旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内>関東地方>神奈川県>川崎>川崎 Q&A掲示板>詳細

川崎×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
航空券
旅行記
Q&A

川崎 グルメ・レストラン Q&A 一覧へ戻る

川崎駅近辺の焼肉屋

  • 川崎駅近辺の焼肉屋

    • 投稿日:2013-03-19
    • 回答:2

    締切済

    川崎駅付近のおいしいお勧めの焼肉屋さんをご紹介ください。
    よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    hiroさん

    hiroさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2013-03-20

    川崎駅付近の焼肉屋さんは会社の宴会で行くくらいですが、宴会で行った中で比較的良かったのは韓の台所です。
    予算4,000?5,000円。
    但し肉はピンキリでしたね。
    上位の和牛は結構旨かったです。
    クーポンが出回っているので、利用すればCPは良いと思います。
    但し比較的大きく最大公約数的な使い勝手の店なので、焼肉屋の雰囲気は味わい難いですね。

    お礼

    TaxNaXさん

    いつも質問に答えていただきまして、誠にありがとうございます。
    焼肉屋さんもたくさんあり皆様のご意見をやはり参考にさせていただくのが
    一番だと思います。
    これからもよろしくお願いします。

    hiro(by hiroさん)

    問題のある投稿を連絡する

    TaxNaXさん

    TaxNaXさん

  • 回答日:2013-03-19

    有名なのは 桜本です。予算は4500円/人
    川崎駅より TAXI 15分 京急だと産業道路駅から徒歩7分

    お礼

    快特さん

    早速にありがとうございました。
    快特さんは良くいかれるのでしょうか?
    探してみます。
    これからもよろしくお願いします。

    hiro(by hiroさん)

    問題のある投稿を連絡する

    快特さん

    快特さん

PAGE TOP