万座温泉 日進舘 (旧:万座温泉ホテル)のクチコミ12件
お客様サービス
- ミハイルさん
- 万座温泉のクチコミ : 1件
- 旅行時期 : 2008/09(約4年前)
群馬が何かにつけて「音楽の県」を強調するためでしょうか、食後を見計らってオーナーがフロアコンサートをやってくださいますが、伴奏に生の楽器演奏を期待したりオーナーとの触れ合いを楽しみたい方にはちょっと物足りないかもしれません。私はまだディナーショーなどを経験したことがないのでそこのところはよく分かりませんが。運が良ければ、バイオリンやピアノなどの演奏が聴けるかもしれません。売店にはご当地ゆかりと思われる方のCDも売っています。
私達は別館に泊まりましたが、そこまでの行き方や2階の温泉に着くまでが面倒でした。浴室は足のツボを刺激するためなのか、床に凹凸があり、うっかりするとつんのめるかもしれません。脱衣場には小さなロッカーしかなく、お財布やマチなしのポーチが入るくらいの大きさでした(2階と別館の6階のどちらかにだったか、あるいは両方だったかは覚えていません)。
朝食は早めに行かないと、好きな席に座れないかもしれません。バイキングのメニューも多いので迷っていると混み合ってきますよ。食事(夕・朝とも)は全体的に濃い味付けでした。
夕食の時間の目安を電話で知らせてくれたり、「お布団を敷いても構いませんか?」と聞いてきたり、別館の5階にブランコ椅子(螺旋階段の下)が置いてあったりとサービスは良すぎるくらいよかったです。
- 1人1泊予算
- 30,000円以上
- コストパフォーマンス :
- 3.0
- 接客対応 :
- 5.0
- 客室 :
- 3.0
参考票: 0票
[ このクチコミに投票する ]
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
万座温泉 日進舘 (旧:万座温泉ホテル) 周辺のホテル
-
万座温泉 松屋ホテル- 3.07
- 距離:0.2km
- 泉質は良いです。
-
万座温泉 万座亭- 3.59
- 距離:0.2km
- 万座温泉は本当にいいお湯です
-
豊国館- 3.20
- 距離:0.5km
- 温泉の泉質は最高
-
万座温泉 万座ホテル聚楽(じゅらく)- 3.54
- 距離:4.6km
- 万座らしい濃い温泉
-
プチホテル アジル- 3.01
- 距離:8.9km
- 食事も良く、満足しました。


