旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

海外ホテル予約サイト12社を一括比較&最安値で予約!1予約で最大240マイル相当のフォートラベルポイントがもらえる!

  • ブッキングドットコム
  • ホテルズドットコム
  • エクスペディア
  • エイチ・アイ・エス
  • アゴダ
  • トリップドットコム
  • ホテリアドットコム
  • アップルワールド
  • ジェイティービー
  • ena
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パドマ リゾート レギャン Padma Resort Legian

レギャン,南部リゾートエリア(バリ島)

住所 Jl. Padma No 1, P.O. Box 1107 TBB, Bali

地図・アクセス

客室総数 432
チェックイン1500 チェックアウト1200
特徴
  • 空港送迎/
  • 日本語スタッフ/
  • 無料Wi-Fi/
  • プール/
  • キッチン

施設・サービス一覧

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.27 クチコミを見る(151件)

※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

    施設・サービス・アメニティー一覧

    パドマ リゾート レギャン (Padma Resort Legian)はインドネシア バリ島のレギャン地域にあるホテルです。ホテルはバリ島レギャン・ビーチを臨む所にあり、ングラライ国際空港から車で約15分の所にあります。インターネットは、部屋はもちろんロビーなどホテル内ではどこでもWI-FIで自由にアクセスできます。大人と子供が遊べるプール、大人用のスイミングプール、フィットネスクラブそしてテニスコートで遊んだ後には、シャワーやサウナを備えたSPAで日常から解き放たれたひと時を過ごせます。ホテル内には、イタリアやインドネシア料理などいろいろな国のディナーと朝食が食べられるレストランと日本食専門の店があり、またビーチサイドにも軽食やディナーが楽しめる店があります。レギャンは夕陽がきれいな場所で、ホテルからきれいな夕陽が見ることができます。ホテルでは外でのバーベキューを準備できますので、夕陽を臨みながらのバーベキューも、楽しみの一つです。キッズ専用プールのほか、幼児用の室内・室外の遊技場、17歳までが遊べるゲームセンターの設備があります。

    インターネット ご利用できるエリアが一部に限定されている場合があります。(一部客室、公共エリアなど) インターネット
    空港送迎/
    シャトル
    空港送迎

    送迎サービスは別途ご利用代金と事前の予約が必要な場合がありますので必ず直接ホテルにご確認をお願いします。

    日本語スタッフ 常駐していない場合がございます。また、日本人スタッフではなく、日本語が話せる現地人スタッフである場合がございます。 日本語スタッフ
    館内設備
    レストラン スパ サウナ
    カジノ バー・ラウンジ ディスコ/ナイトクラブ
    売店 ツアーデスク コインランドリー
    駐車場 宴会場 屋外プール
    屋内プール プール ジム/フィットネス
    ゴルフコース テニスコート お子様用プール
    キッズクラブ ビジネスセンター 会議室
    ペット同伴可
    ホテルサービス
    空港送迎 日本語スタッフ ルームサービス
    コンシェルジュ 両替サービス ランドリーサービス
    託児施設/ベビーシッター レンタカー/ツアー手配
    客室
    インターネット 無料Wi-Fi エアコン
    テレビ 電話 新聞
    室内金庫 シャワー バスタブ
    ヘアドライヤー キッチン 冷蔵庫
    電子レンジ コーヒーメーカー 洗濯機
    アイロン 衛星放送/ケーブルテレビ ミニバー
    バスローブ キチネット コーヒーショップ・カフェ
    障害者用施設 エレベーター ヘアサロン

    一部、有料サービスが含まれる場合もございます。ホテル情報は変更される場合があります。目安としてご活用いただき、渡航前にご自身で最新の情報をご確認ください。

    このページのトップへ

    地図・アクセス

    住所 Jl. Padma No 1, P.O. Box 1107 TBB, Bali
    バス

    空港名

    ングラ・ライ国際空港(通称テンパサール国際空港)
    タクシー

    空港名

    ングラ・ライ国際空港(通称テンパサール国際空港)

    所要時間

    約15分

    料金

    約100,000ルピア

    近隣の観光スポット

    ホテルから北に15kmほど行ったところに、タナロット寺院があリます。この寺院は崖の上に立つ寺院として有名で、夕陽を背中に受けて立つ景観は見ごたえのあるものです。 デンパサールから北に約10km行ったところには、工芸、芸術と舞踏などが盛んなウブドがあり、様々な作品が紹介されています。

