旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

縄文天然温泉 志楽の湯(川崎生涯研修センター)

スタンダードホテル

神奈川県川崎市幸区塚越4-314-1 地図 / アクセス・施設情報

お年寄りと幼児連れは本当に!本当に!注意が必要

2.5 旅行時期:2014/09(約10年前)

トンツク

トンツクさん(女性)

溝の口・武蔵小杉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

【駐車場】
駐車場は地面にウッドチップを敷いたものなのでタイヤや靴に食い込む。
クッション性のある地面は車椅子は足に不向き。
駐車エリアの線を引いていない為、適当な車間幅、適当に空いた所に駐車の状態(平日の空いた日なら気にならないが…)
一方通行の路地から駐車場から入るのだが、途中看板が無く、突然駐車場を発見!となり又、広くもない駐車場で空いたスペースを探す事になる。

【露天風呂】
ヌメリのあって黒いお湯。入湯する際、階段は無い。岩を階段代わりに配置しただけ。黒いお湯で足元が見えないので一歩一歩、慎重に歩かないといけない。
岩は平らではなく、斜めになってる所もあるしとてもゴツゴツしている。
手すりは女性の手でグッと握れるようなものではないので
高齢者と、幼児、幼児を抱っこしたママには危険だと思った。

女露天風呂の扉の横に「森に入る時足元に危険は無いかドキドキしつつ足を踏み入れる。。そんな初心の気持ちを忘れない為にも露天風呂の岩は平らにするなどの加工をしません。なお園内での怪我については責任持ちません」という旨の紙がを掲示していたので驚いた。

安全性よりコンセプトを重視する姿勢に同意できるなら問題ないだろう。
私はもう行かない。

クチコミ投稿日:2014/09/07

  • 利用目的:観光
  • 同行者:友人
  • 1名1泊予算:2,500円未満
アクセス
2.0
駐車場は地面にウッドチップを敷いたものなのでタイヤや靴に食い込む。車椅子は不向き。駐車エリアの線を引いておらず適当な車間幅で
客室
2.0
リラクゼーションルームに行くにはマッサージ室と外廊下を越えて行くのが見つけづらい。
風呂
2.0
かけ湯が無い。シャワーを出しつつカランからお湯を出す事が出来ない古いタイプ。
バリアフリー
1.0
安全性よりコンセプト優先

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

縄文天然温泉 志楽の湯(川崎生涯研修センター)のクチコミ一覧(29)

トンツク トンツクさんが投稿したクチコミ

トンツクさんが行った観光スポット

神奈川のホテル 最新情報

3.72

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

4.67

お得情報映画ドラえもん のび太の地球交響楽 タイアップ宿泊プラン 

『映画ドラえもん のび太の地球交響楽』とロイヤルパークホテルズがタイアップいたし... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから