旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

マンダリン オリエンタル バンコク Mandarin Oriental Bangkok (SHA Extra Plus)

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
スラサック駅周辺(バンコク)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.31 クチコミを見る(135件)

マンダリン オリエンタル バンコクのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
1泊
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども
予算(1泊1室あたり)
条件
部屋タイプ・食事・景観
予約サイトを指定する
  • ブッキングドットコム ブッキングドットコム
  • ホテルズドットコム ホテルズドットコム
  • エクスペディア エクスペディア
  • エイチ・アイ・エス エイチ・アイ・エス
  • アゴダ アゴダ
  • ホテリアドットコム ホテリアドットコム
  • エアトリ海外ホテル エアトリ海外ホテル
  • JTBハワイ JTBハワイ
  • トリップドットコム トリップドットコム

プランを検索しています…

ローディング

loading...

施設・サービス・アメニティー一覧

マンダリン オリエンタル ホテル (Mandarin Oriental Hotel)は、タイのバンコクのバーンラック区を流れるチャオプラヤ川のほとりに建つホテルです。ダウンタウンのチャオプラヤーの川辺にある豪華なホテルで、全客室から美しい川の風景が望めるロケーションです。「チャイナタウン」や「Wat Arun寺」へは共に約3.5kmです。無料でWi-Fiの利用が可能です。屋外プールや庭、テラス及びサンテラスがあります。
テニスコートやスカッシュも楽しめる施設があり、サウナやスパ、マッサージなどのサービスも行われています。 敷地内にはパーキングがあり、宿泊客は予約不要の無料で利用することができます。高級フランス料理「Le Normandie」広東料理の「China House」「Lord Jim's」ではランチビュッフェや魚介類が楽しめます。5つ星ホテルの中でも評価が安定して高く、質の良いサービスを求める方にはおすすめのホテルです。2歳未満1名であれば、ベビーベッドが無料で用意されます。
また、12歳未満1名であれば、常設ベッドの利用であっても無料です。

客室総数 331
インターネット ご利用できるエリアが一部に限定されている場合があります。(一部客室、公共エリアなど) インターネット
空港送迎/
シャトル
空港送迎

送迎サービスは別途ご利用代金と事前の予約が必要な場合がありますので必ず直接ホテルにご確認をお願いします。

日本語スタッフ 常駐していない場合がございます。また、日本人スタッフではなく、日本語が話せる現地人スタッフである場合がございます。 日本語スタッフ
館内設備
レストラン スパ サウナ
カジノ バー・ラウンジ ディスコ/ナイトクラブ
売店 ツアーデスク コインランドリー
駐車場 宴会場 屋外プール
屋内プール プール ジム/フィットネス
ゴルフコース テニスコート お子様用プール
キッズクラブ ビジネスセンター 会議室
ペット同伴可
ホテルサービス
空港送迎 日本語スタッフ ルームサービス
コンシェルジュ 両替サービス ランドリーサービス
託児施設/ベビーシッター レンタカー/ツアー手配
客室
インターネット 無料Wi-Fi エアコン
テレビ 電話 新聞
室内金庫 シャワー バスタブ
ヘアドライヤー キッチン 冷蔵庫
電子レンジ コーヒーメーカー 洗濯機
アイロン 衛星放送/ケーブルテレビ ミニバー
バスローブ キチネット コーヒーショップ・カフェ
障害者用施設 エレベーター ヘアサロン

一部、有料サービスが含まれる場合もございます。ホテル情報は変更される場合があります。目安としてご活用いただき、渡航前にご自身で最新の情報をご確認ください。

フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

このページのトップへ

地図・アクセス

住所 48 Oriental Avenue, Bangkok
タクシー

空港名

スワンナプーム国際空港

所要時間

約40分

料金

約400バーツ(メーターをきちんと使用するタクシー利用)

近隣の観光スポット

タイの伝統文化を感じ、タイならではの寺院の装飾を楽しむことのできる「ワット ポー」が、「ターティアン」という船着き場からアクセスできます。 絢爛豪華で有名な寺院「ワット プラケオ」も一見の価値ありです。 どちらも3キロほどの距離にあります。

近隣のグルメスポット

コカ レストラン (スリウォン店)が徒歩圏内にあります。 ディナーで約2000円前後の値段でバンコクグルメが堪能できます。 タイ料理の「マンゴー ツリー(スリウォン店)」もスリウォン通りから路地に入ったところにあります。

近隣のショッピングスポット

ナイトマーケットの開かれる「パッポン通り」で値段交渉しながらのタイならではのお買い物を楽しめます。 日本が恋しくなったら、「タニヤ通り」という日本人向けの歓楽街があります。

