旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※天然浴 アロマ那覇店は閉鎖しました

天然浴 アロマ那覇店

スタンダードホテル

沖縄県那覇市西1-19-5 地図 / アクセス・施設情報

スタッフの対応がひどいです。

1.0 旅行時期:2014/12(約9年前)

サーターアンダギー

サーターアンダギーさん(男性)

那覇のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

仮眠室を利用するには、ウェア(レンタル:有料)が必要なんですか?
と、受付時に聞いたら「はい」と答えたので、有料でレンタルしたら、部屋の注意書きには「ウェアか、私服で(裸での使用は禁止)」と記載があり、ウェアをレンタルしなくても利用できることが判明。
受付に戻り、キャンセルを申し出ると、あからさまに嫌な顔をして「キャンセルはできません」の一点張り。
もちろん未使用で袋から出してもいないものです。
数百円のことで言い争いもしたくなかったので、引き下がりましたが、非常に不愉快な対応でした。自分でいうのもなんですが、紳士的にお話させていただきました。
しかも、帰る時に同じスタッフ(中年の男女)が対応したのですが、まだ不満そうな顔をして対応したのがひどく不愉快でした。男性のほうは、こちらの顔も見ようとせず、カウンターで待っているにも関わらず、自分の作業をやめず、無視しようとしている態度が見え見えでした。
説明不足、というか向こうが嘘をついたにもかかわらず、なぜこちらがこんなに嫌な思いをしなければいけないのでしょうか?
楽しかった沖縄旅行ですが、この施設のスタッフのお陰で台無しです。
スタッフ全員がこんな人たちでないことを信じたいですが、二度と利用したくありません。

クチコミ投稿日:2014/12/21

アクセス
3.0
コストパフォーマンス
2.0
近くのカプセルホテル(1500円〜)のほうがコストパフォーマンスがいいと思います。
接客対応
1.0
とにかくひどかったです。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

天然浴 アロマ那覇店のクチコミ一覧(4)

サーターアンダギー サーターアンダギーさんが投稿したクチコミ

沖縄のホテル 最新情報

3.88

お得情報

公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金の最大20%にあたるリゾートご利用券(1室1泊あたり最大17,000円分)のプレ... もっと見る

3.24

お得情報【公式限定】1泊シンプルステイ

公式サイト限定のお得なプラン。2名~4名の滞在でも広々とお使い頂けます。カップル... もっと見る

4.36

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る