旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内>関東地方>神奈川県>強羅温泉>強羅温泉 Q&A掲示板>詳細

強羅温泉×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
航空券
旅行記
Q&A

強羅温泉 宿・ホテル Q&A 一覧へ戻る

子連れでハイアットリージェンシー箱根に宿泊します

  • 子連れでハイアットリージェンシー箱根に宿泊します

    • 投稿日:2012-04-17
    • 回答:1

    締切済

    こんにちは。
    今週、生後9ヶ月の息子を連れてハイアットリージェンシー箱根にいきます。
    ひとつ不安なのが、レストランで食事をするとき子供用の椅子なんかがあるのかな~と思いました。
    行かれた方のブログなどをみましたら、ベビーカーでレストランに入っていっていたようなので…。
    どなたかご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    akkiyさん

    akkiyさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 1件

  • 回答日:2012-04-17

    ハイアット箱根は毎月のように利用しています。

    ご心配なようでしたら、直接ホテルに聞いてみるのはどうでしょうか?
    訪問前に小さなお子様がいるのでと、こちらから先に色々な要望を伝えておくとスムーズに対応してくれると思います。

    良いご滞在になりますように!

    お礼

    ありがとうございます!
    前に電話でベビーベットの事は聞いたのですが、食事の事を聞き忘れたので…
    確かにホテルに直接聞いたほうが早いですよね!
    初めてなので楽しみです(^.^)(by akkiyさん)

    問題のある投稿を連絡する

    リサさん

    リサさん

PAGE TOP