【熊本地震における注意喚起】ご旅行予定の方は、あらかじめ現地の様子や施設の稼動状況などをご確認のうえご訪問ください。

べべんこ

グルメ・レストラン
住所:
大分県玖珠郡九重町田野2407-1  べべんこ 地図

べべんこ 詳しいスポット情報 編集

2

筋湯温泉・九重温泉郷 グルメ・レストラン満足度ランキング

みんなの満足度:
3.30
べべんこ クチコミ 5件
アクセス :
2.88
料理・味 :
4.30
サービス :
3.50
雰囲気 :
4.40
コストパフォーマンス :
3.50
観光客向け度 :
4.12
バリアフリー :
3.00

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

スポンサーリンク

クチコミ

5
  • 豊後牛を求めて

    満足度: 4.0

    豊後牛を求めて

    ん。さん 写真

    ん。さん
    女性 / 筋湯温泉・九重温泉郷のクチコミ : 1件
    旅行時期 : 2015/08(約1年前)

    豊後牛を求めてお店に入りました。

    ラストオーダー前の時間帯だったため、すぐにお店に入れました。

    豊後牛ステーキ定食を選択。
    お値段は3460円です。
    単品でも頼めるようです。
    200gの物しかなかったので、量が多かったのですがとても柔らかく美味しくいただけました。

    営業時間が17時までなので夜は営業していないので注意してください。

    同行者
    カップル・夫婦
    予算(一人)
    4,000円未満 
    利用形態
    ランチ
  • 九重観光の立ち寄りレストランにベスト!

    pakumoriさん 写真

    pakumoriさん
    女性 / 筋湯温泉・九重温泉郷のクチコミ : 2件
    旅行時期 : 2015/03(約2年前)

    九重大吊り橋 北方エリアに近かったです。
    豊後牛ステーキの写真に惹かれてこちらに行きました。
    平日の遅めのランチタイムだったのか、広い店内にお客さんはまばら。
    ほとんどのお客さんがうどんを頼んでいた、宿の夕食でおそらく豊後牛が出るかもしれないという事から第二希望であった鳥天定食に、相方は、コロッケ定食を注文。
    両方ともに結構なボリューム感があります。
    鳥天は地元愛知県のコンビニ弁当で食べた事があるくらい
    でもそれが結構おいしかったのは記憶していました。
    こちらの鳥天はやわらかく、衣もしっとりとした感じ。
    やさしい感じです。タレをつけないで食べると物足りない感じでした。
    味噌汁は赤だしぽかったですが九州なのに珍しいな?と
    コロッケは手作りっぽい感じで、しっかりめの衣がついております。
    店内ではお土産も少し販売しているようです。
    観光地に来たっていう雰囲気が出ていて
    そういった意味でもよかったです。

    同行者
    友人
    予算(一人)
    1,000円未満
    利用形態
    ランチ
  • 空気もごはんも美味しい!

    Naommmyさん 写真

    Naommmyさん
    女性 / 筋湯温泉・九重温泉郷のクチコミ : 1件
    旅行時期 : 2010/07(約6年前)

    家族4人で立ち寄りました。
    360度パノラマ
    美しい山々。
    真夏だったので、いくら久住とは言え、暑い。
    ほとんどの人が室内で食べていましたが、
    やはり、屋外がおすすめです!

    私は豊後牛焼き肉丼1400円を食べました。
    子供は肉うどんと豊後牛カレー。
    美味しかったです。

    関係ないですが、このレストラン近くのやまなみハイウェイ沿いで、ナマでも甘いとうもろこしをネット買いしました。すごく美味しかったです。

    同行者
    家族旅行
    予算(一人)
    1,500円未満

クチコミをもっと見る 5

Q&A掲示板 0

べべんこについて質問してみよう!

