昭和レトロ(大正レトロ?)建物
-
- まさに伊豆長岡の絶景ポイントです
- 4.0| 名所・旧跡
- 天空風呂から富士山が見えます
- 4.0| ホテル
- 前に比べると…
- 2.0| ホテル
伊豆長岡温泉 のクチコミ87件
昭和レトロ(大正レトロ?)建物
- dclinicさん
- 伊豆長岡温泉のクチコミ : 1件
- 旅行時期 : 2007/05(約5年前)

昭和レトロ(大正レトロ?)建物が大切に使い込まれていた。意匠を凝らした贅沢な造りに当時が偲ばれる。維持するだけでも大変だろうに、現役の宿として宿泊できたことに感激。「そのうち歴史的建造物に指定されて見学しかできなくなるんだろうなぁ」と思いながら一泊を楽しんだ。食事はないが、出前が取れるようでメニュ−が用意されていた。温泉旅館でそういう過ごし方もおもしろいかもしれない。今回利用させてもらった離れの部屋は、広くて眺めも良かったが色々な部屋があるので当たりはずれはあるかもしれない。斜面に建つ全容は道路からもかいま見ることができるので、まずは一度出かけてみるようお勧めします。
- 1人1泊予算
- 10,000円未満
- コストパフォーマンス :
- 4.0
- 接客対応 :
- 5.0
- 客室 :
- 5.0
参考票: 0票
[ このクチコミに投票する ]
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
