旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

海外ホテル予約サイト12社を一括比較&最安値で予約!1予約で最大240マイル相当のフォートラベルポイントがもらえる!

  • シートリップ
  • ホテルズドットコム
  • エクスペディア
  • ブッキングドットコム
  • アゴダ
  • ホテリアドットコム
  • アップルワールド
  • エイチ・アイ・エス
  • ジェイティービー
  • ena

プランテーション ベイ リゾート & スパ Plantation Bay Resort & Spa

マクタン島,ラプラプ(セブ島)

住所 Marigondon, Mactan Island, Cebu

地図・アクセス

客室総数 255
チェックイン1500 チェックアウト1200
特徴
  • 空港送迎/
  • 日本語スタッフ/
  • 無料Wi-Fi/
  • プール/
  • キッチン

施設・サービス一覧

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.32 クチコミを見る(142件)

※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

    宿泊プランを検索中です

    施設・サービス・アメニティー一覧

    プランテーション ベイ リゾート アンド スパ(Plantation Bay Resort and Spa)は、マクタン島にあります。セブシティから車で約30分の海辺に立地しています。
    フィリピン湾の内側にあり、周囲を島に囲まれています。11.4ヘクタールもの広大な敷地内はカートで移動します。
    ホテル内にあるスパは江戸時代の日本をモチーフに作られています。
    2.3ヘクタールの塩水ラグーンでは、カヤックなどのマリンレジャーも楽しめます。日本語対応が可能なスタッフが常駐しています。プールサイドとラグーンサイドの2種類されています。客室は47平米とゆったりとしたものです。リゾート地の喧騒からかけ離れた静かなロケーションが魅力のリゾートホテルです。
    植民地時代のプランテーションビレッジ風に建てられており、プライベート感にあふれています。
    施設内は、1日では遊びきれないくらい、レジャー施設やアクティビティが充実しています。

    インターネット ご利用できるエリアが一部に限定されている場合があります。(一部客室、公共エリアなど) インターネット
    空港送迎/
    シャトル
    空港送迎

    送迎サービスは別途ご利用代金と事前の予約が必要な場合がありますので必ず直接ホテルにご確認をお願いします。

    日本語スタッフ 常駐していない場合がございます。また、日本人スタッフではなく、日本語が話せる現地人スタッフである場合がございます。 日本語スタッフ
    館内設備
    レストラン スパ サウナ
    カジノ バー・ラウンジ ディスコ/ナイトクラブ
    売店 ツアーデスク コインランドリー
    駐車場 宴会場 屋外プール
    屋内プール プール ジム/フィットネス
    ゴルフコース テニスコート お子様用プール
    キッズクラブ ビジネスセンター 会議室
    ペット同伴可
    ホテルサービス
    空港送迎 日本語スタッフ ルームサービス
    コンシェルジュ 両替サービス ランドリーサービス
    託児施設/ベビーシッター レンタカー/ツアー手配
    客室
    インターネット 無料Wi-Fi エアコン
    テレビ 電話 新聞
    室内金庫 シャワー バスタブ
    ヘアドライヤー キッチン 冷蔵庫
    電子レンジ コーヒーメーカー 洗濯機
    アイロン 衛星放送/ケーブルテレビ ミニバー
    バスローブ キチネット コーヒーショップ・カフェ
    障害者用施設 エレベーター ヘアサロン

    一部、有料サービスが含まれる場合もございます。ホテル情報は変更される場合があります。目安としてご活用いただき、渡航前にご自身で最新の情報をご確認ください。

    このページのトップへ

    地図・アクセス

    住所 Marigondon, Mactan Island, Cebu
    バス

    空港名

    セブ・マクタン国際空港
    タクシー

    所要時間

    約20分

    近隣の観光スポット

    ホテルの周辺で人気のレジャーは、シュノーケリングやダイビングのツアーです。 シュノーケリングなどを楽しみながら、周囲の島を巡るツアーが人気です。 マクタン島にある観光スポットとしては、マゼランの記念碑が立つマゼランシュラインがあります。 博物館、寺院や教会、要塞などの観光施設の多くはセブシティあります。

    近隣のグルメスポット

    マクタン島には人気のグルメスポットが点在しています。 フィリピン料理だけでなく、イタリアンやフレンチ、和食、アジア料理など、さまざまなジャンルのレストランがあります。 日本料理とフィリピン料理の両方が食べられるレストランでは、ショーを楽しみながら食事をすることができます。

    このページのトップへ

    PICK UP クチコミ

    • 満足度の高いクチコミ:4点~(111)

