旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アナ マンダラ カムラン Ana Mandara Cam Ranh

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ニャチャン

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.86 クチコミを見る(37件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

アナ マンダラ カムランのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
1泊
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども
予算(1泊1室あたり)
条件
部屋タイプ・食事・景観
予約サイトを指定する
  • ブッキングドットコム ブッキングドットコム
  • ホテルズドットコム ホテルズドットコム
  • エクスペディア エクスペディア
  • エイチ・アイ・エス エイチ・アイ・エス
  • アゴダ アゴダ
  • ホテリアドットコム ホテリアドットコム
  • エアトリ海外ホテル エアトリ海外ホテル
  • JTBハワイ JTBハワイ
  • トリップドットコム トリップドットコム

プランを検索しています…

ローディング

loading...

施設・サービス・アメニティー一覧

エバソン アナ マンダラ ニャ チャン リゾート (Evason Ana Mandara Nha Trang Resort)は、ベトナムのビーチリゾート地、ニャチャンの海側に建つホテルです。ニャチャン空港からは車で約40分です。事前の申し込みにより、空港からはホテルの送迎サービスを受けることができます。ホテルは「コンデナスト トラベラー」誌のゴールドリストに選ばれ高評価を得ています。
ベトナムらしい木製家具や大きな窓が施された部屋は全室ヴィラタイプになっています。
ヴィラの周りは美しい緑が広がり、テラスからゆったりと眺めることができます。
敷地内にはビーチの目の前にプールが広がり心地よい時間を過ごすことができます。日本人スタッフも常勤しているので安心です。高級スパ、「シックスセンススパ」でも海を見ながらゆったりとトリートメントマッサージを受けることができます。
子ども向けサービスでは、ツアーやテニス用具、シュノーケリング用具のレンタルがあります。

客室総数 176
インターネット ご利用できるエリアが一部に限定されている場合があります。(一部客室、公共エリアなど) インターネット
空港送迎/
シャトル
空港送迎

送迎サービスは別途ご利用代金と事前の予約が必要な場合がありますので必ず直接ホテルにご確認をお願いします。

日本語スタッフ 常駐していない場合がございます。また、日本人スタッフではなく、日本語が話せる現地人スタッフである場合がございます。 日本語スタッフ不在
館内設備
レストラン スパ サウナ
カジノ バー・ラウンジ ディスコ/ナイトクラブ
売店 ツアーデスク コインランドリー
駐車場 宴会場 屋外プール
屋内プール プール ジム/フィットネス
ゴルフコース テニスコート お子様用プール
キッズクラブ ビジネスセンター 会議室
ペット同伴可
ホテルサービス
空港送迎 日本語スタッフ ルームサービス
コンシェルジュ 両替サービス ランドリーサービス
託児施設/ベビーシッター レンタカー/ツアー手配
客室
インターネット 無料Wi-Fi エアコン
テレビ 電話 新聞
室内金庫 シャワー バスタブ
ヘアドライヤー キッチン 冷蔵庫
電子レンジ コーヒーメーカー 洗濯機
アイロン 衛星放送/ケーブルテレビ ミニバー
バスローブ キチネット コーヒーショップ・カフェ
障害者用施設 エレベーター ヘアサロン

一部、有料サービスが含まれる場合もございます。ホテル情報は変更される場合があります。目安としてご活用いただき、渡航前にご自身で最新の情報をご確認ください。

フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

このページのトップへ

地図・アクセス

住所 Slot D6A - Zone 2 - Cam Ranh Peninsula - Cam Hai Dong Commune, Cam Lam District, Khanh Hoa Province, Nha Trang

周辺の観光スポット

エバソン アナ マンダラ ニャ チャン リゾート (Evason Ana Mandara Nha Trang Resort)は、ビーチで有名なベトナムのニャチャンにあります。 ビーチではのんびり海風を感じながらゆったりと過ごすことができます。ジェットスキーやパラセイリングも楽しめ、ダイビングスポットへ出かけられます。 また早朝は、水平線の向こう側から日が昇る様子も見ることができます。 ビーチから通りへ出ると賑やかな町の活気を感じることができます。 ベトナムのスイーツや特産品などを安く買えたり、シーフードが楽しめる地元のレストランが並ぶ市場があります。

