾートホテルでは最高

      4.5

      旅行時期:2018/05(約7ヶ月前)

      エントランスでチェックイン時に音楽と民族舞踊がおもてなし。
      部屋はファミリールームを二人で使用。
      部屋内部で2階に別れており上下に分かれてイビキをきにせず寝れました。
      庭にはプールがあり直ぐそばにはビーチもあるのです ... 
      続きを読む
      きな方で遊べます。
      隣にあるバリコレクションには徒歩で行ける距離で便利です。
      バリコレクションにはスーパーもあるので買い物には不自由しません。

       
      閉じる
      さんちゃん

      さんちゃんさん(男性)

      バリ島のクチコミ:1件

    • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(7)

      前評判のとおり湿気がすごいホテル

      2.0

      旅行時期:2014/10(約4年前)

      母娘旅行のため、予約しました。
      夜到着して、フロント前のソファーに座りウエルカムドリンクを
      待っていたのですが、前座ったであろう他のお客さんの
      飲み残しがそのままでした。

      「オイオイ」とは思いましたが、直前だっ ... 
      続きを読む
      たのかな?と
      そのまま座っていました。やっと、私たち分のウエルカムドリンクが
      運ばれてきた際に回収していったのですが、テーブルの下にはグラスから
      たれた水滴がそのまま・・・

      渡されたクーポンを入れていただいた封筒も汚れている。

      ・・・あんまり気にならないお国柄なのかな・・・。

      そして、部屋に案内された際も各施設の説明も特になく、
      部屋に入れば湿気がものすごく、おかれていた番組表やルームサービスの
      メニュー表はかなり汚れている。(虫がつぶれているものもありました)

      ベットもタオルも床もシケシケ・・・でも、それはこの気候じゃぁ
      しょうがないのか?
      と、夜もかなり遅かったので、我慢してその日は就寝。

      ・・・ですが、翌日朝に我慢できず日本語スタッフに部屋の変更を
      おねがいしました。

      正直に言うと、もしかしてホテルの計らいで部屋のグレードアップとか
      されちゃうかも!
      とか、下世話な思考が働いたわけですが(本当に下世話)変更された部屋は
      同じフロアの同じタイプのお部屋。(当たり前ですね)

      今までのお部屋で気になったところを片っ端から確認していきましたが、
      特に改善ポイントが見当たらず。

      ・・・もうこれがこのホテルの私たちに対するデフォルトですか。
      ・・・とあきらめました。
      (幾分・・・というかほん少しですが湿気臭さ等は少なくなっているため)

      ・・・まぁ日本の旅館とかホテルとかでも、老舗でド高いところでも
      もっとひどいクオリティあるし・・・。結構出かける予定もあるし・・・。
      宿泊費もほかに比べたら

      母よ。もっと考えてホテル選びをするべきだったよ。ゴメン。
      老舗でヌサドァでイイランクのホテルだと思ってたから、ド庶民の私たちなら
      みんなが言うほど湿気も気にならないと勝手に思ってた。

      ・・・と、いうのが長々しかったですが、ホテルの第一印象です・・・。


      しかし、朝食は本当によかったです。
      もちろん、ホテルの朝食クオリティであったとは思います。
      でも、インドネシアらしいメニューや和食・中華・韓国料理・洋食。
      3日間朝食をいただいたのですが、主食は代わらず副菜等が少しずつ
      変化していました。

      皆さん絶賛のオムレツもすごくおいしかったです!
      すごいボリュームで3日連続ではいただけませんでしたが。

      ただ、楽しみにしていたフルーツは、そんなにびっくりするものではなかったかな?


      プールも人が多く、ひたすら泳ぐ感じでもないし。
      (正直に言えば、座るところもなくいろいろなことが
      慣れていないため気後れした感も否めません)

      ただ、プールサイドから少し離れたビーチの長いすで木陰のところが
      運よく空いていて、そこでボーッと海を見ながら昼寝をすれば風が気持ちよく
      本当に幸せを感じました。(物売りのおばちゃんはガッツリ無視を忘れず)


      宿泊プラン内容に、ホテルでのバリニーズマッサージ(60分)がついていたのですが
      施術していただいた、「年上の」お姉さま方が手練れでらして
      寝入ってしまいました・・・が。ベットではうつ伏せになる際、
      顔に触れるところにタオルも何もなく、下においてある花が入ったボウル
      (癒し効果?匂いで癒されるように?)の花は若干枯れていました。
      ・・・えぇぇぇ・・・
      別のエステ受けるときはタオルあったし花もみずみずしかったよ~


      ・・・と、海外旅行経験が少ない小姑のような私は、小さなところがいちいち
      気になってしまった3日間でした。

      対応していただいたスタッフも対応がとてもやわらかく
      すれ違ったスタッフの皆様も笑顔で挨拶していただき、

      チェックアウトする際は
      「よかったら、また来ていただけるとうれしいです。」と
      一言いただいたり・・・。その一言がすごくうれしいですね。

      対応はかなりよかったとおもいます。
      良くも悪くも老舗のホテルだと思いました。
       
      閉じる
      利用目的
      観光
      同行者
      家族旅行
      コストパフォーマンス
      3.0
      サービス
      3.5
      バスルーム
      1.0
      ロケーション
      4.0
      客室
      1.0
      Sachi

      Sachiさん(女性)

      バリ島のクチコミ:1件

    メリア バリ クチコミ一覧(110)