旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

マンダリン オリエンタル クアラルンプール Mandarin Oriental Kuala Lumpur

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
KLCC地区,ツインタワー周辺(クアラルンプール)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.24 クチコミを見る(123件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

マンダリン オリエンタル クアラルンプールのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
1泊
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども
予算(1泊1室あたり)
条件
部屋タイプ・食事・景観
予約サイトを指定する
  • ブッキングドットコム ブッキングドットコム
  • ホテルズドットコム ホテルズドットコム
  • エクスペディア エクスペディア
  • エイチ・アイ・エス エイチ・アイ・エス
  • アゴダ アゴダ
  • ホテリアドットコム ホテリアドットコム
  • エアトリ海外ホテル エアトリ海外ホテル
  • JTBハワイ JTBハワイ
  • トリップドットコム トリップドットコム

プランを検索しています…

ローディング

loading...

施設・サービス・アメニティー一覧

マンダリン オリエンタル クアラルンプール (Mandarin Oriental Kuala Lumpur)は、マレーシアのクアラルンプールのシティセントラルにあります。クアラルンプール国際空港から約60km、車の移動では所要およそ45分で到着できます。
複合商業施設「クアラルンプール・シティセンター」の一角を成す、30階建ての建造物です。ホテル内にはスパ施設、サウナなどのリラクゼーション施設が充実。
ビジネスセンターや大型会議室も備え、幅広い利用客のニーズを満たす設備がそろっています。隣接するペトロナス・ツインタワーを眺められるツインタワー・ビューの客室があり、クアラルンプールらしい夜景を楽しむことができます。
フィットネスセンター内のスタジオでは、ピラティスやヨガなどのエクササイズクラスに参加可能です。チャイルドプールの設置や、ベビーシッターの手配などが可能。
小さなお子様連れでも安心して滞在できます。

客室総数 629
インターネット ご利用できるエリアが一部に限定されている場合があります。(一部客室、公共エリアなど) インターネット
空港送迎/
シャトル
空港送迎

送迎サービスは別途ご利用代金と事前の予約が必要な場合がありますので必ず直接ホテルにご確認をお願いします。

日本語スタッフ 常駐していない場合がございます。また、日本人スタッフではなく、日本語が話せる現地人スタッフである場合がございます。 日本語スタッフ
館内設備
レストラン スパ サウナ
カジノ バー・ラウンジ ディスコ/ナイトクラブ
売店 ツアーデスク コインランドリー
駐車場 宴会場 屋外プール
屋内プール プール ジム/フィットネス
ゴルフコース テニスコート お子様用プール
キッズクラブ ビジネスセンター 会議室
ペット同伴可
ホテルサービス
空港送迎 日本語スタッフ ルームサービス
コンシェルジュ 両替サービス ランドリーサービス
託児施設/ベビーシッター レンタカー/ツアー手配
客室
インターネット 無料Wi-Fi エアコン
テレビ 電話 新聞
室内金庫 シャワー バスタブ
ヘアドライヤー キッチン 冷蔵庫
電子レンジ コーヒーメーカー 洗濯機
アイロン 衛星放送/ケーブルテレビ ミニバー
バスローブ キチネット コーヒーショップ・カフェ
障害者用施設 エレベーター ヘアサロン

一部、有料サービスが含まれる場合もございます。ホテル情報は変更される場合があります。目安としてご活用いただき、渡航前にご自身で最新の情報をご確認ください。

フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

このページのトップへ

地図・アクセス

住所 Kuala Lumpur City Centre Wilayah Persekutuan, Kuala Lumpur
電車

空港最寄駅名

クアラルンプール国際空港

路線名

KLIAエクスプレス

乗換駅名_1

KLセントラル駅(5:00〜01:00の間に15分〜20分間隔)

所要時間

約28分
タクシー

空港名

クアラルンプール国際空港

所要時間

約45分

近隣の観光スポット

クアラルンプールのランドマークタワーであるペトロナス・ツインタワーはホテルの目の前にそびえ立っています。 写真撮影スポット探しも簡単で、ライトアップされた夜間の訪問もすぐにできます。 KLCCは、ショッピングセンター内に、映画館や水族館などのエンターテイメント施設があり、1日中でも楽しめるボリュームのあるゾーンです。

近隣のグルメスポット

KLCCの中には、多様なレストランや売店があり、様々な国の料理を提供するレストランが建ち並びます。 リーズナブルにテイクアウェイを楽しんだり、ラグジュアリーなレストランを予約したりと自由自在。 外国の味に飽きた時に利用したい、日本食品も手に入ります。

このページのトップへ

PICK UP クチコミ

  • 満足度の高いクチコミ:4点~(107)

    立地が良くホテルライフを楽しめます

    4.0

    旅行時期:2019/05(約5年前)

