旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内旅行>栃木 旅行>栃木 観光>那須 旅行>那須 観光>那須 テーマパーク>那須ハイランドパーク

那須ハイランドパーク

テーマパーク
住所:
栃木県那須郡那須町大字高久乙3375  那須ハイランドパーク 地図
アクセス:
黒磯駅からバスで55分

那須ハイランドパーク 詳しいスポット情報 編集

3

那須 テーマパーク満足度ランキング

みんなの満足度:
3.41
那須ハイランドパーク クチコミ 42件
アクセス :
3.07
コストパフォーマンス :
3.28
アトラクションの充実度 :
3.90
施設の快適度 :
3.53
人混みの少なさ :
3.75
バリアフリー :
2.95

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

那須ハイランドパークの概要

東日本最大級を誇る遊園地です。10種類のコースターをはじめ約40種類のアトラクションや様々なイベントなど幅広い層からの支持を得ています。

スポンサーリンク

クチコミ

42

満足度の高いクチコミ(4点〜)24

4歳息子も楽しめました

  • 5.0
  • 訪問時期:2016/05 (約9ヶ月前)

0人中、0人の方が、「参考になった」と、いいね!しています。

4歳110センチ、絶叫大好き息子も満足の遊園地でした!
普通の遊園地だと身長制限で乗れないものも多いのですが、こちらではもちろん乗れないジェットコースターもありましたが結構たくさんの乗り物に乗れたので楽しめました!

平日に行ったのでほぼ待ちなしで人も少なく、少し心配になるレベルでしたが(^^;)

kaoriさん

kaoriさん
(那須 クチコミ 2件)

満足度普通〜低いクチコミ(〜3点)13

のどかな遊園地です

  • 3.0
  • 訪問時期:2016/07 (約7ヶ月前)

0人中、0人の方が、「参考になった」と、いいね!しています。

無料券があったので行ってみました。思ったより規模は小さくてのどかな感じ。
小さな子供向けかも。釣り堀がありました。わんこも一緒に入れるのは良いと思います。
近くのホテルに宿泊するとこちらの無料券が貰えました。

ぴおにょんさん

ぴおにょんさん
(那須 クチコミ 10件)

  • 土日の混雑度がちょうどよい

    ハトさん 写真

    ハトさん
    男性 / 那須のクチコミ : 11件
    旅行時期 : 2016/05(約8ヶ月前)

    那須町にあるライド系アトラクションの豊富なパークです。
    那須高原の傾斜を伴う広大な敷地にパークがあり、もっとも標高の高いところが入り口となっており、奥に行くにしたがって山を下るような配置となっています。
    園内には特にコースター系が充実しており、過激なライドが好きな人なら確実に楽しめます。
    ただ、数多くあるコースターは建設からかなりの年数がたっており、整備されてはいるもののサイズが昔の日本人サイズ?で男性にはかなり窮屈だったり、カーブやブレーキで全身打撲するほどの衝撃を受けたりと、そういうのも込みで楽しむ必要があります。
    また、大型連休でもない限りは土日であっても、大混雑ってことはないと思われますので、せいぜい1回〜2回待ちでどのコースターも乗ることができます。このため、乗り放題券を持っていると割安感すらあります。
    古いアトラクションばかりではなく、新しいものもありますが、最近建設されたものはファミリー向けが多く、ややマイルドなものが多くなっていますので、過激なものがダメな人でも楽しめます。
    土日でもコースター乗り放題なくらいの混雑ぶりですので、平日行ってあまりに閑散としているとテンションも上がらなくなります。ちょうどよく混雑している週末に訪問することをお勧めしておきます。

    同行者
    カップル・夫婦
  • はむけんさん 写真

    はむけんさん
    女性 / 那須のクチコミ : 1件
    旅行時期 : 2016/05(約8ヶ月前)

    5歳の息子を連れて週末に家族で行きました。
    オープンと同時に入園し、ウーピーのお出迎えもありました。
    息子は小さな子供が利用できるものが多い「森と水のファンタジーランド」がお気に入りでした。
    特に期間限定の「つくるんラボ」の中の紙飛行機づくりに夢中でした。
    子連れで感じた事は、チケット売り場付近には自動販売機が設置されていましたが、パーク内には自動販売機が見当たりませんでした。売店ではもちろん飲み物は販売されていました。パーク内の所々に売店はありました。
    これから暑くなる季節には特にお子様連れの方はチェックしておかれた方が良いかと思います。
    トイレも意外と目立たず、トイレに間に合うか間に合わないかの子供を連れて右往左往してしまいました。こちらも場所の確認をされておくと慌てず安心かと思います。
    アトラクションも満喫し私達は丸一日楽しめました。

