旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ザ ランディス タイペイ ホテル The Landis Taipei Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
士林 シーリン,圓山(台北)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.16 クチコミを見る(97件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

ザ ランディス タイペイ ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
1泊
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども
予算(1泊1室あたり)
条件
部屋タイプ・食事・景観
予約サイトを指定する
  • ブッキングドットコム ブッキングドットコム
  • ホテルズドットコム ホテルズドットコム
  • エクスペディア エクスペディア
  • エイチ・アイ・エス エイチ・アイ・エス
  • アゴダ アゴダ
  • ホテリアドットコム ホテリアドットコム
  • エアトリ海外ホテル エアトリ海外ホテル
  • JTBハワイ JTBハワイ
  • トリップドットコム トリップドットコム

プランを検索しています…

ローディング

loading...

施設・サービス・アメニティー一覧

ザ ランディス タイペイ ホテル (亜都麗緻大飯店)は、台湾台北市の中心地中山区周辺にあるホテルです。台北松山空港からホテルまで、タクシーで約30分のところにあり、またMRTの電車を使っても約30分で最寄りの駅中山國小に着き、そこから徒歩で約5分のところです。各部屋に有線と無線のインターネット接続が可能です。(無料)
ビジネスセンターでは高速無線インターネットの設備が整っています。ホテルには疲れた体を癒してくれるSPAがあり、トリートメントなどにオーストラリア自然化粧品を使用したところが特徴です。フランスの伝統的郷土料理などが味わえるレストランが3店舗、杭州料理を出す中華レストランが1店舗あります。一日の疲れを癒してくれる部屋には、ダブルとツインから選べるスーペリアルーム、ゆったりとしたバスタブが特徴のデラックスルーム、寝室とリビングが仕切られたスイートルームがあります。
ウォッシュレットは、どの部屋にもあるうれしい心遣いです。ホテルは台北市中央にあり電車の駅やバスの停留所が近くにあるため、台北市内を出歩くのには便利な所にあります。

客室総数 219
インターネット ご利用できるエリアが一部に限定されている場合があります。(一部客室、公共エリアなど) インターネット
空港送迎/
シャトル
空港送迎

送迎サービスは別途ご利用代金と事前の予約が必要な場合がありますので必ず直接ホテルにご確認をお願いします。

日本語スタッフ 常駐していない場合がございます。また、日本人スタッフではなく、日本語が話せる現地人スタッフである場合がございます。 日本語スタッフ
館内設備
レストラン スパ サウナ
カジノ バー・ラウンジ ディスコ/ナイトクラブ
売店 ツアーデスク コインランドリー
駐車場 宴会場 屋外プール
屋内プール プール ジム/フィットネス
ゴルフコース テニスコート お子様用プール
キッズクラブ ビジネスセンター 会議室
ペット同伴可
ホテルサービス
空港送迎 日本語スタッフ ルームサービス
コンシェルジュ 両替サービス ランドリーサービス
託児施設/ベビーシッター レンタカー/ツアー手配
客室
インターネット 無料Wi-Fi エアコン
テレビ 電話 新聞
室内金庫 シャワー バスタブ
ヘアドライヤー キッチン 冷蔵庫
電子レンジ コーヒーメーカー 洗濯機
アイロン 衛星放送/ケーブルテレビ ミニバー
バスローブ キチネット コーヒーショップ・カフェ
障害者用施設 エレベーター ヘアサロン

