カテゴリー:
観光・遊ぶ>温泉
エリア:
栃木県>大田原・矢板・真岡・益子>黒羽・馬頭
住所:
栃木県那須郡馬頭町 (地図編集
みんなの満足度:
評価なし
  • 利用した際の同行者: −
アクセス:
-
雰囲気:
-
泉質:
-
バリアフリー:
-

このスポットのクチコミ 0

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

馬頭温泉のクチコミ 0

まだ馬頭温泉のクチコミがありません。
一番最初に書いてみませんか?

クチコミを投稿する

馬頭温泉の旅行記 2

※ここに掲載されている旅行記は、旅タグ(β)によって関連している旅行記を掲載しています。 旅タグとは?

  • *栃木の旅(那須与一の郷〜芭蕉の里〜馬頭温泉)*by ナオさん

    • *栃木の旅(那須与一の郷〜芭蕉の里〜馬頭温泉)*
    •  今市市から日光北街道と呼ばれる国道461号線を走って、大田原市にやって来ました。ここから国道461号線は、黒羽街道となります。 
 この辺りは源平の合戦(屋島の戦い)の時、見事扇の的を射た話で知られる那須与一の故郷でもあります。
    • 「道の駅 那須与一の郷」には、那須与一が弓を射る姿の像が立てられています。
    • エリア: 大田原・矢板・真岡・益子同行者: 友人旅行テーマ: 寺社・札所めぐり
    • 旅行時期: 2008/09/13 - 2008/09/13(約4年前)投票数: 1

     今市市から日光北街道と呼ばれる国道461号線を走って、大田原市にやって来ました。ここから国道461号線は、黒羽街道となります。  この辺りは源平の合戦(屋島の戦い)の時、見事扇の的を射た話で知られる那須与一の故郷です。私達は「道の駅 那須与一の郷」に立ち寄り、那須神社に参ってきました。  またもう少し行くと、八溝山の麓に「芭蕉の里」と言われている所があります。この黒羽地区には、芭蕉の句碑が何箇所もあり、芭蕉の館もあります。私たちが立ち寄った雲巌寺は、松尾芭蕉の「奥の細道」にも登場する古刹... もっと見る(写真21枚)

  • 栃木は美人の湯?by QQちゃんさん

    • 栃木は美人の湯?
    • 宇都宮駅から1時間位走っていきます。
4号線を矢板に向かって行くと馬頭温泉の案内が見えてきますから、そこを右折して那珂川を渡るとすぐにあります。
    • 美人の湯の看板が見えますから左へ入っていきます。
    • エリア: 黒羽・馬頭同行者: 一人旅旅行テーマ: 温泉・サウナ
    • 旅行時期: 2006/05/28 - 2006/05/28(約6年前)投票数: 1

    栃木にも沢山の温泉が有ります。今回は馬頭温泉の美人の湯へ行きましたので紹介します。  もっと見る(写真4枚)

馬頭温泉の旅行記をもっと見る 2件

馬頭温泉 施設情報

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

施設情報

施設名:
馬頭温泉
住所:
栃木県那須郡馬頭町 (地図

この施設情報を編集するこの施設情報の訂正・追記を行います

馬頭温泉 周辺のホテル

旅行特集 4Tマガジン

旅行特集 4Tマガジン

4Tマガジン 特集一覧

国内旅行のおすすめツアー

by Opendoor

その他の特集一覧