旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内 >関東地方 >埼玉県 >岩槻 > クチコミ一覧 >クチコミ詳細

岩槻×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
航空券
旅行記

埼玉県内の駐車場アリの絶品スイーツのカフェ - 岩槻  のクチコミ

埼玉県内の駐車場アリの絶品スイーツのカフェ

満足度: 5.0

あららーさん 写真

あららーさん
女性 / 岩槻のクチコミ : 1件
旅行時期 : 2010/08(約14年前)

春日部にある絶品スイーツのカフェで、駐車場も10数台駐車可能です。
駐車場からお店に行くまでの間に小さなお庭があり、雰囲気も良いです。
カフェとテイクアウトのお店は入り口が別で分かれています。

カフェの店内もログハウス風で、可愛い雑貨が飾られていて落ち着きます。
ゆっくりスイーツを楽しむことができ、店内にはカップルが数組のんびり談笑していました。
女性一人のお客さんも2人ぐらいいました。

テイクアウトのお店の方には数名のお客さんがいました。
カフェ利用したら、おみやげを買って帰る人も多いです。(私も買って帰りました)

11時から14時まではパスタなどのランチ、
平日は800円でアフタヌーンティーもあるようです。

こちらのお店の店長は横田秀夫さんという、全日空ホテルや
パークハイアットホテルでパティシェをされていた方でスイーツの本も出されいて、お店に本が置いてありました。
本にはたくさんのスイーツのレシピが紹介されてました。

ケーキがおしゃれで、洋酒がきいていてとても美味しかったです。
カフェでは紅茶もいろいろ種類があり、紅茶好きにはうれしい限りです。

休日の午後にドライブがてら立ち寄るのにオススメのお店です。

場所は生鮮市場TOPの裏手です。
看板などないので少しわかりづらいです。

予算(一人)
1,000円未満
料理・味 : 
5.0
サービス : 
5.0
雰囲気 : 
5.0
コストパフォーマンス : 
3.0

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

岩槻 ガイド

PAGE TOP