旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

那須温泉 ウェルネスの森 那須

高級ホテル

栃木県那須郡那須町高久甲6437 地図 / アクセス・施設情報

至れり尽くせり…

5.0 旅行時期:2014/08(約10年前)

ありす*

ありす*さん(女性)

那須のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

ヨーロピアン調の建物、部屋に惹かれて予約しました。
チェックインするとウェルカムドリンクやお花(一輪挿し)をいただけました。
お部屋は思っていたよりずっと広く、お城の中のような素敵なお部屋でした。部屋のお風呂は狭いですが、貸し切り風呂が借りられるのでそちらで…。カップルや小さな子供連れの方にぴったりだと思います。
貸し切り風呂からは広いゴルフ場が見渡せ、とても心地よかったです。
そして夕飯のフレンチも朝食のビュッフェも本当に美味しかったです!連泊しましたが、何泊目かによってメニューも変わるようでした。
更に夜食にラーメンのサービスまでしていて驚きました。
こじんまりとした小さなホテルですが、その分様々なサービスが充実していてまた行きたいと思えるホテルでした。

クチコミ投稿日:2015/01/27

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

那須温泉 ウェルネスの森 那須のクチコミ一覧(54)

ありす* ありす*さんが投稿したクチコミ

ありす*さんが行ったレストラン

  • 那須に行ったら必ず寄るのがこのお店です。店内奥にチーズケーキやソフトクリーム、紅茶などを食べられるところもあるので、ティータイムの休憩にもぴったりです。私たちは... もっと見る

栃木のホテル 最新情報

3.43

お得情報

【1日2部屋限定】お部屋で優雅に過ごすNASU満喫プラン

春の味覚をRICHに堪能!お部屋は最上階(6階)のDXツインを御用意致します。御夕食は春の味覚をふんだんに使用した春の特別会席を御用意。■プラン内容■・レイトチ... もっと見る

3.43

お得情報牛本来の旨味!赤身肉とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン

【グレードアップ】牛本来の旨味!赤身肉★とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン... もっと見る