セントル ザ・ベーカリー

グルメ・レストラン

セントル ザ・ベーカリー 写真 76

登録者: スパイスさん

住所:
東京都中央区銀座1-2-1 東京高速道路紺屋ビル 1F  セントル ザ・ベーカリー 地図
アクセス:
東京メトロ・銀座1丁目駅から徒歩3分

セントル ザ・ベーカリー 詳しいスポット情報 編集

13

銀座・有楽町 グルメ・レストラン満足度ランキング

みんなの満足度:
3.43
セントル ザ・ベーカリー クチコミ 35
アクセス :
3.88
料理・味 :
4.28
サービス :
3.67
雰囲気 :
4.04
コストパフォーマンス :
3.38
観光客向け度 :
3.53
バリアフリー :
3.40

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

クチコミ

35

満足度の高いクチコミ(4点〜)21

食パンのお店です

  • 5.0
  • 訪問時期:2016/02 (約0ヶ月前)

0人中、0人の方が、「参考になった」と、いいね!しています。

銀座1丁目にある食パンのお店です。食パンを買いに、いつも大行列になっています。丸の内にあるVIRONがやっているそうです。並ぶのが嫌だったら、店内で食パンの食べ比べやサンドイッチを注文して食べることができます。

anaさん

anaさん
(銀座・有楽町 クチコミ 25件)

満足度普通〜低いクチコミ(〜3点)4

わしたショップの近くで並んでパンを買うお店

  • 3.0
  • 訪問時期:2015/06 (約9ヶ月前)

0人中、0人の方が、「参考になった」と、いいね!しています。

有名なお店なので一度は行きたいと思い、平日昼下がり来訪。行列は15時半の食パンを買う行列。イートインのレストランにはすんなり入れました。入ってすぐ、外国製のデロンギやラッセルホブズなどのトースターが目につきます。どうせなら、高いトースターで食パンを焼いて食べようと、パンセット3枚、バター付を注文、これで1100円は高い!トースターはアメリカ製のブレビルをチョイス。食パンですが、焼いてお勧めは山形パ... 
続きを読む

wakupaku2さん

wakupaku2さん
(銀座・有楽町 クチコミ 27件)

  • 超美味しいサンドイッチ

    sunnyuse20さん 写真

    sunnyuse20さん
    女性 / 銀座・有楽町のクチコミ : 4件
    旅行時期 : 2016/02(1ヶ月以内)

    家族に買ってきてもらいました。
    日曜の9:15くらいでは6,7名の待ち。開店の10時に来た人は、イギリスパンは既に買えなかったそうです。

    サンドイッチはボックス入りで、800円から1500円くらいの高めの価格設定。
    ビーフカツは6000円超え!
    今回は、オムレツ、ポテトサラダ、BLT、ハムのセレクト。サイズは小さめですが、具だくさんで厚切りのハムや卵もボリュームがあります。

    日本小麦のパンはふわふわで甘い!美味しいー、と全員絶賛!イギリスパンもさくっとしていていながらしっとり感もあり、食べやすい。
    お腹がいっぱいでも、食べたい欲が止まりません(笑)
    付け合わせのポテトチップスとピクルスが少量すぎて味もいまひとつですが、サンドイッチはパンの美味しさを十分に味わえて大満足です。

  • すごく人気のある食パンです。

    Shiさん 写真

    Shiさん
    女性 / 銀座・有楽町のクチコミ : 272件
    旅行時期 : 2015/12(約2ヶ月前)

    セントル・ザ・ベーカリーさんは食パンがとっても有名なお店です。角食パン、プルマン、イギリスパンなどがあって。特に国産小麦を使った、角食パンがしっとりしていておすすめです。ほかの食パンは北米やカナダの小麦粉を使っています。いつもたくさんの人でにぎわっていますね。

