パークロイヤル コレクション クアラルンプールのプラン予約・料金比較
プランを検索しています…
プランの取得に失敗しました。時間を置いて再度お試しください。
loading...
施設・サービス・アメニティー一覧
パークロイヤル クアラルンプール(Parkroyal Kuala Lumpur)は、クアラルンプールのブキッ・ビンタン駅から徒歩5分の場所にある、パークロイヤルホテル系列のホテルです。ロット10、パビリオン クアラルンプール、スターヒルギャラリーなどが徒歩圏内にあり、ショッピングに便利です。客室は、クイーンサイズベッドが設置されたスーペリアルーム、リビングルームが用意されたスイートルームなどがあります。部屋には、セーフティボックス、ドライヤー、アイロン、バスローブ、スリッパが備わっています。館内には、フィットネスジム、屋外プール、スパ、レストランがあります。
客室総数
527
インターネット
?
ご利用できるエリアが一部に限定されている場合があります。(一部客室、公共エリアなど)
インターネット
空港送迎/ シャトル
空港送迎
送迎サービスは別途ご利用代金と事前の予約が必要な場合がありますので必ず直接ホテルにご確認をお願いします。
日本語スタッフ
?
常駐していない場合がございます。また、日本人スタッフではなく、日本語が話せる現地人スタッフである場合がございます。
日本語スタッフ
館内設備
レストラン
○
スパ
○
サウナ
―
カジノ
―
バー・ラウンジ
○
ディスコ/ナイトクラブ
―
売店
―
ツアーデスク
○
コインランドリー
○
駐車場
○
宴会場
○
屋外プール
○
屋内プール
―
プール
○
ジム/フィットネス
○
ゴルフコース
―
テニスコート
―
お子様用プール
○
キッズクラブ
―
ビジネスセンター
○
会議室
○
ペット同伴可
―
ホテルサービス
空港送迎
○
日本語スタッフ
○
ルームサービス
○
コンシェルジュ
○
両替サービス
○
ランドリーサービス
○
託児施設/ベビーシッター
―
レンタカー/ツアー手配
―
客室
インターネット
○
無料Wi-Fi
○
エアコン
○
テレビ
―
電話
―
新聞
―
室内金庫
○
シャワー
―
バスタブ
―
ヘアドライヤー
―
キッチン
―
冷蔵庫
―
電子レンジ
―
コーヒーメーカー
―
洗濯機
―
アイロン
―
衛星放送/ケーブルテレビ
―
ミニバー
―
バスローブ
―
キチネット
―
コーヒーショップ・カフェ
○
障害者用施設
○
エレベーター
○
ヘアサロン
○
一部、有料サービスが含まれる場合もございます。ホテル情報は変更される場合があります。目安としてご活用いただき、渡航前にご自身で最新の情報をご確認ください。
フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
このページのトップへ
地図・アクセス
住所
Jalan Sultan Ismail, Kuala Lumpur
このページのトップへ
PICK UP クチコミ
満足度の高いクチコミ:4点~(52)
オーキッドクラブはコストパフォーマンス最高でした
4.5
旅行時期:2019/01(約5年前)
+8
オーキッドクラブに宿泊しました。
3階か5階はオーキッドクラブ専用客室で吹き抜けで落ち着きのある静かなスペースでした。セキュリティがしっかりしていてルームキーをスキャンしないとエレベーターが作動しません。
また
...
続きを読む
、食事に関しては、朝食は1階または6階のラウンジのどちらでも利用できますが、1階の方が種類が色々ありおすすめです。 ラウンジでは15時から17時はパンやサンドイッチそしてスイーツのケーキ類、飲み物もフレッシュジュースやソフトドリンク、18時からのイブニングタイムではアルコール類や前菜、サラダなど夕食として十分通用するメニューを好きなだけ食べられます。 特にアルコール類が高いマレーシアで飲み放題はお得だと思います。 ただ、オーキッドクラブは3階から5階が専用フロアの為、高層階を希望なら一般プランが良いかと思います。 コストパフォーマンスはとても良いプランだと思いました。
閉じる
利用目的 観光
同行者 カップル・夫婦
部屋タイプ オーキッドクラブデラックスツインルーム
コストパフォーマンス
5.0
サービス
4.5
バスルーム
4.5
ロケーション
4.0
客室
4.5
ぴくしー さん(女性)
クアラルンプールのクチコミ:4件
満足度の低いクチコミ:~2.5点(1)
場所は一流、設備とサービスは二流以下
1.5
旅行時期:2014/03(約10年前)
+2
2回目の夫婦2人でのKL個人旅行で当サイトでの口コミも参考に4泊にて利用しました。宿泊料金はスーペリアクラスを現地旅行会社ウェンディー・ツアーさんのHPで日本からネット予約をし1泊朝食付390RMでした。
約9ヶ月前に予
...
