旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アヤナ リゾート & バリ AYANA Resort Bali

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ジンバラン,南部リゾートエリア(バリ島)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.46 クチコミを見る(300件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

アヤナ リゾート & バリのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
1泊
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども
予算(1泊1室あたり)
条件
部屋タイプ・食事・景観
予約サイトを指定する
  • ブッキングドットコム ブッキングドットコム
  • ホテルズドットコム ホテルズドットコム
  • エクスペディア エクスペディア
  • エイチ・アイ・エス エイチ・アイ・エス
  • アゴダ アゴダ
  • ホテリアドットコム ホテリアドットコム
  • エアトリ海外ホテル エアトリ海外ホテル
  • JTBハワイ JTBハワイ
  • トリップドットコム トリップドットコム

プランを検索しています…

ローディング

loading...

施設・サービス・アメニティー一覧

アヤナ リゾート アンド スパ バリ(AYANA Resort and Spa Bali)は、インドネシアのバリ島、ジンバランエリアのクリフトップに建つホテルです。空港から車で約20分という立地にありながら、中心地の喧騒からはなれた極上のリゾートホテルです。ヴィラ宿泊の場合、無料でWiFi接続可能です。
一般客室に宿泊の場合、接続は有料となります。世界最大級のアクアトニックプールをはじめ、海の恵を利用したタラソテラピーを導入しています。日本人スタッフが常勤しています。敷地内には290室の客室と78棟のプライベートヴィラが点在しています。コンデナスト・トラベラー誌のアワードを受賞した事もあるホテルです。
ヴィラからスタンダードルームまで種類豊富な客室と、数々のレストラン、プール、スパなどの多彩な設備が人気です。

客室総数 294
インターネット ご利用できるエリアが一部に限定されている場合があります。(一部客室、公共エリアなど) インターネット
空港送迎/
シャトル
空港送迎

送迎サービスは別途ご利用代金と事前の予約が必要な場合がありますので必ず直接ホテルにご確認をお願いします。

日本語スタッフ 常駐していない場合がございます。また、日本人スタッフではなく、日本語が話せる現地人スタッフである場合がございます。 日本語スタッフ
館内設備
レストラン スパ サウナ
カジノ バー・ラウンジ ディスコ/ナイトクラブ
売店 ツアーデスク コインランドリー
駐車場 宴会場 屋外プール
屋内プール プール ジム/フィットネス
ゴルフコース テニスコート お子様用プール
キッズクラブ ビジネスセンター 会議室
ペット同伴可
ホテルサービス
空港送迎 日本語スタッフ ルームサービス
コンシェルジュ 両替サービス ランドリーサービス
託児施設/ベビーシッター レンタカー/ツアー手配
客室
インターネット 無料Wi-Fi エアコン
テレビ 電話 新聞
室内金庫 シャワー バスタブ
ヘアドライヤー キッチン 冷蔵庫
電子レンジ コーヒーメーカー 洗濯機
アイロン 衛星放送/ケーブルテレビ ミニバー
バスローブ キチネット コーヒーショップ・カフェ
障害者用施設 エレベーター ヘアサロン

一部、有料サービスが含まれる場合もございます。ホテル情報は変更される場合があります。目安としてご活用いただき、渡航前にご自身で最新の情報をご確認ください。

フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

このページのトップへ

地図・アクセス

住所 Karang Mas Estate, Jl. Karang Mas Sejahtera, Bali
タクシー

空港名

デンパサール国際空港

所要時間

約20分。

周辺の観光スポット

アヤナ リゾート & スパ バリ(AYANA Resort and Spa Bali)は、グラライ国際空港の南、高級リゾートホテルが並ぶジンバラン地区にあります。 ジンバラン地区は、クタやヌサドゥアに比べると静かで、のんびりとしたリゾート気分を満喫できます。 海岸沿いには美しいビーチが続き散歩にも最適な環境です。 夜になるとビーチ沿いにシーフードの屋台が立ち、新鮮なシーフードを食べることができます。 また、近郊の高台には、未完成の巨大なヴィシュヌ神の像が置かれた公園「ゲーウェーカー・カルチュラルパーク」(有料)があり、ジンバラン湾を一望することができます。

周辺のショッピング施設

観光客に人気のバリコレクションモールとホテル間ではシャトルバスが運行されています。(予約制)

このページのトップへ

PICK UP クチコミ

  • 満足度の高いクチコミ:4点~(258)

    オーシャンビーチプールが最高に素敵です

    4.0

    旅行時期:2015/07(約9年前)

    オーシャンビーチプールが最高に素敵です

    +8

    以前から、一度は宿泊したいと思っていたアヤナ。

    クラブルームをトリプル利用で2泊しました。

    皆さんの評価どおり、素晴らしいホテルです。どこを歩いても綺麗で絵になるホテル。

    特に、ロックバーとほぼ同じ場所に ... 
    続きを読む
    あるオーシャンビーチプールが一番素敵でした。
    まさに、崖の上にあるので海と一体になるインフィニティプール。
    ロックバーに行かなくても、こちらで夕日を眺めるほうがいいとさえ思います

