旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニ Halepuna Waikiki by Halekulani

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.36 クチコミを見る(230件)

ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
1泊
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども
予算(1泊1室あたり)
条件
部屋タイプ・食事・景観
予約サイトを指定する
  • ブッキングドットコム ブッキングドットコム
  • ホテルズドットコム ホテルズドットコム
  • エクスペディア エクスペディア
  • エイチ・アイ・エス エイチ・アイ・エス
  • アゴダ アゴダ
  • ホテリアドットコム ホテリアドットコム
  • エアトリ海外ホテル エアトリ海外ホテル
  • JTBハワイ JTBハワイ
  • トリップドットコム トリップドットコム

プランを検索しています…

ローディング

loading...

施設・サービス・アメニティー一覧

ワイキキパークホテルは、アラモアナ通り近くのヘルモア通りにあります。ホノルル国際空港から車で約25分です。姉妹ホテルであるハレクラニホテルと、通りを隔てて向かい側にあります。周辺にはショップやマーケットが並んでいます。ビーチへも歩いてすぐです。無料Wi-Fiでインターネットを利用できます。ホテル内のプールでは宿泊者は無料でヨガや気功のレッスンを受けることができます。ホテル内のダイニングの他、姉妹ホテル・ハレクラニホテルのダイニングを利用できます。日本語対応ができます。お部屋の向きにより、海、コオラウ山脈、ホノルル市街がそれぞれ見渡せる、白を基調にしたお部屋です。モダンな造りで、ゆっくりと時間を過ごすことができるでしょう。
ショッピングにも、ビーチにも出かけやすい場所にあります。日本の帝国ホテルからも予約ができます。

客室総数 297
インターネット ご利用できるエリアが一部に限定されている場合があります。(一部客室、公共エリアなど) インターネット
空港送迎/
シャトル
空港送迎

送迎サービスは別途ご利用代金と事前の予約が必要な場合がありますので必ず直接ホテルにご確認をお願いします。

日本語スタッフ 常駐していない場合がございます。また、日本人スタッフではなく、日本語が話せる現地人スタッフである場合がございます。 日本語スタッフ
館内設備
レストラン スパ サウナ
カジノ バー・ラウンジ ディスコ/ナイトクラブ
売店 ツアーデスク コインランドリー
駐車場 宴会場 屋外プール
屋内プール プール ジム/フィットネス
ゴルフコース テニスコート お子様用プール
キッズクラブ ビジネスセンター 会議室
ペット同伴可
ホテルサービス
空港送迎 日本語スタッフ ルームサービス
コンシェルジュ 両替サービス ランドリーサービス
託児施設/ベビーシッター レンタカー/ツアー手配
客室
インターネット 無料Wi-Fi エアコン
テレビ 電話 新聞
室内金庫 シャワー バスタブ
ヘアドライヤー キッチン 冷蔵庫
電子レンジ コーヒーメーカー 洗濯機
アイロン 衛星放送/ケーブルテレビ ミニバー
バスローブ キチネット コーヒーショップ・カフェ
障害者用施設 エレベーター ヘアサロン

一部、有料サービスが含まれる場合もございます。ホテル情報は変更される場合があります。目安としてご活用いただき、渡航前にご自身で最新の情報をご確認ください。

フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

このページのトップへ

地図・アクセス

住所 2233 Helumoa Road, Honolulu (HI)
バス

空港名

ホノルル国際空港

所要時間

約40分

料金

約15ドル

路線名

スピーディシャトル(予約不要)

下車バス停名

ホテル前で下車
タクシー

空港名

ホノルル国際空港

所要時間

約25分

料金

約35ドル

近隣の観光スポット

ワイキキビーチへは徒歩数分。 パワースポットと言われているカヴェヘヴェヘがすぐ近くにあります。 ワイキキの喧噪から少し離れたいときはカイムキ通りへ向かうと地元商店街の雰囲気を楽しめます。

近隣のグルメスポット

ハレクラニホテル内のレストランでのお食事を楽しめます。 また、日本にも上陸した「ビルズワイキキ」ではパンケーキやスコーン、スムージーを味わえます。

近隣のショッピングスポット

免税店はロイヤルはワイアンセンターへも歩いて行けます。 通り沿いには様々なショップが並び、見て歩くだけでも楽しめます。 ホテルすぐ近くのABCマートではお土産物もたくさん扱っています。

近隣のビーチ情報

ワイキキビーチまで徒歩約3分の距離です。

このページのトップへ

PICK UP クチコミ

  • 満足度の高いクチコミ:4点~(180)

    (ハワイ)リニューアル・オープンして約3ケ月、ヨチヨチ歩きの「ハレプナ・ワイキキ・バイ・ハレクラニ」に宿泊しました。(2020)

    5.0

    旅行時期:2020/01(約4年前)

    (ハワイ)リニューアル・オープンして約3ケ月、ヨチヨチ歩きの「ハレプナ・ワイキキ・バイ・ハレクラニ」に宿泊しました。(2020)

    +9

    「(旧)ワイキキ・パーク・ホテル」が1年余りをかけて全面改装し、「ハレプナ・ワイキキ・バイ・ハレクラニ」として、2019年10月25日にリニューアル・オープンしました。
    全面改装したホテルがどのように生まれ変わっているの ... 
    続きを読む
    か、楽しみ99%、不安1%の気持ちで、14泊させていただきました。

    <初めてホテルに入った時の印象>
    ①エントランスから「パブリック・スペース」に入ると、明るく、清潔感があふれる空間が続いていました。
    ②「フロント・ロビー」に入ると、以前の間仕切り壁は撤去され、部屋の外の景色が見え、テーブル&イスのセットが多く置かれ、ゆとり&清潔感を感じさせる空間に生まれ変わっていました。
    ③「ハレクラニ」側から入ったロビーには、豪華な「生け花」が飾られ、ホテル・ゲストに対する「おもてなし」を感じました。

