旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

群馬県渋川市伊香保町伊香保48 地図 / アクセス・施設情報

昔ながらの懐かしい感じの旅館です。

3.5 旅行時期:2014/11(約9年前)

KAORI6

KAORI6さん(女性)

伊香保温泉のクチコミ:6件

いいね:0

いいね!

11/23に一泊で泊まりました。
伊香保温泉付きのプランで行ったんですが、早く着いたのにもかかわらず、荷物も預かってくれ、温泉チケットも先に受け取ることができました。
タオルも旅館のタオルを貸りることができました。
旅館の方達は親切で雰囲気も良いです。
旅館は古い感じですが、清掃も行き届いていました。
部屋には風呂・トイレ・洗面台はないので共同にはなってしまいますがそこまで困りません。
お風呂は男女に分かれていますが、夜は男女関係なく貸切で入れます。シャワーが男女共2つしかないので大人数で行くときは分けて入った方が良いかも。女子5人で行ったけどみんなでシャワーはシェアしたのでそこまで大変ではありませんでした(笑)
朝は貸切には出来ません。
ご飯は美味しく量も少し多めでした。
部屋は壁が少し薄いのか隣の部屋の話し声が聞こえてくるので神経質な方でなければ大丈夫だと思います。
場所も石段街に中心付近なので行き来はしやすかったです。

クチコミ投稿日:2014/11/26

  • 広々として古い旅館の割には綺麗でした。

    広々として古い旅館の割には綺麗でした。

  • ホテル写真

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

伊香保温泉 丸本館のクチコミ一覧(5)

KAORI6 KAORI6さんが投稿したクチコミ

KAORI6さんが泊まったホテル

KAORI6さんが行った観光スポット

KAORI6さんが行ったレストラン

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る