続きを読む
約をしましたら、早期予約のお礼にとホテルからランチのプレゼントがありました。 また、予約時にできるだけ上層階で道路側ではないお部屋、無料でのレイトチェックアウト及び禁煙室でとお願いしたところ、結果は11階(最上階は22階か23階)の道路側、15時チェックアウト(通常は12時)、禁煙室で概ね希望を受けていただきました。 さて、ここまでのところはほぼ期待どおりでしたが、結果は期待はずれでした。 理由は以下の通りです。 1.まず、建物は古いながらお部屋は改装されていて綺麗で、ブラウンを基調にした内装も品がよく好感が持てました。しかしながら、冷房設備が古く温度の調整が全くきかずエアコンをつけていると寒くてとても我慢ができません。結局滞在中はエアコンは消したまま過ごしました。 2.テレビもほとんどのチャンネルで写りが悪く、特にNHKは最悪でほとんど雨が降ったような画像でした。流石に3日目にクレームをいれましたら、全館同じ状態で現在修理中とのことでした。他の日本人宿泊客からも同じようにクレームを受けているとのことでした。 3.このホテルは無料でアイスキューブのルームサービス(通常このクラスのホテルでは当たり前のサービス、ただしチップは渡しましたが)があるとのことで利用しましたが、2日目は30分以上待たされたのでクレームを入れるとすぐに持ってきました。(忙しかったと言い訳し後ほどお詫びのフルーツのサービスがありました。) 4.これはこのホテルの致命的な部分ですが、ホテルスタッフの約半分にホスピタリティが感じられないことです。 例えば、エレベーターで客よりも早く降りようとしたり、顔を合わせても挨拶をしなかったり、朝食の席を案内する際、他に良い席が一杯空いているのにエレベータ前の席に案内しようとしたりとあげればキリがありません。 5.通常このクラス(ガイドブックでは高級ホテルに分類)のホテルは、チェックイン時お部屋にスタッフが案内し部屋の設備の案内がありますが、それもありません。 6.ホテルのエントランスからはホテルタクシー(ローカルタクシーの約3倍の料金)しか利用できません。 7.朝コンシェルジェにレストランの予約をお願いしました。店がオープン前なので予約の結果は部屋に案内すると言っていたのですが、出かけて夕方ホテルに戻ってもメッセージが見当たりません。通常顧客が出かけていたらカードを部屋の扉下から差し入れておくのが普通だと思うのですが。。。。結果は予約が取れなかったとの事でした。 以上のように、このホテルは、高級ホテルに分類されそのレベルの料金を顧客に要求する代わりに自分達が提供しなければいけない価値(立地以外)のことをほとんど分かっていない、または、分かっていても従業員教育をしそれを徹底していないレベルのホテルでした。 ただ、立地はブキビンタン地区のホテルの中では、最高レベルで雨に濡れずモノレールを利用できます。また、ブキビンタンとインビの中間に位置するため両方のショッピングエリアが徒歩数分以内で利用可能です。 ということで、立地環境を特に重視する方には良いかもしれませんが、ホテルに設備やホスピタティを期待される方には残念ながらとてもお薦め出来るホテルではありません。 このサイトで日本人の方の評価が高いのは、日本人スタッフが常駐(1名で15時以降の勤務、経験3ヶ月の新人でした。)しているからでしょうか? 価格的にこの地区の同等クラスのホテルであれば、前回(2012年10月に利用し当サイトにも投稿していますので、よろしければご覧下さい。)宿泊しましたグランドミレニアムホテルをお薦め致します。
閉じる
利用目的 観光
同行者 カップル・夫婦
1人1泊予算 7,500円 未満
コストパフォーマンス
1.5
サービス
1.0
バスルーム
3.0
ロケーション
5.0
客室
1.0
Tony さん(男性)
クアラルンプールのクチコミ:16件
パークロイヤル コレクション クアラルンプール クチコミ一覧(71)