このページのトップへ

PICK UP クチコミ

  • 満足度の高いクチコミ:4点~(122)

    夢のような四日間

    5.0

    旅行時期:2017/12(約6年前)

    夢のような四日間

    +5

    付かず離れず、何かお願いした時には細やかな気配りで対応くださる、ホテル従業員のホスピタリティが素晴らしい。
    どこを歩いていても目に留まる、センス良くディスプレイされた生花は、専属スタッフによるもの。

    今回は初めての ... 
    続きを読む
    バンコクということで、ついお出かけが長くなってしまい、3泊させて頂いたのにホテルステイを堪能しきれなかったのが残念でした。いつか再訪できた際には、このホテルで一日のんびり過ごしてみたいです。

     
    閉じる
    利用目的
    観光
    同行者
    家族旅行
    部屋タイプ
    デラックスルーム
    コストパフォーマンス
    3.0
    サービス
    5.0
    バスルーム
    4.0
    ロケーション
    3.0
    BTSの駅へはホテルボートで行くので、少し時間がかかります。
    客室
    4.0
    SATOSATO

    SATOSATOさん(非公開)

    バンコクのクチコミ:1件

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(1)

    過去の名声にあぐらをかいたホテル

    1.0

    旅行時期:2013/09(約11年前)

    旅行記でも触れていますが、本ホテルでの滞在はとにかく最悪でした。

    ・事前に車/ドライバー/日本語ガイドの手配をコンシェルジュにお願いしましたが、回答は「手配はしていない」
     では当ホテルのコンシェルジュは一体何が出 ... 
    続きを読む
    来るのでしょうか?
    ・ホテルスタッフは何かを勘違いしているのかとにかく慇懃無礼。
     例外は出発時の空港アテンドスタッフの方のみです。滞在はどうだったかと聞かれとにかく最悪だったと答えたところ、非常に落ち込んでおられました。
    ・客室の掃除ができていません。掃除に入る回数自体は多いようですが(小一時間も部屋を空けると掃除が入っている)そこら中に汚れが残っていたり、明らかに自分のものではない毛が落ちていたりします。
    ・サパーンタクシン間のホテルボートがとにかく来ません。サパーンタクシン側から待っているときなど、下手するとペニンシュラの船が5往復くらいしていて、最大1時間くらいは待たされます。
     目の前まで来て、こちらが待っていることを確認した上でUターンして戻っていったこともありました。
     一度(待たされすぎて判断力が落ちていたこともあり)間違えてペニンシュラのホテルボートに乗ってしまいましたが、間違えて乗ってしまったことを話すとオリエンタルピアまで送ってもらえました。結果的に早く着いた気がしました、
    ・朝食を食べればおなかを壊す→医務室に行くと、まず「金払え!」
    ・その朝食で、マンゴージュースがなくなったので(近くに誰もいなかったので)ピッチャーを持ってスタッフを捕まえて補充するようお願いすると、すぐ持ってくるのでその場で待つよう言われましたが10分以上そのままということも。
    ・一人で持つには厳しい量の荷物を持ってタクシーでホテルに戻ってきても、ポーターがタクシーのドアを開けた後はすべてのスタッフがこちらを完全無視。
    ・これらについては滞在中からホテル側にコメントしていましたが、滞在中には何のアクションも取られませんでした。帰国後日本人スタッフの方から今後改善しますとの連絡がありましたが、私には何の意味も持ちません。

    以前滞在したMandarin Oriental Singaporeでは良い体験が出来ましたし、当ホテルは東洋一とも言われているので楽しみにしていましたが、そもそもホテルゲストとして扱っていただけなかったようです。
    オーサーズウィングのスイートにでも宿泊しないとホテルゲストとは認めない、ということかもしれません。

    以上の内容は、もともとホテル滞在終了直後の9月27日にトリップアドバイザーに投稿したものですが、10月18日に何の理由もなく削除されました。
    (削除された内容はこちら:http://archive.is/M4CY1)
    その後のアップデートを含め10月18日に再投稿しましたが、問題ない口コミを削除した事実を隠匿したいようで22日に再度削除されました。
    (削除された内容はこちら:http://archive.is/hUmTf)
    よって、4travelのほうに口コミを投稿させていただきました。
    同じような口コミをトリップアドバイザーですでにご覧になった方は大変申し訳ありません。
     
    閉じる
    利用目的
    観光
    同行者
    一人旅
    1人1泊予算
    50,000円 未満
    コストパフォーマンス
    1.0
    サービス
    1.0
    バスルーム
    1.0
    ロケーション
    1.0
    客室
    1.0
    まこ

    まこさん(非公開)

    バンコクのクチコミ:1件

マンダリン オリエンタル バンコク クチコミ一覧(135)

よくある質問