旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内 >関東地方 >東京 >銀座・有楽町・日比谷 > クチコミ一覧 >クチコミ詳細

銀座・有楽町・日比谷×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
航空券
旅行記
Q&A

鴻星海鮮酒家(晴海店) - 銀座・有楽町・日比谷  のクチコミ

鴻星海鮮酒家(晴海店)

満足度: 5.0

ピコさん 写真

ピコさん
女性 / 銀座・有楽町・日比谷のクチコミ : 5件
旅行時期 : 2009/01(約16年前)

晴海トリトンスクエアの中にある香港料理のお店。

第一生命ホールでのコンサートの帰りに、偶然立ち寄ったお店ですが、
値段はリーズナブルだし、店員さんの接客も良いしで、イチオシのお店です。

気になるお値段ですが、なんと夜でも1800円ほどで飲茶&デザート付のコースがあります(飲み物別)

大根餅・ニラ饅頭・春巻に始まり、飲茶もものすごく美味しいです。

また飲茶の1品料理も全品500円だったので、もしコース料理だけでは足りない!という人には
不足分だけをまたオーダーすることもできると思いました。

ただ、場所が勝どきなので、ちょっと行くのが不便なんですよね〜。
それが解消されれば、何度も通いたいお店です。

なお、ここで載せている写真はぐるなびのサイトに載っていた「テラス席」の写真を拝借しています(^o^;

予算(一人)
3,000円未満 
料理・味 : 
5.0
サービス : 
5.0
雰囲気 : 
5.0
コストパフォーマンス : 
5.0

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

銀座・有楽町・日比谷 ガイド

PAGE TOP