旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内 >関東地方 >東京 >神楽坂・飯田橋 > クチコミ一覧 >クチコミ詳細

神楽坂・飯田橋×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
航空券
旅行記
Q&A

パティスリー・ル・コワンヴェール - 神楽坂・飯田橋  のクチコミ

パティスリー・ル・コワンヴェール

満足度: 4.0

瑞樹さん 写真

瑞樹さん
女性 / 神楽坂・飯田橋のクチコミ : 20件
旅行時期 : 2010/10(約14年前)

アグネスホテルのパティスリーです。

買ったのは、アグネスシュー。
一日15個限定。
柔らかすぎず固過ぎず、さくっとしたシューに、口溶けのよいカスタードクリームがたっぷり。

たっぷり過ぎて、シューを突き破ってクリームがどろり(笑)。

それから、”クレームキャラメル”。 
雑誌に取り上げられたことがあり、それがお店に置いてありました(多分「danchu」かな)。
とろっとろでこれまた最上になめらかなクレームの上には、生クリームがたっぷり。底にあるカラメルソースはほろ苦さ加減も量も丁度良かった。

そして “タルト・リュバーブ・フレーズ”。
しっかりさくさくしたタルトと、その上にのったレモンで煮て更に酸味を加えたリュバーブに、苺の食感と甘酸っぱさがとっても美味しい。メレンゲが多過ぎるけれど。
でも、焙った程度のメレンゲにヘーゼルナッツが入っていたのは良かった。

店員さんも良い感じですが、店は小さく店員さんも余り居ないので、万一前に人が居ると待つことになります。
テイクアウト用の飲み物もあるので、直ぐ向かいのアグネスホテルのテラスで頂くことも可能。

ケーキの一部は、ティー・ラウンジでも提供があるようです。

 
[火〜日]10:00〜20:00 月曜日定休 (祝日の場合は翌日)
http://yaplog.jp/saemizuki/archive/2734

サービス : 
4.0
お買い得度 : 
3.0

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

神楽坂・飯田橋 ガイド

PAGE TOP