    <初めて客室に入った時の印象>
    ①改装直後の部屋なので、非常に明るく、清潔感を感じました。
    ②今まで、手動開閉方式であったブラインドが、壁に取り付けているボタンを押せば、電動で上下開閉ができるカーテン方式になっていました。又、薄いカーテン、濃いカーテンの二重になっていました。
    ③トイレが「洗浄機能付きトイレ」になっていました。日本人にとっては、非常に有難い設備です。
    ④照明の操作が、枕元に設置しているスイッチと入り口の壁に設置しているスイッチの双方からできるようになっていました。
    ⑤バスタブはちょっと深めで、日本人のように風呂に入って肩まで浸かりたい人に配慮されていました。
    ⑥毎日、ミネラル・ウォーター(2本/部屋)の差し入れがあり、有効利用させていただきました。

    <その他良かったこと>
    ①8階「The Garden」で、毎週金曜日の夕方、ゼネラル・マネージャー主催の「ワイン・レセプション」が開催されていました。
    ②8階に「ホスピタリティ・ルーム」が新設されていました。「ホスピタリティ・ルーム」は、チェック・イン時間前に到着した時や、チェック・アウト後の出発まで、更には滞在中もくつろげることが出来る専用の部屋として利用することができました。
    ③8階のプールが「インフィニテイ・プール」として生まれ変わり、「ジャグジー」も設置されていました。
    ④8階に、ホテル・ゲストが利用できる「フィットネス・ジム」がありました。

    <今後の課題>
    オープンして3ケ月、「取扱説明書」や「ホテル・ガイド」が不十分なので、出来るだけ早急に準備する必要があると感じました。

    スタッフの皆さんは、リニューアル・オープン以来、非常に多忙な3ケ月を過ごされたと思いますが、引き続き「笑顔&頑張り」で、リピーターが増えるようなホテルに育てていただきたいと思います。
    15日間、お世話になり、有難うございました。
     
    閉じる
    利用目的
    観光
    同行者
    カップル・夫婦(シニア)
    1人1泊予算
    50,000円 未満
    部屋タイプ
    デラックス・オーシャンビュー
    コストパフォーマンス
    4.5
    サービス
    5.0
    バスルーム
    5.0
    ロケーション
    5.0
    客室
    5.0
    hy-2217

    hy-2217さん(男性)

    ホノルルのクチコミ:38件

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(5)

    フロントの対応を除けば、とってもいいホテルなのに…。

    2.0

    旅行時期:2013/04(約11年前)

    フロントの対応を除けば、とってもいいホテルなのに…。

    +1

    5泊利用しました。JALパックを通じて。
    ロケーションもなかなかよかったです。22-23階の海側指定でしたが
    一番シェラトン寄りの部屋でも、景色はよかったです。

    シェラトンのシティビュー側と対面はしていましたが、 ... 
    続きを読む

    ハイアットのビルが向かい合う感じよりは遠かったですね。

    朝ご飯付きでしたが、都合が合って2回のみの利用。
    野菜も卵もソーセージもあり、お味噌汁やご飯もあり
    フルーツもありです。
    ただ、この朝食を5日間を食べ続けたら飽きるかも。
    でも、1回分、ハレクラニのオーキッズ朝食券がもらえるので
    他の朝食を無料で楽しめます。
    これに加えて、ルームチャージ30ドル分もあったので
    ハレクラニのハウス・ウィズアウト・キーでも食べました(こちらは一人32ドル)

    部屋もそんなに狭くないし、何より水回りが新しいのがうれしい。
    ベッドも広くて寝心地良かったし、部屋の清掃もきれいでしたよ。
    ふたりで大きなスーツケースとゴルフバックを持ち込んでいましたが
    狭いという感じはなかったです。

    ただ、チェックアウト時のフロントスタッフの対応にがっかり。
    結局は部屋番号を聞き間違えただけのに、
    部屋代1000ドル請求するし、帰国日は明日だと言い張るし
    間違えてないか?と言っても、我々は間違ってないの一点張り
    (でも部屋番号聞き間違えたんだよね)

    JALパックの係の人に来てもらったら、他のフロントスタッフまで出てきて
    ほら間違ってないと偉そうに見せた予約票。
    その部屋番号が間違っていました。(ここで原因が判明)

    でも、間違ったことやこんなに時間をかけていろんな人を巻き込んだこと
    に対する謝罪の一言もなく
    「今度から私は部屋番号をちゃんと確認することにします」とだけ。

    おそらく、このフロントは「間違えない」ことが一番の優先で
    客が嫌な思いをしないことは、二の次なんだな、とがっかりしました。
    JALパックの方も「何なの?あれは?」と怒り心頭です。

    とにかく、フロントのチェックアウト時の対応意外はなかなかいいホテルでした。

    もし今後、このホテル泊る方は、チェックアウト時に、
    部屋番号を繰り返し言って、フロントが間違えないようにご注意ください。
    (なかなかいやな感じですよ、フロントのあの対応は。。。) 
    閉じる
    利用目的
    観光
    同行者
    カップル・夫婦
    1人1泊予算
    12,500円 未満
    コストパフォーマンス
    5.0
    サービス
    5.0
    バスルーム
    5.0
    ロケーション
    5.0
    客室
    5.0
    びっくり栗すけ

    びっくり栗すけさん(非公開)

    ホノルルのクチコミ:60件

ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニ クチコミ一覧(230)

よくある質問

  • ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニホノルルの2233 Helumoa Road, Honolulu (HI)にあります。

  • ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニにはプールがありますが、ご予定されている宿泊プランでの利用可否については事前にホテル側にご確認ください。