    同行者
    乳幼児連れ家族旅行
  • ワンコ連れも乗れるものが欲しいなあ...なんてね

    タックさん 写真

    タックさん
    男性 / 那須のクチコミ : 23件
    旅行時期 : 2015/10(約1年前)

    子供たちが小さい時は丸一日たっぷり遊ばせていただいた場所です、絶叫マシンもそこそこ数がありとても楽しめます。
    月日が流れ子育ても一息つく昨今、ワンコ連れで関連ホテルへ宿泊し入場無料だったので来てみれば、乗れるものが何もない!ちょっと今時寂しいかなあ、なんて…。
    まあ難しい問題もあるのだろうが、ペット連れでもせめて抱っこできる小型犬くらいまでは「観覧車」や園内を回る「電車」などには乗れるようにしてくれればなあと強く思う。
    2時間ほど散策している中、フードコートと足湯くらいしか楽しめないのはいくら無料でももったいない感じかな。
    ワンコ連れに優しい那須高原になってきているので、そういう意味で遊戯施設のリーダー的な存在になってくれるとありがたい。否応なしにモラルを守らざるをえないルールなどを徹底・工夫していけば不可能ではないと思います、期待しています。

    同行者
    カップル・夫婦(シニア)

クチコミをもっと見る 42

Q&A掲示板 0

那須ハイランドパークについて質問してみよう!

行ったことのある皆さんに、一斉に質問することができます。

ぴおにょんさん

by ぴおにょんさん

kaoriさん

by kaoriさん

yammiさん

by yammiさん

ハトさん

by ハトさん

はむけんさん

by はむけんさん

タックさん

by タックさん

…他

この観光スポット・名所に関する旅行記5

  • 那須温泉郷・TOWAピュアコテージ:クラブツーリズム バス旅行 2011/12/22-12/23by 台湾見聞録さん

    • エリア: 那須・塩原同行者: カップル・夫婦(シニア)旅行テーマ: 温泉・サウナ
    • 旅行時期: 2011/12/22 - 2011/12/22(約5年前)

    那須温泉郷・TOWAピュアコテージ:クラブツーリズム バス旅行 2011/12/22-12/23 外国産暖炉で楽しむマシュマロスイーツ付き幻想的な130万球のイルミネーション那須温泉郷の濁り湯の露天風呂と82m2の部屋 【行程】 「1日目」 AM8:00新宿:クラブツーリズムの出発ロビー(住友ビルB1)=9:00上野=12:00お菓子の城 那須ハートランド(買物・見学・昼食)=14:00(宿泊先)TOWAピュアコテージ=(徒歩)=那須ハイランドパークを散策 「2日目」 12:00チェックアウト=那須ガーデンアウトレット=あしかがフラワーパーク=上野・新宿解散 クラブツーリズムのツアーでお世話になりました。2食付き2人利用:11,980円、4人利用9,980円。  もっと見る(写真95枚)

  • 今年こそは、で妻とCobbyと那須高原...by タックさん

    • エリア: 那須同行者: カップル・夫婦旅行テーマ: 紅葉
    • 旅行時期: 2015/10/21 - 2015/10/22(約1年前)

    ​10/21?10/22、一泊二日で妻とCobbyと3人で6月に続き今年二度目の那須高原へ。 9月の九州旅行は娘達のプレゼントだったのだが、今回の旅行は私から妻への32年間のサポートへのささやかなお礼とでもいうようなものだ。タイミングが良くまたしても栃木県の「ふるさと割」が利用でき宿泊代が半分で済んだのにはとても助かった。 なんといってもこの時期は紅葉がどんな感じか気になるところ、昨年・一昨年と那須は紅葉を見はぐっているので…。「那須の紅葉ありき」ではなく妻の希望で直前の目的地決定のため、時期としては微妙に遅かったかなと心配していたのだ。 まあ今回は主役が妻なので温泉入って美味しいものが食べられればOKなので、自分的には「あわよくば」と密かに期待していた(笑)。 ただこのところ那須というと天候に恵まれず二日のどちらかが天気が悪い状況が続いているのでそれだけが心配だった。歳とともに妻の「晴れ女」パワーも衰退してきたのだろうか…などと妻と冗談を言いながら当日を迎えた。 もっと見る(写真57枚)

