旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内>関東地方>千葉県>千葉 Q&A掲示板>詳細

千葉 宿・ホテル Q&A 一覧へ戻る

どのホテルか悩んでいます。

  • どのホテルか悩んでいます。

    • 投稿日:2014-09-05
    • 回答:3

    締切済

    ●パームファウンテン
    ●三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
    ●オリエンタルホテル東京ベイ
    ●エミオン東京ベイ
    ●浦安ブライトンホテル東京ベイ

    この中で、探しています。(値段はほとんど同じです)

    一番重視するのは、チェックイン、朝食が混み合っていないところです。ホテルの部屋もリラックスできる方がいいですが。温泉などはなくてもいいです。夜遅くに帰り、お風呂に入って寝て、朝起きたら朝食を取ってすぐに出かけるといったことになると思います。

    以前に三井ガーデンホテルプラナ東京ベイに宿泊した時、チェックインで20分ほど並びました。今はスムーズになるように変わっているのかも?

    よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2014-09-05

    こんにちは。

    千葉県民なので、宿泊経験はありません。
    TDRへお出かけですか?

    急いでお出かけになりたいんですよね。
    それならば、一番楽なのは、駅直結のオリエンタルか駅前のブライトンだと思います。
    早く朝食をとっても駅まで時間がかかるのではしょうがないですからね。
    また駅前には色々揃っているので、何かと便利だと思います。

    他のホテルは、なん百メートルも駅から離れているので、移動に面倒では?


    チェックインが混んでいるというのは、一過性のものなので、どこをとっても一緒だと思います。
    混んでいたところにチェックインに行ってしまったのは、たまたま運が悪かっただけだと思います。
    チェックインが混んでいたら、取り急ぎ荷物だけベルマンに預けて、お出かけになればいいと思います。
    チェックインで混んでいるときには、すでに部屋番号が決まっている場合が多いですし、チェックイン時間に絶対チェックインしなければならないものではないので。
    また早くチェックインしたからいい部屋になるわけではありません。


    朝食などは行かれる曜日などの記載がないので、何とも言えません。
    ただ、土日はどのホテルも混んでいると思った方がいいと思います。
    この界隈に泊まる方は、目的はおそらく皆さん一緒なので、考えることや行動は一緒だと思います。
    もし早く済ませたいのであれば、ルームサービスにするか、新浦安の駅にファストフードやコーヒーショップがいくつかあるのでそこで済ませるか、駅前にダイエーやコンビニがあるので、前日に朝食を調達しておくかがいいと思います。


    平日の朝は、京葉線は本数は多いですが、どの電車も狂気的ラッシュです。
    電車でディズニーなら、電車に乗れば2?3分で舞浜駅、そこから歩いて5分くらいでつきます。
    電車でないのなら関係はありませんが。


    余談ですが、ランチでブライトンに何回か行った事がありますが、そこそこ美味しかったです。


    ご参考になれば。
    まとまりのない回答で、ごめんなさい。

    お気をつけてお出かけ下さいね。

    お礼

    rio-purpleさん、ご回答ありがとうございます。
    沢山アドバイスいただき、大変助かりました。
    そうですよね、皆さん、同じ行動しますよね。なんとか混まないようにコンビニで朝食を調達するとかいろいろ考えてみます(*^_^*)
    宿泊せずにディズニ―リゾートに行けるってうらやましいです)^o^(
    ありがとうございました!!(by kobutanotonkichiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    rioさん

    rioさん

  • 回答日:2014-09-05

    たいした答えになりませんが

    まず、何人でいつ行くかが問題になります
    たとえば3人一部屋だとエキストラベットということも考えられます

    日がらに関しては連休時は当然こむでしょうし朝食の時間に関しても
    ホテルごとに開始時間が違うでしょう

    面倒ですが、まず、行く日にちを決め各ホテルの空室状態しらべて
    一番自分のじょうけんにあったとこ探すしかないと思います


    回答枠上部にも以下の注意書きが
    >また営業活動的な内容の投稿はご遠慮ください。

    その点もご理解ください、さらにあなたが列挙したホテルすべて私宿泊して
    いませんでの私がどこがよいと回答しても上記の理由で、あなたが満足して
    もらえないかも知れませんから、
    このような抽象的な回答しかできないこと理解ください。

    私のメインページにも、T、P、O
    重要な意味あイのコメントのせてあります

    役に立つ回答できずご容赦のほど願います。

    お礼

    viviendaさん,こんにちは。
    日にちを決めてよく考えてみたいと思いますm(__)m
    ありがとうございましたm(__)m(by kobutanotonkichiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    viviendaさん

    viviendaさん

  • 回答日:2014-09-05

    エミオン東京ベイ 以外は、全部泊まりましたが、朝食は、オリエンタルホテルでしか、食べていませんが、混んでいませんでしたし、ゆっくり食べれました!他のホテルでは、コンビニで、すませましたが、三井ガーデンホテルは、部屋は、広くて、風呂も広いので、くつろげます!が、チェックイン、コンビニも、混んでました。大きいホテルですから、宿泊客が、多いので、しかたありませんね。パームファウンテンは、大きいホテルですが、私が行った時は、少し待ちましたが、スムーズでしたよ!どのホテルも、チェックインも、パーク帰りが、同じ時間なので、混みますが、オリエンタルホテルが、良いのでは!と、思います!ブライトンホテルは、部屋の、感じが、変わっていて、お洒落なのですが、なんか、落ち着かなかったです!でも、チェックインとかは、空いてたみたい!

    お礼

    saekoさん,ご回答ありがとうございました。
    オリエンタルホテルとブライトンホテル。、早速チェックしてみたいと思います)^o^(
    三井ガーデンホテル、やっぱり私の時もチェックインとコンビニが超混んでいました。本当に帰ってぐったりの時で、さらにぐったりときました。いいホテルなんですけどね…だから混むのか(苦笑)
    次は違うホテルにしてみますね(*^_^*)
    ありがとうございました!!(by kobutanotonkichiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    saekoさん

    saekoさん

PAGE TOP