旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

インターコンチネンタル グランド スタンフォード ホンコン InterContinental Grand Stanford Hong Kong

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ホンハム(香港)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.13 クチコミを見る(108件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

インターコンチネンタル グランド スタンフォード ホンコンのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
1泊
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども
予算(1泊1室あたり)
条件
部屋タイプ・食事・景観
予約サイトを指定する
  • ブッキングドットコム ブッキングドットコム
  • ホテルズドットコム ホテルズドットコム
  • エクスペディア エクスペディア
  • エイチ・アイ・エス エイチ・アイ・エス
  • アゴダ アゴダ
  • ホテリアドットコム ホテリアドットコム
  • エアトリ海外ホテル エアトリ海外ホテル
  • JTBハワイ JTBハワイ
  • トリップドットコム トリップドットコム

プランを検索しています…

ローディング

loading...

施設・サービス・アメニティー一覧

インターコンチネンタル グランド スタンフォード ホテル(InterContinental Grand Stanford Hotel)は、香港のビクトリアハーバーを一望するウォーターフロントにあるホテルです。ビクトリア湾沿いに建つホテルで、地下鉄・東尖沙咀駅までは徒歩で約約10分、向かいにはDFSがあり、香港国際空港からは約45分のロケーションです。客室内で有線インターネットの利用が可能です(有料120香港ドル/24時間)。屋外プールがあり、サウナやフィットネスセンターの設備を擁しスパやウェルネス、マッサージなどのサービスを受けることが可能です。
ネイザンロード、カントンロードへの無料シャトルがあります。
敷地内に予約要の専用駐車場があり利用が可能です(有料:300香港ドル/日)。クラシック家具が付くゴージャスな客室からは、香港の街並みを特大の窓からパノラマで楽しめます。
ロビーに入った瞬間から高級感の感じられるホテルで施設やサービスも充実していることからホテルでの時間を快適に過ごせます。
また、無料シャトルバスを利用できるので観光にも便利です。12歳未満1名常設ベッドの宿泊が無料です。

客室総数 572
インターネット ご利用できるエリアが一部に限定されている場合があります。(一部客室、公共エリアなど) インターネット
空港送迎/
シャトル
空港送迎なし

送迎サービスは別途ご利用代金と事前の予約が必要な場合がありますので必ず直接ホテルにご確認をお願いします。

日本語スタッフ 常駐していない場合がございます。また、日本人スタッフではなく、日本語が話せる現地人スタッフである場合がございます。 日本語スタッフ
館内設備
レストラン スパ サウナ
カジノ バー・ラウンジ ディスコ/ナイトクラブ
売店 ツアーデスク コインランドリー
駐車場 宴会場 屋外プール
屋内プール プール ジム/フィットネス
ゴルフコース テニスコート お子様用プール
キッズクラブ ビジネスセンター 会議室
ペット同伴可
ホテルサービス
空港送迎 日本語スタッフ ルームサービス
コンシェルジュ 両替サービス ランドリーサービス
託児施設/ベビーシッター レンタカー/ツアー手配
客室
インターネット 無料Wi-Fi エアコン
テレビ 電話 新聞
室内金庫 シャワー バスタブ
ヘアドライヤー キッチン 冷蔵庫
電子レンジ コーヒーメーカー 洗濯機
アイロン 衛星放送/ケーブルテレビ ミニバー
バスローブ キチネット コーヒーショップ・カフェ
障害者用施設 エレベーター ヘアサロン

一部、有料サービスが含まれる場合もございます。ホテル情報は変更される場合があります。目安としてご活用いただき、渡航前にご自身で最新の情報をご確認ください。

フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

このページのトップへ

地図・アクセス

住所 70 Mody Road, Hong Kong
電車

空港最寄駅名

香港国際空港

路線名

エアポートエクスプレス

乗換駅名_1

九龍駅

路線名

【K3】6時12分〜23時12分の約12分間隔で運行)

ホテル最寄駅名

インターコンチネンタル グランド スタンフォードホテルまで

所要時間

約21分

料金

HK$90(シャトルバスは無料)
タクシー

空港名

香港国際空港

近隣の観光スポット

スターフェリー乗り場の近くに「香港藝術館」や「旧九龍駅時計台(前九廣鐵路鐘楼、尖沙咀鐘楼)」などのスポットがあります。 また、フェリー乗り場からの「アクア・ルナ」への乗船ツアーは美しい夜景が見られます。

近隣のグルメスポット

香港ではバーなどに置いてあるワインですが、ワイン好きには「ナッツフォード・テラス(諾士佛台)」がおすすめで、多くのバーや飲食店があります。 また、手ごろな値段で食べられる「翡翠拉麺小籠包(尖沙咀店)」が同じエリアにあります。 観光の合間には「糖朝(香港店)」や「許留山(海防道店)」などでマンゴースイーツを楽しむこともできます。

このページのトップへ

PICK UP クチコミ

  • 満足度の高いクチコミ:4点~(86)

    インターコンチネンタルグランドスタンフォード香港、2ベッド・プレミア・フルハーバービューに宿泊。全面改装されていて、快適に過ごせました。

    4.5

    旅行時期:2014/11(約9年前)

