旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

神奈川県足柄下郡箱根町湯本682 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

一人でも家族連れでも女性グループ等、誰とでも楽しめる場所。

4.5 旅行時期:2014/10(約10年前)

reiko_64

reiko_64さん(女性)

箱根湯本温泉のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

新しい施設なので、全体的に綺麗です。
お風呂も清潔に清掃されていて、使い心地が良く、貸切で入る家族風呂は、特に良いのでお勧めです。(予約制)
お風呂の洗い場など、歩く所は、線が細かく刻まれていて、滑りにくく、安心して歩けます。
湯上りの身体は、中々冷えず、暑くて眠れないほどポカポカしていました。泉質も良いと思います。
食事は、ビュッフェスタイルで、種類が豊富な上に、とても美味しかったです。
ただ、部屋の防音がイマイチで、お風呂上りに廊下を歩く人の話し声や階段を昇降する足音等が響き、眠れなかったのが残念なマイナス点です。

クチコミ投稿日:2014/10/29

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:20,000円未満
  • 部屋タイプ:ツイン
アクセス
5.0
駅から徒歩20分程で行けるので、土産店を見ながら歩けて楽しい。
コストパフォーマンス
4.0
箱根にしては、お安いとは思いますが、それでも、ちょっとお高めに感じる。
客室
1.0
防音が確りしていないので、廊下を歩く人達の声が響いて気になって眠れない。
接客対応
5.0
戸惑って立っていると、気付いて声を掛けてくれるので、非常に助かりました。
風呂
5.0
清潔に保たれていて、気持ちよく利用できる。
食事・ドリンク
5.0
朝夕共にビュッフェスタイルで、種類が多くて美味しい。
バリアフリー
5.0
段差が少ないと思いました。

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

箱根湯本温泉 天成園のクチコミ一覧(208)

reiko_64 reiko_64さんが投稿したクチコミ

reiko_64さんが泊まったホテル

神奈川のホテル 最新情報

3.8

お得情報

公式限定特典付き★2024年3月15日リニューアルオープン!

☆★EN RESORT Re’Cove Hakoneとして2024年3月15日リニューアルオープン★☆ホテル自慢のビュッフェ料理をお楽しみいただける2食付きのス... もっと見る

3.3

お得情報モニタープラン 特別価格!口コミ投稿でお得に箱根旅

期間限定でモニタープランをご用意いたしました。口コミ投稿でお得にご利用いただけま... もっと見る

4.67

お得情報映画ドラえもん のび太の地球交響楽 タイアップ宿泊プラン 

『映画ドラえもん のび太の地球交響楽』とロイヤルパークホテルズがタイアップいたし... もっと見る