旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内>関東地方>栃木県>川治温泉>川治温泉 Q&A掲示板

川治温泉×
旅行ガイド
観光
グルメ
交通
ホテル
ツアー
航空券
旅行記
Q&A

川治温泉 旅行 Q&A 掲示板

質問する前に、過去に似たような質問がないか検索してみましょう。

新たに質問する場合はこちらから

Q&Aで質問する

新着順回答数が多い順

  • 川治湯元付近で食事をする場所を探しています。

    • 2018-10-01投稿
    • 回答締切済
    • 回答0件

    締切済

    【申し訳ございません。一度質問していたのですが、上手く質問出来ていなかったので再度質問させて頂きます】

    2018年10月8日(月)から自家用車で川治湯元に2泊します。宿泊先の食事が朝夕バイキング形式だったので、食事をつけませんでした。10月8日(月)、9日(火)の夕食で川治湯元付近で一人5千円ぐらいまでで食事が出来るお店を知っている方、お店の名前等を教えて頂けないでしょうか。※川治温泉付近でも大丈夫です。宜しくお願いします。

    調べてみたところ、4軒ぐらいあるようなですが、

    1)論談館 (ロダンカン)
    0288-78-0108
    10:00〜23:00
    日曜営業
    栃木県日光市川治温泉高原52

    2)いかり
    0288-78-0115
    11:00〜翌0:30
    日曜営業
    栃木県日光市川治温泉川治22

    3)手打そば 朝日屋
    0288-78-0109
    11:00〜17:00
    日曜営業
    栃木県日光市川治温泉高原53-3

    4)やまこし食堂
    0288-78-0456
    11:30〜19:00
    栃木県日光市藤原1226

    他にお店があるようでしたら、アドバイスお願いします。

    質問者

    とんちゃん健康一番さん

    とんちゃん健康一番さん

  • 川治湯元付近で食事をする場合を探しています。

    • 2018-10-01投稿
    • 回答締切済
    • 回答0件

    締切済

    2018年10月8日(月)から自家用車で川治湯元に2泊します。宿泊先の食事が朝夕バイキング形式だったので、食事をつけませんでした。10月8日(月)、9日(火)の夕食で川治湯元付近で一人5千円ぐらいまでで食事が出来るお店を知っている方、お店の名前等を教えて頂けないでしょうか。※川治温泉付近でも大丈夫です。宜しくお願いします。

    調べてみたところ、4軒ぐらいあるようなですが、
    1)論談館 (ロダンカン)
    0288-78-0108
    10:00〜23:00
    日曜営業
    栃木県日光市川治温泉高原52

    2)いかり
    0288-78-0115
    11:00〜翌0:30
    日曜営業
    栃木県日光市川治温泉川治22

    3)手打そば 朝日屋
    0288-78-0109
    11:00〜17:00
    日曜営業
    栃木県日光市川治温泉高原53-3

    4)やまこし食堂
    0288-78-0456
    11:30〜19:00
    栃木県日光市藤原1226

    他にお店があるようでしたら、アドバイスお願いします。

    質問者

    とんちゃん健康一番さん

    とんちゃん健康一番さん

  • エーデルワイス スキーリゾート

    • 2012-02-01投稿
    • 回答締切済
    • 回答0件

    締切済


    エーデルワイススキーリゾートに交通機関を使って行きたいのですが
    鬼怒川温泉駅からスキーリゾートの送迎バスが有るようですが朝9時と帰り16時のみと聞いております。

    東武バス等で現地に行く事は出来ないのでしょうか?

    教えてください。

    質問者

    こまこさん

    こまこさん

4Tポイントを貯めよう

チャンスは一日一回。エリアに隠された宝箱を探せ!
お題はTOPページにて発表! 本日のお題はこちら!

4Tポイントとは?

PAGE TOP