    近隣のグルメスポット

    レギャンの場所のほかにクタの中心街にもレストランが多く立ち並び、インドネシアの流離が楽しめます。 特に、アヒルの蒸し焼きBetutuは、バリ島の伝統的な料理です。

    近隣のショッピングスポット

    バリ島では手織りものや金銀細工や工芸品に人気があり、ショッピング街がクタ市街に並んでいます。 スカワティにあるPasar Seniはカラフルな工芸品のマーケットです。

    近隣のビーチ情報

    ホテルの側にはレギャンビーチが広がり、その隣にはクタビーチがありサーフィンで有名な場所で、また夕陽がきれいに見える場所です。

    このページのトップへ

    PICK UP クチコミ

    • 満足度の高いクチコミ:4点~(136)

      立地の良いリゾートホテル

      4.5

      旅行時期:2018/10(1ヶ月以内)

      立地の良いリゾートホテル

      +9

      皆さん方の口コミを見て今回は4連泊しました。
      立地はクタに近いレギャン地区に有り、敷地も広いのでレギャンの喧騒感を感じない静かなホテルです。
      チェックインした際は日本人スタッフがおらず、ラインで質問していましたが、返事 ... 
      続きを読む
      がないときもあり不便を感じていましたが、10月に入ると新たに日本人スタッフが入ったので不便を感じませんでした。
      今回は新ガーデンクラブシャレーに宿泊したので色々な得点が得られ、とてもお得でした。
      宿泊費がちょっと高くはなりますが、新ガーデンクラブシャレーに泊まることをお勧めします。
      その特典として、朝食が3ヶ所でいただけたり、専用のクラブラウンジの利用やランドリーサービスなどが利用できます。
      特に朝食会場のS.K.A.I.ビーチクラブの朝食はゆったりと美味しい食事で大満足。
      さらにクラブラウンジではアフタヌーンティーやアルコール類が無料でいただけるカクテルタイムもあるので一日中ホテルで楽しく過ごせます。
      ホテル内にはファミリー向けの浅いプールも有るので小さな子供連れの方にもお勧めです。
      クタやスミニャック地区へのショッピングや観光には、安価なクラクラバスの停留所がホテル内にあるのでとても便利です。 
      閉じる
      旅好き長さん

      旅好き長さんさん(男性)

      バリ島のクチコミ:1件

    • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(4)

      ハードな面はいいけど、ソフトの面が怪しくなってきた、社員教育不足が否めない。 コスパが悪くなった。

      2.0

      旅行時期:2018/08(約3ヶ月前)

      ハードな面はいいけど、ソフトの面が怪しくなってきた、社員教育不足が否めない。 コスパが悪くなった。
      今年の夏に利用しました。

      クラブルームに対応した部屋に3泊しました。


      立地もホテルのハード面(プールやお庭)もレギャン地区では群を抜いて
      いるということで、これまでも何回かお世話になったホテルです。
      ... 
      続きを読む
      のサイトのQ&Aで質問があった時は、パドマリゾートをおススメしてき
      たぐらいお気入りのホテルです。


      今回は、敢えてクレームを言いたいです。
      初めてこのホテルに宿泊しようとしている方、もしくは、宿泊を検討して
      いる方は、こんなこともあるんだと気にかけてください。


      ① ガーデンシャレーとデラックスシャレーは予約できない?

        上下2部屋が真ん中階段で左右にあるので、4部屋あり、
        この4部屋が背中どうしでくっついているので、8部屋あり
        この8部屋で一棟のシャレーなのです。
        
        それぞれのシャレー群の中央に、シャレーに囲まれた大きい
        中庭があります。
        この中庭に面していれば、日当たりもいいしベランダからの
        眺望もいいんです。


        「このシャレーに囲まれた中庭に面した2階の部屋」
        を指定して予約ができないんです。

        
        「シャレーに囲まれた中庭に面した2階の部屋」
        以外の部屋は、あんまり良くないな、と現地ホテル内を散歩
        したりして思ってました。

        それぞれのシャレーの1階の部屋は、シャレーとシャレー
        の間の通路を人(スタッフも客も)が通るので、ベランダに出て
        寛げない感じです。散歩しててもベランダで寛いでいる人
        とやっぱり視線が合うんです。
        ごれ逆だったら、嫌だな~って。
        