    立地が良くホテルライフを楽しめます

    +9

    伊勢丹に隣接してKLCCも近く、庭を歩いて行けます。早朝便で到着しましたがラウンジでチェックインし、そのまま朝食をいただきました。窓からはツインタワーが目の前に見え、眼下に池やKLCC公園が望めます。ラウンジ室内にしっかり ... 
    続きを読む
    した喫煙室があり、テーブル、ソファーがいくつか置かれ、広い室内でテレビを見ながら紫煙を楽しめ、外まで出る必要はありませんでした。
    朝食、アフタヌーンティータイムとカクテルタイムで利用しましたが、何時でもゆったりと過ごすことが出来ました。スタッフのサービスも良く、メニューにはないチャイもお願いしたら持ってきてくれました。チェックアウト後も出発時刻までラウンジを利用できたので、長い間楽しめました。
    部屋は広く荷物の置き場を何処にするか迷うほどです。大きなバスタブとシャワー室があり、固定式シャワーでしたが使いやすい設備でした。ベッドサイドにはコンセントとUSBポートがあり、充電にも便利です。
    KLCC駅までは少し歩きますが、スロープやエスカレーターを利用するのでスーツケースがあっても大丈夫です。 
    閉じる
    利用目的
    観光
    同行者
    カップル・夫婦(シニア)
    部屋タイプ
    24階角部屋
    コストパフォーマンス
    4.0
    サービス
    4.0
    バスルーム
    3.5
    ロケーション
    4.0
    客室
    4.0
    クッキー

    クッキーさん(女性)

    クアラルンプールのクチコミ:93件

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(1)

    自腹で泊まるところではない

    1.0

    旅行時期:2015/01(約9年前)

    自腹で泊まるところではない

    +1

    私にとっては人生最悪の宿でした。たぶん、ここはオイル系の会社員が経費で泊まったり、華僑の人達が世界中から一族集めてパーティーしたりするのに向いていると思います。
    1日だけ朝食をつけましたが、まぁ何を食べてもまずい。コーヒー ... 
    続きを読む
    もまずい。マレーシアなのに! ヌードル屋台のコーヒーのほうがおいしいよ…。食事の種類だけは豊富なので多国籍多宗教には対応できると思います。
    プール、小さいし、浅いし、インフィニティとは言っても見えるのは工事現場と無機質なビル群。子供が隔離されてないのでうるさいし、デッキチェアが少ないので順番待ち。順番来るわけないよね。入るの諦めた日もありました。室内のジャグジーは、泡出てなくて、ただの湯船。
    アメニティの補充にムラがある。マウスウォッシュとボディスクラブは2日めから登場。ほとんど飲んだ無料の水ペットボトルは片付けてくれないのに、手つかずのウエルカムフルーツは即回収。コーヒー飲んでも補充してくれない。初日だけ氷があって、その後は空っぽ。ただの片づけ忘れ?
    綿棒は、前の人が開封したものをそのまま置いてる。エコですか…? 
    ホテル利用案内的なものが何もなくてクルアーンだけ置いてあって、珍しいなと思ったら2日めから利用案内登場。
    新聞はバッグに入れてドアノブにかける日もあれば、ドアの隙間から差し込む日もある。しかも配布が7時過ぎ…。
    アメニティは香りもよくないし、この程度のホテルならバスソルトくらいあってもいいのにないし。
    安アパートのように上階の足音が聞こえるし。厨房があるのか? 細かく何かを刻む音が聞こえるし。23階だったけど、一番安いクラスを選んだので、もしかしたら使用人部屋だったのかもしれません。
    持参のガイドブック、全部持ち歩くと重いので、一部破り取って、残りを部屋に置いておいたら「物を大切にしましょう」みたいなメッセージの栞がはさまれてて、すこぶる不愉快。
    電話が点滅してて、もしかしたら何かメッセージ入ってるかもと思ったけど、使用方法の説明ががないので、結局不明。
    直接ホテルのサイトから予約したのですが、予約時にクレカ番号入力し、後日、pdfでもう1回クレカ情報書いてスキャンして送り返して、チェックイン時にデポジット用にクレカ出して、チェックアウト時にまたクレカ情報書いて、何回言わすんじゃ! 
    デポジットはカードでも現金でもOKでしたが、宿泊金額以上のデポジットって、普通ですか? 現金だと、帰国日に結構な額のリンギットを返却されることになるし。
    チェックアウト時も、後日のご機嫌伺いメールでも、結局請求明細よこさない。え…。結局、部屋代いくらでクリーニング代いくらだったのさ…。請求に間違いがないか、チェックできないじゃん。意味わからない。
    wifi無料につられて直接予約しましたが、現地SIM38リンギットで十分用が足りたので、直接予約のメリットなし。
    トイレにドアないとか、シャワールームのシャワーヘッドが壁固定とか、タオルが厚くてゴワゴワとか日本人には使いにくくてしかたない。
    とにかく欧米人サラリーマンの出張用のホテルだと思うので、日本のOLさんのレジャーには不向きです。
     
    閉じる
    利用目的
    観光
    同行者
    一人旅
    1人1泊予算
    30,000円 未満
    部屋タイプ
    23階
    コストパフォーマンス
    1.0
    サービス
    3.0
    バスルーム
    3.0
    ロケーション
    4.0
    客室
    4.0
    radha

    radhaさん(女性)

    クアラルンプールのクチコミ:2件

マンダリン オリエンタル クアラルンプール クチコミ一覧(123)

よくある質問