一部、有料サービスが含まれる場合もございます。ホテル情報は変更される場合があります。目安としてご活用いただき、渡航前にご自身で最新の情報をご確認ください。

フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

このページのトップへ

地図・アクセス

住所 No.41, Sec. 2, Minquan E. Rd., Taipei
電車

空港最寄駅名

松山機場駅

路線名

MRT文湖線

乗換駅名_1

大安駅

路線名

MRT蘆洲線

ホテル最寄駅名

中山国小駅

所要時間

約30分

料金

約30元
タクシー

空港名

台北松山国際空港/台北桃園国際空港

所要時間

台北松山国際空港より約30分/桃園国際空港より約60分

料金

台北松山国際空港より約400元/桃園国際空港より約1,300元

近隣の観光スポット

国立歴史博物館は、中正エリアに建造された中国宮殿式建築の博物館です。 館内の展示物は、陶器、書画など中国の歴史と民族に関する文物や芸術品が数万点保管されています。 博物館の裏側には植物園が広がり南海学園とよばれる文教地区を形成し、この一帯は静かであり優雅さをあわせ持つ市民の憩いの場所です。

近隣のグルメスポット

台北市には、華西街夜市、五分埔、士林夜市などのナイトマーケットがあり、高級レストラン、ファッション、グルメなどマーケットごとに魅力ある場所となっています。

近隣のショッピングスポット

台北信義エリアは台湾のレジャーや流行を牽引する街といわれ、多くのブランドを集めたショッピングセンターがあります。 なかでも台北101ビルは台北のランドマークで、台北を一望できる展望台とショッピングモールは、人気の観光スポットです。

このページのトップへ

PICK UP クチコミ

  • 満足度の高いクチコミ:4点~(87)

    スタッフ・施設とも気持ち良く滞在できました

    4.5

    旅行時期:2019/07(約5年前)

    スタッフ・施設とも気持ち良く滞在できました

    +9

    台湾は数多くのホテルがあるので、エリア・ランクなど選ぶのに悩みますね。
    2回目の訪問ですので、今回は中山区以外で選び3泊しました。

    中山国小駅から5~6分で初めは微妙に感じたのですが、3日歩いている内に気にならなく ... 
    続きを読む
    なりました。中山まで歩いて15分~20分くらいでした。

    最終日に台北駅までタクシーで行きましたが145元でした(150元払った)

    初めは友人夫婦と旅する予定でしたので、ランクは落としたくないので☆も参考にしました。
    何時も利用する予約サイトの優遇で、少しお値打ちに予約出来ましたのも良かったです。
    (これは予約サイトの事ですので、予算はご参考までに・・記載より少し高め)

    「宿泊してみて値段以上のサービス・部屋仕様だと思いました」


    食事も3日で少しずつ違うメニューがあり、飽きることも無く美味しく頂けました。

    席に案内して下さり、飲み物も飲み干すと直ぐにオーダーを聞いて下さるし、空いたお皿は直ぐに引いて下さり、スタッフさんもテキパキして気持ち良かった。

    10種類ほどの別メニューがありオーダー出来ました。
    カフェオレも美味しかったので、オーダーしてみて下さい。

    ☆全てのスタッフさんの応対が良いです
    ☆観光から帰った時に、フロアーで素敵なピアノ演奏をして下さって、疲れが軽減されました。

    ☆エレべーターはルームキーをかざすと、宿泊階でストップします(セキュリティ良し)
    ☆エレベーターの速度も速いし綺麗です。

    ☆部屋はスーペリアの普通の部屋でも、特に狭く感じませんでした。
    スーペリアはソファーは1客しかないですが、リラックスできる座り心地。
    ☆特筆する事・コンセントが多いので便利でした。

    ☆無料の水はベッドルームに2本・洗面所に2本ありました。
    湯沸かし器・ワイングラス・グラスも気持ち良い

    ☆無料のティーパックは2階にある「天香楼」のものです。
    ☆ウエルカムフルーツがあり、綺麗にセッティングされたカトラリー添えです。
    (3泊分ありましたが、これは予約の感じで変わるのかもしれません)

    ☆ベッドの堅さも丁度良かったです。
    ☆ふかふかスリッパ・バスローブもありました(靴磨きも大きくて拭きやすかった)
    2日目はシーツ交換はお願いせずにタオルのみにしましたら、3日目のシーツ交換時にベッドに、気持ち良い生地の日本式の寝間着が置いてありました。

