旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内>近畿地方>大阪>ミナミ(難波・天王寺)>ミナミ(難波・天王寺) Q&A掲示板>詳細

ミナミ(難波・天王寺)×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
航空券
旅行記
Q&A

ミナミ(難波・天王寺) グルメ・レストラン Q&A 一覧へ戻る

大阪USJ前のホテルから「なんばグランド花月」までタクシーで行くとしたら 時間的にどのくらいかかりますか?だいたいのタクシー代もわかったらでいいのですがお願いいたします。

  • 大阪USJ前のホテルから「なんばグランド花月」までタクシーで行くとしたら 時間的にどのくらいかかりますか?だいたいのタクシー代もわかったらでいいのですがお願いいたします。

    • 投稿日:2015-01-01
    • 回答:5

    締切済

    大阪USJ前のホテルから なんばグランド花月(開演9時45分)までタクシーで行くとしたら だいたいの時間とタクシー代がいくらくらいなのか教えて下さい。それと終わった後昼食で何処かお薦めな所があったら教えて下さい。また道頓堀から新大阪駅(18時09分)までの行お願いいたしますき方が良く分からないので
    他にスケジュール的に観光できるところがあればよいアドバイスを教えていただけて場助かります。【ホテルチェックアウト8時30分?なんばグランド花月9時45分開演?新大阪のぞみ18時09分発です】m(__)m

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    nadeshiko28さん

    nadeshiko28さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2015-01-04

    こんにちは

    グランド花月  いいですねぇ?

    タクシーでしたら結構なお値段になるんじゃないでしょうか?
    でも列車で行って最寄りの駅からグランド花月まで歩くのは不安でしょうから

    先ずホテルから直ぐのJRユニバーサルシティ駅から今宮に行きます
    そこからだったらタクシーで行ってもそんなに高くないと思います

    JRユニバーサルシティ→九条(同じホームで乗り換え 島形ホームです)→今宮駅→グランド花月
    今宮駅までは15分ほどです ¥180


    ユニバーサルシティ駅の近くにスタバがありますから そこで買われてから乗るのもあり(^^)

    帰りの新大阪までは御堂筋線で一本ですから安心ですね

    大阪を楽しんで下さいませ


       きなこ

    問題のある投稿を連絡する

    きなこさん

    きなこさん

  • 回答日:2015-01-02

    タクシ?:20分 4000円くらいです。
    鉄道でも行けます。

    お礼

    ありがとうございますとても参考になりました。(by nadeshiko28さん)

    問題のある投稿を連絡する

    快特さん

    快特さん

  • 回答日:2015-01-01

    こんにちは、はじめまして。


    NGKいいですね。娘が吉本大好きなので、一緒に幕張と新宿と浅草と昔あった品川は行った事があるのですが、新喜劇中心のNGKには行った事がなく、今年は行きたいなと思っています。

    数年前ですが、USJの京阪に泊まって、そこから夕方結婚式に出るため、タクシーに乗りましたが。JR難波駅周辺まで約4000円くらいだったかな?と記憶しています。
    その時は、雪が降って、ゆっくり走っていたので、結構時間がかかりました。もし天気がいいなら、もう少し早くて、もう少し安いかもしれません。

    グランド花月は、そのJR難波駅から500Mくらい離れた南海の駅近くなので、参考になるかどうかわかりませんが…。

    私達は結婚式出席+天候は雪、それなりの格好だったのでタクシーを利用しましたが、ユニバーサルシティ駅から地下鉄等の電車を使って行っても、場合によっては、電車とタクシー、時間的には劇的には所要時間は変わらないような気がします。
    電車なら、乗り換えいれても30分以内で劇場近くまで行けると思います。


    大阪の街を楽しんできてくださいね。

    お礼

    その日のお天気にも左右されますね ありがとうございました。(by nadeshiko28さん)

    問題のある投稿を連絡する

    rioさん

    rioさん

  • 回答日:2015-01-01

    nadeshiko28さん、こんにちは、はじめまして。

    タクシー料金を調べる・・・というサイトがあります。
    http://www.taxisite.com/far/

    そちらで調べると、ホテルから難波グランド花月まで、
    約20分で料金は3000円程度のようですよ。

    ランチは、お好み焼きの千房千日前本店などどうでしょうか?
    http://www.chibo.com/shop/shoplist/shoplist05.html

    道頓堀から新大阪までは、地下鉄御堂筋線の
    難波駅から新大阪駅まで、1本なのでそれが一番便利です。
    地下鉄の所要時間は25分から30分ほどなので、
    17時半に乗ればギリギリなので、17時から17時15分ぐらいに
    難波駅発でちょうど良いかと思います。

    観光は、通天閣なんてどうでしょう?
    通天閣までなんばグランド花月から1.7キロなので、
    歩こうと思えば歩ける距離です。
    地下鉄だと、難波駅から御堂筋線で動物園前で降りる方法もあります。
    通天閣
    http://www.tsutenkaku.co.jp/

    通天閣から新大阪までは、御堂筋線動物園前から新大阪駅までです。
    こちらも30分弱ぐらい所要時間をみておけば良いです。
    余裕を持って17時ぐらいに電車に乗るつもりでOKです。

    それでは、大阪の旅、楽しんで来てくださいね。

    あららー

    お礼

    あららーさん分かりやすいご回答に感謝いたします(^。^)y-.。o○参考にさせていただきますm(__)m(by nadeshiko28さん)

    問題のある投稿を連絡する

    あららーさん

    あららーさん

  • 回答日:2015-01-01

    道頓堀から地下鉄御堂筋線のなんば駅に行き新大阪駅まで行くのが便利です。

    千里中央駅行か新大阪駅行に乗車、7番目が新大阪駅です。

    道頓堀からなんば駅までのアクセスは
    http://www.dotonbori.net/access/access.html

    道頓堀のグリコの看板の横にあるくくるのたこ焼きの味、私は好きです。

    お礼

    とても参考になりました ありがとうございました。(by nadeshiko28さん)

    問題のある投稿を連絡する

    travelさん

    travelさん

PAGE TOP