    人気のロックバーは、凄い人。とにかく暑くて暑くて・・・。たしかに、あんな場所にあるバーは珍しいので一見の価値はあるかとは・・。ただ私は一度行けばもう満足です。

    クラブルームは女子が憧れる天蓋付のベッド。広くはありませんが快適に過ごせます。3階、4階に客室、ラウンジは4階にあります。カードキーを差し込まないとクラブエリアには入れないのでセキュリティーは万全。

    クラブラウンジ。一日5回のフードプレゼンテーションがあり、終日(朝食は?)アルコールもフリー。ラウンジ内で滞在時の食事は全てまかなえます。
    各、ホテル内のレストランから提供されるお料理は日替わりでイタリアン、フレンチ、タイと変わり、どれも美味しかったです。

    クラブフロアゲストは5ドルプラスでヴィラ棟ゲストの朝食レストラン「ダヴァ」を利用できます。こちらは景色、味ともに素晴らしくおススメします。

    またクラブゲストはパターゴルフも無料で楽しめます。サンダル、スカートでもOK。全ホールを周らなくても大丈夫。綺麗な景色を眺めながら楽しい時間でした

    クラブラウンジ含め、すべてのスタッフは皆、親切でフレンドリーです。
    すれ違うと必ず挨拶をしてくれます。

    たまたまかとは思いますが、私が滞在時はクラブラウンジは半分以上が日本人利用、朝食レストランも日本人が多かったです。あまりにも日本人が多く、「ここはどこ?」って思うときもありました。

    日本人スタッフが常時おられ(クラブフロアはいません)日本人向けのサービスが充実しているので安心感を求める方には最適です。しかし、非現実感を味わいたい方はどうかな・・と思います。

    アヤナの施設はもちろん、隣のリンバジンバランの施設も使用可能です。シャトルバスで移動です。

    チェックアウト後も施設の利用は可能で、夜便で帰る際、スパのシャワールームが使え便利でした。ドライサウナ、ミストサウナもあります。タオル類、シャンプーなどアメニティも完備です。

    総じて、すべての世代が楽しめるホテルですが、特に若い方、ファミリー特にカップルには最高のホテルだと思います。 
    閉じる
    利用目的
    観光
    同行者
    家族旅行
    1人1泊予算
    30,000円 未満
    部屋タイプ
    クラブルーム トリプル利用
    コストパフォーマンス
    4.0
    クラブラウンジが利用出来て、この価格は満足です
    サービス
    4.5
    スタッフはとても親切。ただ、頼んだサービスを忘れたり、遅かったり・・
    バスルーム
    3.5
    バスアメニティは品質が悪い
    ロケーション
    3.5
    周りになにもなく、タクシーが必須。ホテル内で過ごすなら問題なしです
    客室
    4.5
    客室は素敵。もう少しバルコニーが広ければ・・
    レモングラス

    レモングラスさん(女性)

    バリ島のクチコミ:6件

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(6)

    期待が高すぎた?

    2.5

    旅行時期:2016/05(約8年前)

    期待が高すぎた?
    かなり評価が高いホテルだったのですが、総合評価は2.5としました。
    理由はホスピタリティの点で?と、思う事が多かったからです。
    一番驚いたのは、オーシャンフロントプールから部屋に戻る時に乗ったゴンドラです。
    客は私たち2人 ... 
    続きを読む
    、後にも先にも待っている客は居なかったのですが、一緒にホテルの従業員3人と大量のゴミ袋(中身は多分オシボリとプールで使ったタオル)4袋が乗り込みました。
    私は心が狭いせいか良い気持ちがしませんでした。
    とてもフレンドリーで親切なスタッフは数多く居ます。しかしもう一方であまり配慮が無いと感じるスタッフも散見され、そのギャップが大きすぎショックでした。
    もう一回多くゴンドラを動かせば良いのに‥。
    あと、建て物が古く、レストランの食事は値段の割にサービスも味も残念だと感じました。

    私が宿泊したのは、デラックスオーシャンビューという部屋でしたが、ビラやクラブルーム宿泊者と微妙に差別されていると感じました。払っているお金が違うのでしょうから、差があっても、当然なのですが、それを感じさせないような配慮があっても良
    いのではないでしょうか?(僻みですσ^_^;)
    比較の対象は。ランカウイのザ.ダダイ、ベトナムのザ.ナムハイホイアン、小浜島のはいむるぶし、などです。
     
    閉じる
    利用目的
    観光
    同行者
    カップル・夫婦
    1人1泊予算
    50,000円 未満
    部屋タイプ
    デラックスオーシャンビュー
    コストパフォーマンス
    1.5
    サービス
    2.0
    バスルーム
    2.5
    ロケーション
    5.0
    客室
    3.5
    グラニータ

    グラニータさん(女性)

    バリ島のクチコミ:1件

アヤナ リゾート & バリ クチコミ一覧(300)

よくある質問