        シャレー同士の間隔が狭いので、シャレーのベランダが向きあって
        しまうシャレーもあります。
        そうだと、2階同士でも、1階同様に、プライバシー感も薄いし
        恥ずかしがり屋で控えめな日本人はベランダに出づらいでしょう。
        圧迫感や日当たりも良くないシャレーもでてきます。

        
        <イメージ図>
        
             たて通路  たて通路(人が通る)          
             ↓  ↓  ↓  ↓           
             ||□□||□□||□□||
             ||□□||□□||□□||←□はシャレー
       よこ通路→= ===== ====→ビルディング棟(人が通る) 
           □□||     ||□□||  
       シャレー□□|| 中庭  ||□□||←□はシャレー
           ==||     ||====→ラグーンプール(人が通る)
        よこ通路→| ===== |  ||
        レスト| ||□□||□□||□□||←□はシャレー
        ラン | ||□□||□□||□□||   
         ============= ←通路(多くの人が通る)    
             ↑     ↑       
        メイン|たての通路  たての通路(人が通る) 
        プール|              

        
        ビルディング棟の部屋の方がよっぽど安心して予約できる。



      ② ビルディング棟の部屋からクラブルームまで遠い
        ホテル敷地が四角形なので、1番遠い角同士の位置関係なんです。


        ビルディングの部屋にはクラブルーム対応の部屋
        があるんだけど、ほんと遠いし行くのが面倒。
        クラブルームまで行けばドリンクが無料なのは
        わかるけど、ビンタンスーパーに行ってビールやら
        ジュースを買ってきて冷蔵庫で冷やして飲んじゃっ
        ている。

        ビルディングの部屋から歩いて行くのは、
        物を貰いにわざわざ行くように思えて嫌な気分になる。

        メインロビーが近いので、チェックインとかチェ
        ックアウトもメインロビーでできるようになれれば
        もっといいんだけど。



      ③ 宿泊客がオーストラリア人が多いので、ホテルが
        オーストラリア人贔屓になっている

        クラブルームに足をはこんで、アルコールを飲みに
        いった際の対応が悪い、
        後から着たオーストラリア人より早くオーダー
        しているのに、我々より先出ししている。
        スタッフも愛想よくまたそのテーブルに行って長話をしてる。

        長話の間、追加オーダーもできずに会話が終わるの
        を待って、わざわざテーブルから出向いて行って
        スタッフに声かけたら、対応が冷たいのなんの。
        「今忙しいんだよっ」て顔を向ける。

        こっちだって客だよって話。

        朝食会場だって、日本人が座っているテーブルは
        入口近くだったり暗かったりして、オーストラリア人
        なら嫌がるテーブルが多い。
        オーストラリア人が嫌という主張をするから、何も
        言わない日本人がいけないかもしれない。
        我が家にも、空いているにもかかわらず、ここしか
        ないという案内係の反応だったので、毎回、自分たちで
        探してアウトサイドのテーブルとりをしました。

        タイのプーケットで味わった人種差別がバリ島でも
        始まった感がある。露骨にね。

        だから、部屋の予約もテキトーにオーストラリア人
        優遇してるんじゃないかって思っちゃう。
        より一層シャレーを予約できないって話。
        多くの旅行記で、シャレーの2階の部屋に日本人が宿泊
        できないのはその時の「運」じゃなく「操作」されて
        いるんじゃないかって話。
        

        プールサイドのバーやプール内のバーのテレビは、いつも
        ラグビーを放映していた。
        興味ないから何でもいいけど、ラグビーは見ているオー
        ストラリア人がうるさくなるから、時々は別にしてほしい。

        

      ④ 滞在中に、ホテル内の日本食レストランでディナーバイキング
        のイベントがあったのだけど、その勧誘がすごかった。
        レストランからプールサイドまで面積を広げての週一のイベントだ。

        それは、朝食会場から始まった。
        我々のテーブルを担当するスタッフさんがいて、
        コーヒーとか紅茶のサーブをしたり、空いた皿を片付け
        に来たりしてたんだ。

