旅行のクチコミサイト フォートラベルのサービスに関して、お問い合わせやご意見、ご要望をお送り下さい。

トップ > ヘルプ > サービスに関するお問い合わせ

サービスに関するお問い合わせ

お問い合わせの前に、
メンテナンス・障害情報」 「よくある質問 (お問い合わせの多い質問とその回答を掲載しています) を、今一度ご確認下さい。

なお、現在のメンテナンス・障害情報のトピックスは以下の通りです。

メンテナンス・障害情報

現在、メンテナンス情報・障害情報はありません。

航空券、ホテル、ツアー、保険などのご予約・手配・旅行内容に関するご相談などは受け付けておりませんので、ご了承ください。
上記のようなご質問は、旅行会社に直接お問い合わせをお願いします。
(連絡先は、個々の情報掲載ページや、予約時などのメールなどに記載されております。)

施設情報登録のご依頼はこちら ⇒ 「国内の施設登録」 「海外の施設登録

広告掲載・情報掲載についてのお問い合わせ、その他ビジネスのご提案等は「ビジネスに関してよくある質問」をご確認のうえ、
こちらからお願いいたします。

なお、フォートラベルではお電話でのご質問は一切受け付けておりません。必ず問い合わせフォームよりお願いいたします。
みなさまからのメールは24時間受け付けておりますが、対応につきましては弊社営業日、営業時間内となりますこと、
また、お問い合わせの内容によっては回答に少々お時間をいただく場合がございますことをご了承ください。

以上をご確認のうえ、問題が解消されない場合は、こちらの「 問い合わせフォーム 」よりお問い合わせください。
様々なサービスに関してのご意見・ご要望をお待ちしております。