    同行者
    一人旅
    予算(一人)
    2,000円未満
    利用形態
    その他
  • 食パンを買いに銀座へ

    満足度: 5.0

    kimama♪さん 写真

    kimama♪さん
    女性 / 銀座・有楽町のクチコミ : 5件
    旅行時期 : 2015/12(約2ヶ月前)

    銀座に行く時は必ず買いたい食パン。
    食パンを購入するのに行列?!そんなに美味しいのか気になり平日10時に行ってみると
    既に列が!開店前から並んでるのですね。
    ・角食パン・プルマン・イギリスパンの3種類のみ販売。
    2斤売りでずっしりと重いです。カットなどもして頂けません。
    レジが1台でしたので時間もかかるわけですね。
    周りの人を見ると3本買いの人が多く、重いに凄いなと思いますがっ、家に帰り食べてみてその思いがわかりました!
    美味しくすぐに消費してしまいました。
    また食パンの為に銀座まで買いに行きたくなります!!

    同行者
    友人
    予算(一人)
    1,000円未満

クチコミをもっと見る 35

Q&A掲示板 0

セントル ザ・ベーカリーについて質問してみよう!

行ったことのある皆さんに、一斉に質問することができます。

sunnyuse20さん

by sunnyuse20さん

kimama♪さん

by kimama♪さん

anaさん

by anaさん

もみじさん

by もみじさん

Shiさん

by Shiさん

mm.mm.mtさん

by mm.mm.mtさん

…他

このレストラン・飲食店に関する旅行記1

  • 「元旦・朝食お節」を楽しみに丸ノ内ホテル by daichanさん

    • エリア: 丸の内・大手町・八重洲同行者: カップル・夫婦(シニア)旅行テーマ: グルメ
    • 旅行時期: 2014/12/31 - 2015/01/03(約1年前)

    「元旦・朝食お節」を求めてさまよう! 今回は「丸ノ内ホテル」の大志満・椿壽(オオシマ・チンジュ)にねらいを定めた! 昔々、一時よく使っていた品川のパシフィック東京(現・京急EXイン品川駅前)にある大志満の朝食が美味しくてお酒が欲しくなるぐらいの印象が強烈に未だに残っていたので、大志満・椿壽のお節も期待できると思って計画しました。 評価としては、事前期待が大きすぎたせいか、実際はお味に感動はなく残念でしたが、ひねり菓子におみくじを入れて楽しませてくれたのはよかったと思います。 なにせ「元旦・朝食お節」は一年に一度のことなので、客の方もお店の方もこだわりたいところです! もっと見る(写真20枚)

旅行記をもっと見る 1

このエリアに旅行をご検討中の方へ!

国内航空券

フォートラベルの国内航空券なら、JAL、ANA、スカイマークをはじめ、話題のLCCも含めた14社の国内航空会社から、その時期おトクにいける航空券を比較しながら、予約できます。
急な出張や休暇が取れたときでも…出発の3時間前までご予約いただけます!

今すぐ!国内航空券を検索する

施設情報

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

施設名:
セントル ザ・ベーカリー
郵便番号:
104-0061
住所:
東京都中央区銀座1-2-1 東京高速道路紺屋ビル 1F (地図
アクセス:
東京メトロ・銀座1丁目駅から徒歩3分
営業時間:
パン販売
10:00〜19:00
*食パンが完売次第終了となります。
カフェ
10:00〜17:00(LO16:00)
日曜、祝日は10:00〜20:00(LO19:00)
ディナー
18:00〜23:00(LO22:00)
日曜祝日はディナーなし
休業日:
レストランは月曜日が定休日。祝日に当たる日は翌火曜日がお休み。パン販売は毎日営業
予算:
(夜) 〜999円
(昼) 〜999円
カテゴリー:
グルメ・レストラン

施設情報の訂正・追記はこちら施設情報を変更する

銀座・有楽町地図

※実際のポイントと離れている場合があります。

地図を拡大表示

Pickup!!フォートラベルからのおすすめ情報