    インターコンチネンタルグランドスタンフォード香港、2ベッド・プレミア・フルハーバービューに宿泊。全面改装されていて、快適に過ごせました。

    +6

    昼食場所から電車で移動し、紅ハム駅から徒歩でホテルに向かいました。10分ほどで、インターコンチネンタルグランドスタンフォード香港に到着しました。予約は、ゴールドアンバサダー。2ベッド・プレミア・サイドハーバービューで予約し ... 
    続きを読む
    ましたが、グレードアップされ、938号室、2ベッド・プレミア・フルハーバービュー。全面改装されていて、とても綺麗でした。眺めも最高で、9階の高さはちょうど良く、目の前に海、良い景色です。パウダールームも綺麗で新しく使いやすかったです。ウエルカムドリンク券が付いていて、ホテルロビーでゆっくりくつろぎました。
    夜景は、少し東側にはずれていますが、十分みれます。
    少し不便な場所ですが、九龍からのホテルバスや、路線バス、紅ハム駅を利用すると便利です。 
    閉じる
    利用目的
    観光
    同行者
    カップル・夫婦
    部屋タイプ
    938号室、2ベッド・プレミア・フルハーバービュー
    コストパフォーマンス
    4.0
    サービス
    4.5
    バスルーム
    4.0
    ロケーション
    4.5
    客室
    4.5
    ラスティー

    ラスティーさん(男性)

    香港のクチコミ:10件

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(3)

    安い方というレーベルはぬぐえない

    2.0

    旅行時期:2015/07(約9年前)

    安い方というレーベルはぬぐえない

    +2

    安い方は安い方でしかないようで…
    まず良かった点。
    部屋に一台スマホが付いている。これはかなり便利。持ち歩きOK。街中でWIFIがなくても通信可能。海外でこれはめちゃめちゃうれしい機能。ただし中国語と英語のみ対応。
    ... 
    続きを読む
    ウェルカムドリンク。到着時に部屋には持ってきてはくれませんが、クーポンをわたされてチェックアウトまでにロビーのカフェで1杯無料で頂けます。自分の飲みたい時に飲みに行けるので実はいいシステムかなっと。ロビーのソファでフレッシュジュースを頂きながらゆったり過ごせました。ただ、印象としては手間省いてるなっといった感じです。
    イマイチだった点。
    チェックイン。日本人のスタッフもいらっしゃるようで、チェックイン時にふらっと現れ、最低限の情報をビジネスライクに述べられ、ふらっといなくなりました。最低限の接客です。フロントデスクのスタッフも最低限の接客です。普通ということです。不快なこともないので許容範囲でしょう。
    部屋。全室デラックスルームということでしたが、部屋の大きさも広いわけでもなく、バスルームはシャワーブースがあるわけでもなくバスタブとシャワーは共同。禁煙ツインでお願いしたところ、ハーバービューはないなとは思っていましたが、まさかの壁側(船でいうところの内側の部屋)。ワンフロア約50室あるところ、壁側の部屋はなんと6部屋のみ。その部屋にいれらてしまいましたわ。ツインの部屋はもとから少ないかもしれませんが、かなりがっかり。めちゃめちゃ足元見られた感あり。朝、その日は晴れなのか曇りなのかは判別つかないような部屋です。というか今日も曇り?って思う部屋です。かなりの圧迫感あり。とにかくデラックス感はなし。
    空調。温度が23度になっていて、随分寒かったので26度に変更したのですが、いつの間にか23度に戻っている。何度か繰り返しましたが23度にしかならないので諦めました。
    枕。何種類かの中から選べるとかで、ラベンダーの香りがするという枕を頼んでみましたが、何の香りもせず。触るとおそらくラベンダーが入っているのかなぁという感覚はありましたが香りはなし。最悪、香料でもいいからシュシュっとしておけばいいのにっと思いましたよ。枕を持ってきてくれた人も無言で、「ほれ、お前の頼んだ枕だよっ」ってな感じで枕くれて帰っていかれました。
    インターネット。チェックインの時にIHGの会員になるとインターネットも無料で利用できるということでその場で会員になりました。なのに部屋でWIFIつなげようと思うと有料しか出ず。聞くのも面倒だったので理由はわからずでしたが、なぜだか最終日は無料でつながったとby同行者。

    香港ですから、初めから接客に期待してはおりませんけど、一応インターコンチネンタルってブランドがあるわけで、少しは期待しましたが、期待するのが間違いでした。これならちょっと先のIconに泊まったほうがずっと満足感あり。
    リピートはないな。 
    閉じる
    利用目的
    観光
    同行者
    友人
    1人1泊予算
    30,000円 未満
    部屋タイプ
    禁煙ツイン
    コストパフォーマンス
    2.0
    サービス
    2.5
    バスルーム
    1.5
    ロケーション
    2.0
    尖沙咀からは10分ほど
    客室
    1.5
    kaytaro

    kaytaroさん(女性)

    香港のクチコミ:28件

インターコンチネンタル グランド スタンフォード ホンコン クチコミ一覧(108)

よくある質問