      リゾート気分が味わえます

      5.0

      旅行時期:2017/01(約3ヶ月前)

      旅行会社から部屋指定なしで格安での予約、正直お部屋の期待はしていませんでしたがウォーターフロントのED22のお部屋に宿泊できました。
      チェックイン時は日本人の方が対応、チェックアウト時はフロント近辺に日本語が話せる現地の ... 
      続きを読む
      方がいらっしゃいました。英語をほぼ話せない私たちにとってはとても心強かったです。
      ウェルカムドリンクはジュースだけでなくビールも可能。
      無料のお菓子、水があり。お部屋に置いてあるビーチサンダルは有料(100ペソ)です。
      1/2(月)デナーショーに参加。チェックイン時に予約しました。この日はハワイアンショーでした。18:30~スタート、約1時間ショーが行われます。ショーが終わってもしばらくの間は女性の方がステージで歌を歌われてました。
      少し金額は高いですが、お料理の品数も多く、ショーの内容が気に入るようであれば参加してみてもいいかと思います。
      ホテルには蚊がいます。ただ私は一度も蚊に刺されませんでしたが彼氏は虫よけスプレーを使用していても何ヶ所も刺されていました。お部屋ではベープマットを借りて使用。無香料のものではないので匂いに敏感な方には少しキツイ匂いかもしれません。
      朝食はルームサービスを電話でお願いしました。つたない英語でお願いしたのですが、頼んだ物がきちんと届きました。
      ホテル内の移動はカートがありますが、プールを横切ればそれほどどこに行くにも遠くはありません。ただチェックアウト時間前後はカートが満席でなかなか捕まらないので注意してください。
      スタッフ皆さん感じがよく、気持ちよく滞在できました。
      セブ島に次回行く時にはまた宿泊したいと思えるホテルでした。 
      閉じる
      利用目的
      観光
      同行者
      カップル・夫婦
      1人1泊予算
      12,500円 未満
      部屋タイプ
      ウォーターフロント
      コストパフォーマンス
      5.0
      早めの予約がオススメ
      サービス
      5.0
      ルームサービスも早い
      バスルーム
      4.0
      バスタブが独特。トイレから水漏れがあった
      ロケーション
      4.0
      コンビニまで徒歩では無理
      客室
      5.0
      スーツケース2つ開けれます
      Rinさん

      Rinさん(女性)

      セブ島のクチコミ:3件

    • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(3)

      ちょっと期待外れ・・・

      2.5

      旅行時期:2015/12(約1年前)

      ちょっと期待外れ・・・

      +3

      12月29日から1月2日まで宿泊しました。客室のベランダからそのまま海水ラグーンに入れるので楽なのですが、自分の部屋の前を他の宿泊客も自由に歩けるので、プライバシーは全くない状態です。私たちは海水ラグーンよりも、真水のプー ... 
      続きを読む
      ルの方にばかり入っていたので、ラグーンサイドルーム指定にしなくてもよかったかな?という感じでした。
      客室はシンプルな造りで、バスルームは広いですが、収納スペースはとても少なく、セーフティーボックスの小ささにびっくりしました。
      朝食は毎朝、ルームサービスにしました。マンゴーが美味しかったです。コーヒーは1杯のみ。(ポットに入れて置いておいて欲しかった)滞在中、ホテルの外には出なかったので、食事は全てホテル内のレストランで頂きましたが、味もサービスもいまひとつ・・・。
      プールタオル用のカードがあり、プールサイドでタオルを借りる時にカードを渡して受け取り、タオルを返却するとカードが戻ってきます。こんな厳密なシステムのホテルは初めてで面倒でした。
      ホテル内のギフトショップには洋服類、雑貨、お菓子、ソフトドリンクなどが少しずつ置いてあり、お土産も買えました。スパは事前に予約し、滞在中2度受けました。ジャグジーなどの雰囲気は良かったけれど、、マッサージはいたって普通でした。
      大晦日の夜はガラパーティー。チケットは(たしか)1人120ドルと高額ですが、かなり盛り上がり、花火も良かったです。スパークリングワイン、ビールをたっぷり頂きました。 
      閉じる
      利用目的
      観光
      同行者
      家族旅行
      1人1泊予算
      20,000円 未満
      部屋タイプ
      ラグーンサイドルーム
      コストパフォーマンス
      2.0
      サービス
      2.5
      バスルーム
      2.5
      ロケーション
      3.0
      客室
      2.0
      chieさん

      chieさん(女性)

      セブ島のクチコミ:2件

    プランテーション ベイ リゾート & スパ クチコミ一覧(142)