伊豆・伊東 金目鯛の宿 こころね (旧:シーベアー)のクチコミ1件
「金目鯛の宿」という看板はホントです!
- alfanistさん
- 宇佐美のクチコミ : 1件
- 旅行時期 : 2012/01(約4ヶ月前)
1/28,29と連泊させていただきました。
この季節でも雪がなくて安心して車で行ける伊豆でいいところはないか?と探しました。
金目鯛と温泉目当てで「こころね」さんに初めて伺いましたが、バッチリでした。
金目鯛はもちろん、食事も美味いし、量も満足!
お味噌汁、美味かった。
食べきれなかった分、二日間とも夜食のおにぎりにしていただきました。
鯵の釜飯と桜えびの釜飯。翌日お昼に食べましたが、冷めても美味かったですよ。
お風呂は露天1つ、内風呂2つの計3つ。
どれも空いているときに貸し切りで入浴できます。もちろん予約も別料金も時間制限もないのがいいですね。
思い立ったときに気軽に入れるというのが私たち夫婦の宿選びではとてもポイントが高いです。
宿泊人数が少ないので、「いつも空いてない!」なんてこともほぼないと思います。
おかげでゆっくり海辺の景色を見ながら、何度も入らせていただきました。
あと、ここにしかないステキなサービス!
おしぼりがアロマですごくいい香り。
その日ごとに香りが変わるのも楽しみのひとつです。
オーナーご夫婦ともいろいろお話できて、スタッフの皆さんのお心遣いにとても癒されました。
プレゼントしていただいたお気に入りのアロマスプレーもさっそく車の中で活躍中です!
さすがに寒くて、テラスで読書!できなかったのが残念でしたけど、また、ぜひ違う季節に再訪させていただこうと思います!
- 利用目的
- 観光
- 同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 15,000円未満
- アクセス :
- 3.0
- 最寄り駅の宇佐美駅から送迎あり。車はもちろん問題なし。
- コストパフォーマンス :
- 5.0
- 料理内容、お風呂からみればコスパ非常に高いのでは?
- 接客対応 :
- 5.0
- 丁寧で優しい心遣いにあふれてます。
- 客室 :
- 3.0
- 多少狭いが、とてもこぎれいで必要十分。ロフトが意外に落ち着く。
- 風呂 :
- 5.0
- 露天を含むすべてのお風呂がいつでも無料貸し切りOK。
- 食事 :
- 5.0
- すべてとてもおいしい。金目鯛はもちろん評判どおり。
- バリアフリー :
- 評価なし
- バリアフリーではない。山の上なので、階段が多い。
- 注意事項 :
- 評価なし
- トイレ、洗面は共用です。ハデな豪華さを求める方は向かないかな?
参考票: 0票
[ このクチコミに投票する ]
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
伊豆・伊東 金目鯛の宿 こころね (旧:シーベアー) 周辺のホテル
-
ペンション ハイブリッヂ- 3.01
- 距離:0.0km
-
シーサイドリゾートシーベアーアネックス- 3.13
- 距離:0.1km
-
宇佐美温泉 温泉民宿 海風荘- 3.01
- 距離:1.5km
-
宇佐美温泉 コンドミニアムホテル ガーランドコート宇佐美- 3.10
- 距離:4.6km
-
シーサイドリゾートシーベアーアネックス- 評価なし
- 距離:0.1km