        何かのついででテーブルに来た時、その勧誘が始まった。
        我々も夜のスケジュールがあったわけではないので、
        流して聞いていたら、部屋番号を聞いてきた。
        後から電話勧誘しようという作戦に出るのだろう。

        これには驚いた。
      こんな教育だけは徹底してできる事に唖然です。

        その日、街歩きをした後、プールサイドで別のスタッフ
        とすれ違ったら、日本人ですかという質問。
        そうです、と答えたら、例の勧誘が始まった。
        
        しつこいって、話。

        朝食の味噌汁の味で、日本食が美味しく作れるかわかる。
        日本食レストランの板前さんが作ったわけじゃないのは
        わかるけど、日本食の繊細な味にこだわりがないって
        ことはわかる。
        バリ島で??な味なんだから、それにお金は払えない。



      ⑤ 日本人スタッフはいない

        以前は、日本人スタッフが常駐していて、チェックイン
        のときは、あのロビーで書類の説明やら清算の説明やら
        してくれました。

        2回目は深夜着だったのでそのタイミングで会えず、翌日外出中に、
        部屋に置手紙があって、何かあったら〇〇まで連絡ください、又は
        フロントで日本人スタッフを呼んでくれるよう言ってください、
        って親切だった。

        一番最初にこのホテルを利用したとき、日本人スタッフさん
        からホテルでの過ごし方とか、ビーチに行くと夕日が綺麗です
        とかレストランの朝食は8時ごろは混みますとか、アドバイスして
        もらえたものでした。

        今回の滞在中に、日本人スタッフと話をしたく、フロントで尋ねたら
        このホテルにはいない、セールス部門がある別の場所にいると言われた。


        我が家は、毎回ホテルHPから直接予約しているのですが、
        これまでは、予約後数日すると日本語で、清算方法とキャンセルした
        したときの内容の説明を、メールをもらえた。
        その際、日本人スタッフの〇〇です、って書いてあって、その方が
        チェックインでも対応してくれたのには、話が通じてすごく良かった
        し、このホテルはいいなって感激していた。
        また、宿泊日が近くなったころ、同じ日本人の方からもう1回予約の
        確認のメールがあった。
        

        何回かそうだったのに、今回だけは違った。

        アグン山が6月に噴火したときなんか、日本人スタッフがいれば
        状況説明だったりするだろうな、少なくとも噴火が落ち着いた時点で
        メールがあるだろうなって思ったが、メールがもらえなくて不思議
        に思っていた。

        
        それが、「日本人スタッフはホテルにいない」
        というフロントスタッフの一言で腑に落ちた。


        初めての方は、LINEでやりとりできるから親切って思えるかもしれない。
        初めてじゃないので、LINEでやりとり? と思います。
        今は、バリ島で日本語を話せるインドネシア人も沢山いるし、日本語が
        書けるインドネシア人も沢山ではないですがいますので、LINEだって
        インドネシア人がしてるかもしれません。


        バリ島は年々物価が高くなってきていて、パドマリゾートホテルの宿泊費
        も以前よりもグッと値上がりしている。けどサービスをカットしている
        ようでは不満がでますよね。
        
       
      閉じる
      利用目的
      観光
      同行者
      家族旅行
      1人1泊予算
      20,000円 未満
      部屋タイプ
      クラブルーム対応
      コストパフォーマンス
      2.0
      泊まって、朝食食べて、日中は観光している方には問題ない。 ヴィラの1階の部屋とか圧迫感のある部屋とかで、一日のんびりは難しい。
      サービス
      2.0
      スタッフの気分次第なところがでてくる。サービスの最中に嫌な顔を宿泊客に向けないでほしい。最終日のフィットネススタッフに記入ミスを怒られた。
      バスルーム
      2.0
      シャワーの水圧問題なし。アメニティはもう少し良くしてほしい、髪を洗うとバキバキになる。 湯気の換気、トイレ使用後の換気が悪い。
      ロケーション
      4.0
      レギャン地区ではハードな面は群を抜いて良い。
      客室
      2.0
      布製のクッションとか汗染みと臭いがあった。ビルディング棟は、昔のままでデザインも20年前のイメージ、設備やテーブル・椅子が古くなっている。 
      家族3人で旅をする

      家族3人で旅をするさん(非公開)

      バリ島のクチコミ:15件

    パドマ リゾート レギャン クチコミ一覧(151)