鬼怒川グランドホテル 夢の季のクチコミ9件
-
- ひよりんさん
- 鬼怒川温泉のクチコミ : 1件
- 旅行時期 : 2012/04(約1ヶ月前)
以前、かの有名なK谷ホテルに泊まった時、あまりにも
サービスが悪いのと、眺めの良い部屋をお願いしたにも関わらずおざなりな
対応だったので、団体客が大挙して押し寄せるこのホテルには
まったく期待していませんでした。
しかし玄関でのお出迎えや到着後の抹茶のサービス、
眺めの良い静かな部屋と9種類のお風呂。
そしてプレゼンテーションと品数の豊富な食事。
大満足でした。- アクセス :
- 5.0
- 駅から徒歩5分は近いです。ただし、上り坂があるので、足の悪い方は車をお勧めします。
- コストパフォーマンス :
- 3.0
- 接客対応 :
- 5.0
- お出迎えからお見送りまでとても感じがよかったです。
- 客室 :
- 5.0
- 風呂 :
- 5.0
- 時間制で男女交換となる大浴場は、9種類も楽しめて大満足。
- 食事 :
- 4.0
- 目も楽しめて品数も豊富。
- バリアフリー :
- 2.0
- 古い旅館だけあって、いたるところに段差があり、何度けつまずいたか・・・
参考票: 1票
[ このクチコミに投票する ]
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
-
- veronicaさん
- 鬼怒川温泉のクチコミ : 1件
- 旅行時期 : 2010/09(約2年前)
夕食付きにて予約
鬼怒川温泉からちょっと離れているが、レンタカーがあれば至近といってよい
【部屋】
…タバコ臭い。
確かに禁煙部屋にしなかったがプラズマクラスターの空気清浄機もあるのだし
チェックイン時間になったらターボで稼働しておいて欲しかった
テレビは新しいもののまだ地デジになっていなかった。まぁいいけど
2人にしては部屋が広めなのは◎
あと食事などに行っているタイミングでお茶が入っていたりしてちょっと嬉しい
【食事】
なんだかやたらとミニ鍋とかの携帯燃料を使う料理が多かった。
個人的にはすぐに食べたい質なので、特にご飯は携帯燃料使うタイプは要らないような?
- 1人1泊予算
- 10,000円未満
- コストパフォーマンス :
- 3.0
- 接客対応 :
- 4.0
- 客室 :
- 3.0
参考票: 0票
[ このクチコミに投票する ]
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
-
- kekopoさん
- 鬼怒川温泉のクチコミ : 1件
- 旅行時期 : 2006/08(約6年前)
スタッフの皆さん、感じ良かったです〜♪
お部屋は寛ぎのフロアで、畳とベッドの部屋が続いている少し広めでした。
トイレはちょっと狭かったですが、温水洗浄便座で高齢の父も喜んでおりました。
貸切のお風呂はお風呂に続くガラス戸外の脱衣場にエアコンも冷蔵庫もあり、暑くなったら脱衣場に出てのんびり出来ます。
大浴場も広く満足です。大浴場の湯上りどころのパウダールームの充実ぶりに驚きでした。
湯あがり処の麦茶と冷水は勿論、夕食から部屋に戻るとポットに入った氷水が。。
夜喉が渇いたときにとても重宝しました。夜間のラウンジでのコーヒーセルフサービスも嬉しかったです(o^-^o)
ビックリしたのは食事の量。こんなに!?というくらい出てお腹がパンパンに!
朝食も温かいものが食べられたし、夕・朝食ともそばに宿の方がいてすぐににこやかに「ご飯のお代わりいかがですか」と聞いて下さるのでおかわりがしやすかったです。
夜には、夏休み中だったからか「ちびっこビンゴ大会」も開催され子供も大喜びでした。
8月の土曜日で一人約16000円。家族6人で行ったのでこの位の金額が有難いです。
また是非行きたいです♪- コストパフォーマンス :
- 4.0
- 接客対応 :
- 5.0
- 客室 :
- 4.0
参考票: 0票
[ このクチコミに投票する ]
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
-
- Rommyさん
- 鬼怒川温泉のクチコミ : 1件
- 旅行時期 : 2006/06(約6年前)
今回じゃらんの5つの特典プランで一泊しました。
土日でちょっとお値段ははりましたがたまには贅沢もいいかな?と。
まず、別館に泊まれて部屋はまぁ古い感じではありましたが広くて素敵でした。案内してくれた方に抹茶をたてて頂きとても美味しくいただきました。
食事は懐石料理で上品でした。ちょっと気になったのは私たちより後に入って来たお客様の方が先に料理を出していたので後半私の方に来る釜飯がなかなか出てこなくてちょっと時間がかかりすぎたかな?そのおかげであつあつのを食べれましたが…。
メインは貸切風呂です。これは大満足!私は「一休」という黒陶器のお風呂に入りました。窓を全開にして露天にし、何度も入りちょっとした畳の休憩所もあり休む事も出来ました。お風呂から帰ってくると部屋には冷たいお水が用意されていてとてもよかったです。
この他足つぼマッサージを受けたんですが、そこは近くのスナックからカラオケが聞こえてきてちょっと萎えてしまったかな(^_^;)
大浴場も利用しましたが広くてゆっくり入れました。特に露天は気持ちよかったです。
今回初めて利用しましたが私はとてもよかったと思います。本館は利用しなかったのでわかりませんが別館「静龍」はいい感じでした!又利用したいと思います。
参考票: 0票
[ このクチコミに投票する ]
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
-
- necoさん
- 鬼怒川温泉のクチコミ : 1件
- 旅行時期 : 2005/09(約7年前)
女子6人で鬼怒川グランドホテルへ宿泊しました。私達が泊まった部屋は、本館でしたが、部屋は広くてとってもキレイ。トイレはウォシュレット(ちょっと狭かったけど)。でも何よりもごはんがおいしかったです。きちんと、温かいものをその度に持ってきてくれて、種類も豊富。うれしかったのは、一人一釜ずつ、釜飯があって、お米から炊くんです。ちょどいい頃合に炊き上がり!とってもおいしかったです。夜は、ロビーのカフェがコーヒー飲み放題です。お庭がとてもステキなので眺めながらコーヒーをいただきました。お風呂も良かったです。でもやっぱり写真ってうまく撮れるよなぁってある意味感動しました(笑)。
別館がとても良さそうです。そちらにも泊まってみたいです。参考票: 0票
[ このクチコミに投票する ]
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
鬼怒川グランドホテル 夢の季 周辺のホテル
-
ホテル きぬ- 2.70
- 距離:0.1km
-
伊東園ホテルニューさくら- 3.57
- 距離:0.4km
- 誰でも安心して泊まれるホテル!
-
鬼怒川温泉 渓流沿いの宿 佳祥坊福松- 3.22
- 距離:0.4km
- 1990円素泊まりプラン
-
鬼怒川金谷ホテル- 3.59
- 距離:0.5km
- 申し分なし
-
鬼怒川温泉 鬼怒川観光ホテル- 3.22
- 距離:0.6km
- 鬼怒川観光ホテルは安くて食事の種類が豊富