このページのトップへ

PICK UP クチコミ

  • 満足度の高いクチコミ:4点~(34)

    とにかくのんびりできます

    5.0

    旅行時期:2012/08(約12年前)

    日本人スタッフの方がとても親切でした。
    敷地内はとてもきれいでぶらぶら散歩するだけで癒されます。
    自由に飲める蓮の花のお茶やしょうがの砂糖漬けのようなものがおいてあったりしておもてなしの心を感じられました。
    ホテルの ... 
    続きを読む
    スーベニアショップにはセンスのよいベトナム雑貨がいろいろ揃っていて
    値段も手ごろでいいものが手に入ります。
    ホーチミンのショップよりセンスがいいと思いました。
    朝食にはシャンパンが用意されていて贅沢な気分にさせてくれます。
    ただお料理はそれほど品数が多いというほどではありませんでした。
    また絶対に行きたいホテルです。 
    閉じる
    利用目的
    観光
    同行者
    家族旅行
    1人1泊予算
    12,500円 未満
    コストパフォーマンス
    5.0
    サービス
    5.0
    バスルーム
    4.0
    ロケーション
    5.0
    客室
    4.0
    れおママ

    れおママさん(女性)

    ニャチャンのクチコミ:3件

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(1)

    いちいち残念

    2.5

    旅行時期:2012/09(約12年前)

