旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内 >甲信越地方 >長野県 >穂高・安曇野 > クチコミ一覧 >クチコミ詳細

穂高・安曇野×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
航空券
旅行記
Q&A

安曇野で熱気球体験! [安曇野气船] - 穂高・安曇野  のクチコミ

安曇野で熱気球体験! [安曇野气船]

満足度: 5.0

coroさん 写真

coroさん
非公開 / 穂高・安曇野のクチコミ : 1件
旅行時期 : 2010/02(約14年前)

冬の安曇野で熱気球のフリーフライト体験をしました。夏に穂高温泉郷で20mぐらい上がる係留の熱気球体験がとてもよかったので、本格的な熱気球体験がしたくて申し込みました。
早朝の安曇野を飛び立ち約50分、安曇野の空を熱気球でお散歩です。
飛び立つまではドキドキでしたが、ふわっと空に浮かび、上空の風に吹かれながらどんどんと高度を上げていくと真白に輝く北アルプスの山々が近づいてきて、今までに体験した事のない感動を味わう事が出来ました。本当に綺麗でした。
スタッフの方もとても親切で気球の事や安曇野の事を色々話してくれたので、あっという間のフリーフライトでした。
冬の安曇野に来たら是非体験してみてください。
予約が必要です。
今回お世話になった熱気球の会社
安曇野气船HP
http://www.azuminokisen.com/

同行者
家族旅行

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

穂高・安曇野 ガイド

PAGE TOP