神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ 「タワーズラウンジ」
4位
人気旅行記ランキング六甲アイランド42件中
-
タワーズラウンジ
最初に来たのは、ライトスナックサービスの時間です。
ラウンジということで、けっこう広い部屋を想像していたのですが、意外とこじんまりしていました。
最大20人くらいの許容量だと思います。
-
タワーズラウンジ
基本的には全てセルフサービス。
ジュースなどの飲み物は種類が少なく、またテーブルに準備してある数も極めて少ない(各1本とか)。さらに、スタッフの方が常に補充してくれるような体制ではなくたまに見る程度なので、欲しい飲み物が無い場合も多いのではないでしょうか。
-
タワーズラウンジ
相変わらず美味しいナッツの前に、ドライフルーツが置いてあります。
普段はほとんどドライフルーツを食べないのですが、ここにあったものは、無謀な甘さではなく、少し控えめの甘さだったので美味しく食べられました。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
六甲アイランド 旅行記ランキングこの旅行記は現在4位 (20票) です。





