    いちいち残念
    正直、なぜこんなに評判がいいのか謎です。
    【外観】特にわぁーってな感動もなく。よく言えばシンプルで素敵。つまり地味。
    【送迎】普通のワゴン車。ミネラルウォーターをいただけましたが、チェックインしたらお部屋にもお水ありま ... 
    続きを読む
    すから。いわゆる旅行会社の送迎と特に変わりなし。
    【チェックイン】ロビーにてウェルカムドリンクとデザート。特に美味しいわけでもなく。日本人スタッフが対応してくれますが、1組ずつなのでなんとなく待たされます。で、結局外国人スタッフがパスポートだとかの手続きしてくれました。たまたま一緒に到着した日本人と隣同士の部屋なのでと、まとめて部屋に案内してくれましたが、正直いやでしたね。隣が日本人でしかも顔見知りになってしまうとなにかと気をつかいます。日本人同士固めておけ・・みたいなのはうれしくない。
    【部屋】部屋に長くいるわけでもないのでガーデンビューで十分だし閑散期なのでもしかしたらアップグレードあるかな?なんて貧乏人根性で行ったのが間違いのもと。プールやスパ等々施設と真逆サイドにある一番遠いお部屋でした。ロビー棟は真ん中にありますがそれでも何も一番端にすることないじゃんと完全に空室になっている(椅子などがテーブルの上にのせられていていかにも使用していません!な感じ)のシービューのお部屋の前を通っていくのは残念な気分満載。もったいないなーなんで空けておくんだろ。部屋替えてもらえばよかったかなと思いますが、一緒に案内された日本人の方を思うとわがまま?って思う小市民な私。部屋の構造はヴィラタイプではよくある入口=デッキ。一瞬、え?なんで玄関から入らないの?って思うくらい。ドア(というより窓)を開けたらキングサイズのベッドがどん!ベッドの上にしか座る場所はありません。夜はカーテンしめないと外から丸見え。日中も薄手のカーテンは必須。気になる人はバスルームで着替えましょう。オートロックでないのはいいんですが、内鍵的なものがなく部屋の中から鍵を閉める時も外から入る時に使うキーを内側にある鍵穴にまわして閉める。めんどくさいことこの上なし。
    【バスルーム】ここだけは高級ホテル感がありました。広いバスタブは天井がガラスなので明るくて気持ちいいし、洗面も2つあって快適。部屋が昼間でも電気つけないと薄暗いので、バスルームの明るさ&快適さが際立つ。でも、部屋の狭さを考えると洗面1つでいいからこの分部屋にしたら?と思う。
    【朝食】種類が豊富?欧米人には最高でしょう。種類豊富なフルーツ、10種類以上あるドリンク、見たことないくらい種類豊富なシリアル。パンも20種類くらいあってそれ以外にパンケーキにワッフル。でも、他はいわゆる目の前でつくってくれる卵料理と3種類のフォー(具も3種類)がある程度でサラダもほんの少し、あとはチーズとハム4種と微妙な巻きずしに刺身(各1種類)以上。おかず的なものはベーコンとソーセージ2種。日本人には向きません。シリアルとフルーツでご機嫌な欧米人向きです。噂に聞くスパークリングワインは4日間ともありませんでした(これが一番ショック)
    【スパ】日本やほかの国に比べたら安いんでしょうけど、一番無駄なお金を使ってしまった気がします。施術うけるなら普通のマッサージだけにしたほうがいいです。フェイシャル等エステ系はアウト。言いたいことはたくさんありますが、まぁいい勉強ということで。
    【スタッフ】すべてはこれに救われました・・・。社会主義国とは思えない笑顔。
    【サービス】お部屋にリクエストカードがあって、枕だけで何種類あるの?ってくらい。欲しい枕のタイプや香、蚊取り線香などの備品にチェックを入れておけば清掃の時に置いてくれます。こういう細かいサービスはさすがシックスセンシズなんですが・・・。
    【その他】ネットは無線LANがあちこちに飛んでいるのでスマホ1つあれば問題なし。お部屋だけはなぜかパスワードが必要。部屋に案内されたときにすぐ聞かないとめんどくさい。プールその他はまったく問題なし。レストランは初日の夕食だけ使用。ソフトシェルクラブがあったのがうれしかった。ベトナムって考えれば値段は高いが、高級ホテルと考えれば安くて美味しい。そういえば到着が夜だったので近くに夕食食べるところあるか聞いたら歩いて25分くらいのところしかないと言われ、疲れたのでホテルのレストランに行ったんだけど(15$のキャンペーンもあったし)、翌日街歩きしたらすぐ近くにガイドブックに載ってるシーフードがあったり、ルイジアナも徒歩10分くらいだったし、なんでないって言われたんだろう。

    【総評】いいホテルなんです。スタッフやサービス面はさすがなんです。でも、ちょっとずつ残念なんですよね。期待が大きかったからというわけじゃなく、あれ?と思うことが多かった。こんなことならシェラトンやサンライズの方が安い分、残念な気持ちにならなかったかも。金額には見合わないですね。 
    閉じる
    利用目的
    観光
    同行者
    カップル・夫婦
    1人1泊予算
    15,000円 未満
    コストパフォーマンス
    1.0
    値段の割には・・・が多すぎる
    サービス
    5.0
    スタッフは最高でした。
    バスルーム
    3.5
    快適だけど無駄に広い。
    ロケーション
    3.0
    海が道路を渡らなくていいのはGOOD。
    客室
    1.5
    狭い。ただただ狭い。
    ふー

    ふーさん(女性)

    ニャチャンのクチコミ:5件

アナ マンダラ カムラン クチコミ一覧(37)

よくある質問

  • アナ マンダラ カムランニャチャンのSlot D6A - Zone 2 - Cam Ranh Peninsula - Cam Hai Dong Commune, Cam Lam District, Khanh Hoa Province, Nha Trangにあります。

  • アナ マンダラ カムランには アナ ビーチ ハウスなどのレストランがあります。

  • アナ マンダラ カムランにはプールがありますが、ご予定されている宿泊プランでの利用可否については事前にホテル側にご確認ください。

  • アナ マンダラ カムランにはバスタブのある部屋もありますが、予約するプランがバスタブのある部屋かどうかは事前にホテル側にご確認ください。