行ったことのある皆さんに、一斉に質問することができます。

ん。さん

by ん。さん

pakumoriさん

by pakumoriさん

Naommmyさん

by Naommmyさん

ミスター赤ヘルメットさん

by ミスター赤ヘルメットさん

ビーチェさん

by ビーチェさん

このレストラン・飲食店に関する旅行記2

  • 母娘3人、温泉に行くby scomitcheeseさん

    • エリア: 大分・別府・湯布院同行者: 家族旅行旅行テーマ: 温泉・サウナ
    • 旅行時期: 2016/04/04 - 2016/04/05(約4ヶ月前)

    娘たちがそれぞれ家を出て数十年。娘たちは、夫を見送った母を連れ出し、温泉に出かけました。 ところは、その昔、亡き父親が、初めて妻と幼い娘たちを連れて、行き当たりばったりにたどり着いた別府。 お正月なのに、旅館も予約してなかった。そもそも目的地でもなかった。日が暮れてきて、宿探し。何件も満室で断られ、やっと受け入れてくれた小さな木造の古びた旅館。 娘たちは、狭い車内から開放され、走り回って遊んだ。 「元気なお嬢さんですねー」 とは、旅館の人の率直で優しすぎる感想だった。 この話は、家族では語り草で、 そのお嬢さんたちが、思い出の地へ母親を、連れ出したというわけです。 ちなみに、その旅館はネットで検索してもヒットしませんでした。 もっと見る(写真30枚)

  • 2015年GW旅行in九州part3 〜湯布院散策と久住高原めぐり編〜by ポジーさん

    • エリア: 久住高原同行者: 乳幼児連れ家族旅行旅行テーマ: 山・高原
    • 旅行時期: 2015/05/02 - 2015/05/02(約1年前)

    2015年もゴールデンウィークがやってきました!混んでいる時期とはいえこれだけまとめて休みが取れる時期はそうそうありませんので、やっぱりどこか旅行に行きたくなってしまいます。ということで今年のゴールデンウィークは九州旅行に決定しました。 私は数年前に仕事の関係で福岡に住んでいたことがありましたので九州は個人的にとてもゆかりのある地。今回の旅行はそんな九州の北部、福岡、佐賀、大分を中心にレンタカーを使って周遊しようと思います。 3日目は湯布院散策と久住高原をぐるりと周遊したうえで、宿がある別府温泉に向かいました。大分は日本一のおんせん県を自称するだけあって、このエリアの温泉の充実度は素晴らしいんです。私も九州に住んでいたころは大分県の日帰り温泉を何件もはしごしたものです。色々といい温泉はたくさんある中で今回選択した温泉は九重星生ホテル。久住高原の真ん中にあるこのホテルでは4種類の源泉が楽しめるんです。 また久住エリアは日本一のつり橋もあったりと観光には事欠かない場所。時間の許す限り九州観光を楽しみました。 ◆今回の旅程  ・湯布院散策(金鱗湖周辺を中心にお散歩)  ・九重夢大吊... もっと見る(写真45枚)

旅行記をもっと見る 2

このエリアに旅行をご検討中の方へ!

フォートラベルポイントが航空券代金の最大10%分たまる!

フォートラベルの国内航空券なら、JAL、ANA、スカイマークをはじめ、話題のLCCも含めた13社の国内航空会社から、その時期おトクにいける航空券を比較しながら、予約できます。
急な出張や休暇が取れたときでも…出発の3時間前までご予約いただけます!

今すぐ!国内航空券を検索する

施設情報

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

施設名:
べべんこ
住所:
大分県玖珠郡九重町田野2407-1 (地図
営業時間:
10:00〜17:00
休業日:
不定休
予算:
(昼)1,000〜1,999円
カテゴリー:
グルメ・レストラン

施設情報の訂正・追記はこちら施設情報を変更する

周辺のおすすめホテル

周辺のホテル一覧を見る

筋湯温泉・九重温泉郷地図

※実際のポイントと離れている場合があります。

地図を拡大表示

Pickup!!フォートラベルからのおすすめ情報