    ☆特筆する事・シャワーとバスタブが分かれていたので、汗をかいて帰った時に直ぐにシャワーで汗を流せ、バスタブが汚れずに良いです。

    それと、バスタブの縁にあるソフト枕の角度も良く、気持ち良くてリラックスできました

    ☆トイレは日本製のウォシュレットです。
    ☆歯ブラシなど全てそろっていますし、タオルも気持ち良いです。

    ☆個人客が多いし欧米人も多い気がしました。

    荷物預かりも気持ち良く、控えをくれますので安心できます。

    リピートしたいと思ったホテルです。


     
    閉じる
    利用目的
    観光
    同行者
    カップル・夫婦(シニア)
    1人1泊予算
    7,500円 未満
    部屋タイプ
    スーペリアツインルーム・611号
    コストパフォーマンス
    4.5
    サービス
    4.5
    バスルーム
    4.5
    ロケーション
    4.0
    客室
    4.5
    rinnmama

    rinnmamaさん(女性)

    台北のクチコミ:35件

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(2)

    日本人にはお勧めできない

    2.5

    旅行時期:2015/11(約8年前)

    欧米人客が多い著名ホテル。シャワーヘッドが固定式で高温のお湯が出なかったり、電気の集中スイッチが使いづらかったり、いくつか不満があった。
    立地は民権東路沿いで地下鉄・中山國小まで徒歩5分ほどと良好。

    バスルームはバ ... 
    続きを読む
    スタブつき。シャワーは頭上で固定される方式。高温の湯が出ず水圧も弱い残念なシャワーだった。フロントに「動かせるハンドシャワーがついた部屋に替えてほしい」と伝えたところ、無料で固定式ヘッドをハンドシャワーに交換しくれた。ただ、シャワーを引っかけて壁に固定するフックなどはなく、象の鼻のようにシャワーがブラブラする状態に。

    集中スイッチは照明だけではなく部屋のすべての電気がオフになる仕組み。それを知らず、寝ている間に携帯電話やカメラの電池を充電したつもりが、充電されておらず戸惑った。集中スイッチを切らないと消せない照明もあったため、翌朝にフロントへ「集中スイッチを切っても充電できる方法はないか」と問い合わせ。スタッフが部屋まで来てくれたが彼女も詳細は分からず、部屋中のコンセントを調べることに。結局、ベッドや机から遠いクローゼット付近のコンセントと、普段は覆いで隠されている机の内部に埋め込まれたコンセントなら、集中スイッチを切った後も充電ができた。そんなの、あらかじめ説明がなければ分からないよ。

    室内用のティッシュも見つからず、室内を探し回った。なぜかバスルームの洗面台の脇に置いてあった。普通は机の上とか分かりやすい場所に置くんじゃないの?

    台北のホテルの中では知名度があり、部屋は広く調度品も立派なので、それらを求める人には良さそう。一方でホテルに機能性を望むならお勧めできない。私が滞在した3日間は日本語が話せるスタッフを見かけなかったこともあり、日本人には向いていないホテルだと思う。宿泊料金は、2人部屋の個人使用の追加代金が3日間で4万円もした。高すぎる。 
    閉じる
    利用目的
    ビジネス
    同行者
    その他
    1人1泊予算
    20,000円 未満
    コストパフォーマンス
    2.0
    サービス
    3.0
    バスルーム
    2.5
    ロケーション
    4.0
    客室
    1.5
    MacRay

    MacRayさん(男性)

    台北のクチコミ:5件

ザ ランディス タイペイ ホテル クチコミ一覧(97)

よくある質問

  • ザ ランディス タイペイ ホテル台北のNo.41, Sec. 2, Minquan E. Rd., Taipeiにあります。

  • ザ ランディス タイペイ ホテルには 天香楼パリ1930などのレストランがあります。

  • ザ ランディス タイペイ ホテルにはバスタブのある部屋もありますが、予約するプランがバスタブのある部屋かどうかは事前にホテル側にご確認ください。