旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内旅行>九州>鹿児島 旅行>鹿児島 交通>徳之島 旅行>徳之島 交通>徳之島空港>クチコミ>詳細

徳之島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
航空券
旅行記
Q&A

徳之島空港

空港
住所:
鹿児島県大島郡天城町浅間1−1  徳之島空港 地図

徳之島空港 詳しいスポット情報 編集

1

徳之島 空港満足度ランキング

みんなの満足度:
3.32
徳之島空港 クチコミ 9
アクセス :
3.36
人混みの少なさ :
4.50
施設の充実度 :
3.08

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

徳之島空港のクチコミ9

徐福の目指した島は徳之島!?

満足度: 4.5

koiさん 写真

koiさん
男性 / 徳之島のクチコミ : 3件
旅行時期 : 2012/06(約6年前)
  • 遠くに見える島が徳之島で、手前に小さな空港が見えます。

    遠くに見える島が徳之島で、手前に小さな空港が見えます。

  • 空港登場ゲイト入口のロビーに展示されていた徳之島の貝。

    空港登場ゲイト入口のロビーに展示されていた徳之島の貝。

  • ギネスブックに登録された長寿世界一の泉重千代さん銅像。

    ギネスブックに登録された長寿世界一の泉重千代さん銅像。

  • 卑弥呼の邪馬台国である「徳之島」の空撮、全景。竹取翁博物館が

    卑弥呼の邪馬台国である「徳之島」の空撮、全景。竹取翁博物館が

徐福は、中国の秦の時代(紀元前3世紀頃)の方士(学者)で、3,000人の童男童女と百工(百人の技術者)を従え、五穀の種を持って、東方の蓬莱山を目指してに船出し最初にたどり着いた島である。
 その後に南西諸島を北上して九州・機内・富士山へ3000人の子供達や100人の工人である技術者を連れて移住してきている。
 何故ここに来たのかは、ムー大陸時代の卑弥呼の邪馬台国があり中国との交流があったからである。中国は、日本人が行って作られた国(殷王朝の殷墟文字は日本の方カニからできている)なのである。我々日本人は、世界文明の最初だったことを外国人によりウソの教科書を作らされ隠され続けられてきたのである。
 詳細は、HPやYouTubeで「竹取翁博物館」「日本は世界文明の最初」なとど入れて検索して頂くと判明する。10冊あまりの本も館で販売され郵便振り込みでも受け付けされている。

クチコミ投稿日:2012-07-11

アクセス : 
4.5
知佳時価大阪から直行便が出航するらしく、航空運賃も超安くなるらしい。
人混みの少なさ : 
5.0
南海の海に浮かぶ長寿の島であり、邪馬台国が長寿にばっちり。泉重千代さんは、ギネスブックに載った世界最長寿である。
施設の充実度 : 
2.5
地方空港なので望めないが、売店には、此処にしかない土産物がある。

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このエリアに旅行をご検討中の方へ!

フォートラベルポイントが航空券代金の最大10%分たまる!

フォートラベルの国内航空券なら、JAL、ANA、スカイマークをはじめ、話題のLCCも含めた13社の国内航空会社から、その時期おトクにいける航空券を比較しながら、予約できます。
急な出張や休暇が取れたときでも…出発の3時間前までご予約いただけます!

今すぐ!国内航空券を検索する

鹿児島のホテル 最新情報

3.66

最安値(2名1室)5,411円

お得情報

★公式ホームページからの予約が一番お得!

★いちばんお得★ 公式ホームページでは全てのプランを一括比較していちばんお得なプランのご案内が可能です。 オフィシャル予約サイト、オンライントラベルエージェント予約サイトでご提供中... もっと見る

koiさんが行った観光スポット

koiさんが利用した交通機関・関連施設

徳之島地図

※実際のポイントと離れている場合があります。

地図を拡大表示