  • 孫と一緒に童心に帰る。by ライオンさん

    • エリア: 那須同行者: 家族旅行旅行テーマ: テーマパーク・動物園等
    • 旅行時期: 2013/08/26 - 2013/08/27(約4年前)

    孫の夏休みを利用して恒例のドライブ旅行。 今年は軽井沢の予約が取れなかったので那須にしました。 孫の希望で那須ハイランドパークで一日乗り放題! なんと・・・孫は東京ディズニーランドより こちらが気にいったようで来年も「ここがいい!」ですって! ジジババはチョット涙。 夏休みの期間中でしたが待ち時間が少なく人気アトラクションでも 10分以上は待ちません。 好きな物が乗り放題でした。 ♪オマケの余談♪ 宿泊先が那須御用邸の隣でした。 ちょうど滞在中の皇太子さまが外出なされ 御用邸にお帰りの時で運よく車中の皇太子さまを お見かけできました。  もっと見る(写真61枚)

  • 那須高原オートキャンプ場by kmaruchi.mさん

    • エリア: 那須・塩原同行者: 家族旅行旅行テーマ: キャンプ・バーベキュー
    • 旅行時期: 2012/08/13 - 2012/08/15(約5年前)

    娘、小学生最後の夏休みはキャンプ三昧。 第一弾は 『那須高原オートキャンプ場』&『那須ハイランドパーク』。  もっと見る(写真14枚)

  • 那須ハイランド&アウトレット!by むんさん

    • エリア: 那須同行者: 家族旅行旅行テーマ: テーマパーク・動物園等
    • 旅行時期: 2009/09/20 - 2009/09/20(約7年前)

    我が家のシルバーウィークは、那須高原へ日帰りドライブ! 南ヶ丘牧場や、トリックアート館・美術館など色々な場所を下調べして出発! でも、最初に向かった那須ハイランドパークでジェットコースターなど絶叫マシーンに娘たちは大はりきり。 結局ほぼ一日費やしてしまいました?。 そして、アウトレットに寄ったらもう真っ暗・・・。 う?ん、娘たちにとっては充実の1日だったようですが。(汗&笑)  もっと見る(写真32枚)

旅行記をもっと見る 5

このエリアに旅行をご検討中の方へ!

フォートラベルポイントが航空券代金の最大10%分たまる!

フォートラベルの国内航空券なら、JAL、ANA、スカイマークをはじめ、話題のLCCも含めた13社の国内航空会社から、その時期おトクにいける航空券を比較しながら、予約できます。
急な出張や休暇が取れたときでも…出発の3時間前までご予約いただけます!

今すぐ!国内航空券を検索する

施設情報

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

施設名:
那須ハイランドパーク
郵便番号:
325-0398
住所:
栃木県那須郡那須町大字高久乙3375 (地図
電話番号:
0287-78-1150
URL:
http://www.nasuhai.co.jp/
アクセス:
黒磯駅からバスで55分
営業期間:
9:30〜17:00 季節により変動
休業日:
1/7〜2月末(詳細はお問合せください)
予算:
子供 800円 入園のみ
大人 1,600円 入園のみ
その他 1,200円 シニア 60歳以上割引(入園のみ)
その他:
地域名: 那須高原
遊園地
備考参照 ウーピーズキングダム(ショッピングゾーン)
カテゴリー:
観光・遊ぶ>テーマパーク

施設情報の訂正・追記はこちら施設情報を変更する

栃木のホテル 最新情報

3.46

最安値(2名1室)8,100円

お得情報

【最低価格保証】公式HPからの予約だからこそお得な最安料金♪

★ベストレート保証★ 公式ホームページでご提供する宿泊料金は「最低価格」であることを保証いたします。 公式ホームページからの「WEB予約だからこそお得に、最安料金をご提供させていただ... もっと見る

那須地図

※実際のポイントと離れている場合があります。

地図を拡大表示

Pickup!!フォートラベルからのおすすめ情報