シュタイゲンベルガー フランクフルター ホフのプラン予約・料金比較
プランを検索しています…
プランの取得に失敗しました。時間を置いて再度お試しください。
loading...
施設・サービス・アメニティー一覧
客室総数
|
303
|
インターネット
?
ご利用できるエリアが一部に限定されている場合があります。(一部客室、公共エリアなど)
|
インターネット
|
空港送迎/ シャトル |
空港送迎
送迎サービスは別途ご利用代金と事前の予約が必要な場合がありますので必ず直接ホテルにご確認をお願いします。
|
日本語スタッフ
?
常駐していない場合がございます。また、日本人スタッフではなく、日本語が話せる現地人スタッフである場合がございます。
|
日本語スタッフ
|
館内設備
レストラン |
○ |
スパ |
○ |
サウナ |
○ |
カジノ |
― |
バー・ラウンジ |
○ |
ディスコ/ナイトクラブ |
― |
売店 |
― |
ツアーデスク |
○ |
コインランドリー |
○ |
駐車場 |
○ |
宴会場 |
○ |
屋外プール |
― |
屋内プール |
― |
プール |
― |
ジム/フィットネス |
○ |
ゴルフコース |
― |
テニスコート |
― |
お子様用プール |
― |
キッズクラブ |
― |
ビジネスセンター |
○ |
会議室 |
○ |
ペット同伴可 |
○ |
ホテルサービス
空港送迎 |
○ |
日本語スタッフ |
○ |
ルームサービス |
○ |
コンシェルジュ |
○ |
両替サービス |
○ |
ランドリーサービス |
○ |
託児施設/ベビーシッター |
○ |
レンタカー/ツアー手配 |
○ |
客室
インターネット |
○ |
無料Wi-Fi |
○ |
エアコン |
○ |
テレビ |
○ |
電話 |
― |
新聞 |
○ |
室内金庫 |
○ |
シャワー |
○ |
バスタブ |
○ |
ヘアドライヤー |
○ |
キッチン |
― |
冷蔵庫 |
― |
電子レンジ |
― |
コーヒーメーカー |
― |
洗濯機 |
― |
アイロン |
○ |
衛星放送/ケーブルテレビ |
○ |
ミニバー |
○ |
バスローブ |
○ |
キチネット |
― |
コーヒーショップ・カフェ |
○ |
障害者用施設 |
○ |
エレベーター |
○ |
ヘアサロン |
○ |
一部、有料サービスが含まれる場合もございます。ホテル情報は変更される場合があります。目安としてご活用いただき、渡航前にご自身で最新の情報をご確認ください。
フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
このページのトップへ
地図・アクセス
住所 |
Am Kaiserplatz, Frankfurt am Main
|
このページのトップへ
PICK UP クチコミ
-
満足度の高いクチコミ:4点~(28)
今より円高だったから泊まれたジュニアスイート
4.0
旅行時期:2016/05(約8年前)
外観は伝統的なヨーロッパのホテルだが、内部はモダンで機能的。プロモーション価格でスーペリアルームを予約してチェックイン時に100ユーロ追加でジュニアスイートに変更した。2018年1月に検索してみると、ジュニアスイートの料金
...
続きを読む
は5万円以上。私が行った時は、ほぼ半額だったから泊まれた。シーティングエリアとリビングルーム、寝室、バスルーム、トイレは二つ。バスルームはバスタブとは別にシャワールームもあり、寝室とバスルームの間にはクローゼットのような場所もあった。一番うれしかったのはネスプレッソがあった事。夕方には必要なものを聞きに来てくれるサービスも。でも、現在の料金だったらジュニアスイートには泊まれない。
閉じる
-
-
尚美さん(女性)
フランクフルトのクチコミ:2件
-
満足度の低いクチコミ:~2.5点(1)
高級ホテルとは言えない、食事もサービスも雰囲気も低級なホテル
2.0
旅行時期:2013/05(約11年前)
帰国前をゆったり過ごしたく、レーマー広場至近の立地から、出発前にドイツらしい風景を楽しめると思い、滞在時間を考えると割高ではあったがこのホテルに予約を入れたが、このホテルには非常にがっかりさせられた。
当日はケルンか
...
続きを読む
らの列車の遅延のため、予定外に到着が遅れ、疲れきっていたことと、観光の関係で昼食が遅かったために、夕食はルームサービスを頼むこととしたのだが、ごくシンプルなトマトスパゲティーしか頼んでいないのに、運ばれてくるまでに、1時間ぐらいかかり、味も最悪。アルデンテには程遠く、安物の喫茶店のナポリタンよりひどい位。
そして何と言っても一番ひどかったのは、前宿泊者が置いていったと思われる飲み残しのレッドブルの缶がミニバーに入っていたこと。決して気付きにくい奥に入り込んでいた訳ではなく、ドアを開ければすぐ目に付くところに置かれていて、缶が開いていることも一目瞭然だったのに、片付けられていなかった事実を考えると、前宿泊者のチェックアウト後きちんと掃除等がなされたかどうかさえ疑いたくなる。シーツはきちんと替えたのか、何て考えると気持ちが悪かった。こんな事を気にしなければならないぐらいなら、若い頃によく泊まったYHの方が、洗濯したてとはっきり分かる状態で渡される分、自分でベッドメーキングしなければならない不便を考慮してもましなぐらいだ。その上、部屋置きのミネラルウォーター(有料)は瓶の表示はガス入り、ガスなしと分かれていたのに、開けて飲んだら、ガスなしと表示された方もガス入りだった。そして、さらにひどいのが、苦情を言うために呼び付けたハウスキーピングの担当者の態度だった。まず、飲み残しのレッドブルに関して文句を言うと、新しい物が欲しいのか、という問いが返ってきた。呆れて、掃除した後のはずの部屋にこんな物が残っていることがおかしいのではないかと、と問うと、困った顔はしたものの謝罪の言葉はなかった。ミネラルウォーターに関しては、支払いはしない、というこちらの要求には従ったものの、こちらについても謝罪はなく、缶と瓶を持って逃げるように部屋を出て行ったが、最後までただの一言の謝罪の言葉もなかった。
また、ホテルの顔とも言えるフロント前のベルボーイスタンドのある路地には、沢山のタクシーが停車しており、柄の悪い運転手たちが大勢車から降りてだべっていて、品位を落としていた。確かにホテル客にはタクシーが必要だが、普通このクラスのホテルなら、客の目に付かない所で待機させて、必要に応じて呼び出す形式を取っているところが大半だ。前夜、ホテル到着時のタクシーが回り道をしたため、文句を言った際も待機していた仲間の運転手がやって来て、払わないなら警察を呼ぶなどと失礼なことを言っているのに、側にいたベルボーイはどちらかと言えば、タクシーに同調するような態度で、全く、高級ホテルの名が聞いて呆れる見下げ果てたホテルだった。
良いのは立地と部屋の広さだけだ。
閉じる
- 利用目的
- 観光
- 同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 20,000円 未満
- コストパフォーマンス
- 1.0
- サービス
- 1.0
- バスルーム
- 3.0
- ロケーション
- 3.0
- 客室
- 3.0
-
-
猫のミーさん(女性)
フランクフルトのクチコミ:4件
シュタイゲンベルガー フランクフルター ホフ クチコミ一覧(38)