讃岐うどんツアー
38位
人気旅行記ランキング坂出105件中
-
山内うどん
こんな所にうどん屋が?って感じでした。
私はここのだしが好きでした(´∀`*)
後にTVで見たのですがここは薪でうどんを茹でているそうです。
あつあつ・ひやあつ・ひやひやと注文の仕方も特徴的でした。
※私は甥っ子と半分個だったので甥っ子付きの写真です… -
山越うどん
ここの釜玉うどん…めちゃくちゃ旨かった!
ここは大でもよかったかな?って思った。
サラリーマンらしき人が、今日は(人が)少ないですねと言ってました。
大して並ばなくても食べれたのはラッキーだったのかな?
ここの蓮根の天ぷらも美味しかったです(^Д^) -
最後のうどん屋さんです。
名前忘れました(TwTlll)
チェーン店みたいなところでした。
この前にもう一件行きましたが写真を撮り忘れました( ̄▽ ̄;)!!
全部で7件。
1日目には骨付鶏の一鶴にも行きました('∀`)ここは実は3回目(笑)
福岡にも出来たらいいなぁって思うお店です。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
坂出 旅行記ランキングこの旅行記は現在38位 (3票) です。
この旅行記と近い旅行記
-
久しぶりに行く 義父さんとダンナとの3人ドライブ−それぞれマイペースぶりを発揮!の旅− (前編) 四国・香川讃岐うどんとあなご(べぇすけ)を食す
by kuritchiさん・写真54枚
同行者: 家族旅行
旅行テーマ: グルメ
坂出のホテルピックアップ(もっと見る)
-
評価なし
-
評価なし
-
評価なし
-
評価なし
-
評価なし
-
評価なし










